3月10日に行われる『R-1グランプリ』の決勝に勝ち進んだ、セルライトスパの大須賀さん。

コンビとしてもピン芸人としても、注目を集め始めています。

 

今回はそんなセルライトスパの大須賀さんをピックアップしたいと思います!

セルライトスパの大須賀さんが結婚している嫁の画像、そして子供の名前など調べていきますよ。

【こちらもあわせて読みたい】

スポンサーリンク

セルライトスパ大須賀は結婚してる!

View this post on Instagram

初太刀魚💕 嬉しい💕

A post shared by セルライトスパ大須賀 (@spa_osuka) on

お笑いコンビ『セルライトスパ』として、コントや漫才を中心に活動しています。

お笑いコンビ『セルライトスパ』は、大須賀健剛さんと、肥後裕之さんの2人で2009年に結成されています。

 

『セルライトスパ』としての活動以外にも、それぞれがピン芸人としても活動!

R-1グランプリ』にもエントリーしています。

 

2019年の『R-1グランプリ』で見事に決勝進出を果たしたのが、セルライトスパの大須賀さんです。

セルライトスパの大須賀さんは、現在34歳なのですがすでに結婚されています!

 

R-1グランプリ』の決勝進出については、大須賀さんの嫁もかなり喜ばれたのではないでしょうか?

 

セルライトスパの大須賀さんは、2016年11月30日に一般の女性の方と結婚されています。

独身の芸人さんに比べ、結婚しているとなると売れなきゃいけないというプレッシャーも人一倍あると思います。

 

結婚すれば、嫁の人生も大須賀さんが背負うことになりますからね。

大須賀さんと結婚したことで、嫁が苦労するようなことがあれば、大須賀さんとしてもお笑い芸人を続けていけるのか?

という岐路に立たされると思います。

 

逆に結婚したことで、やらなきゃいけないというプレッシャーを自分にかけて、より頑張れるという方もいると思います。

セルライトスパの大須賀さんが、そういうタイプの方なのかはわかりませんが、結婚されたことで間違いなくプラスに働いていることが多いでしょうね!

セルライトスパ大須賀の嫁がかわいい!?画像は?

セルライトスパの大須賀さんが結婚されているということはわかりました。

そこで気になったのが、大須賀さんの嫁ですよね。

 

大須賀さんがどんな方と結婚されたのか知りたいですよね?そこで嫁の画像が出回っていないか調べてみました!

 

調べてみたのですが残念ながら、大須賀さんの嫁と断定できる画像はありませんでした。

大須賀さんの嫁らしき人が写った画像はありましたが、顔の部分に加工がされていた画像でした。

そのためどんな嫁なのかはわかりませんでした。

ちなみに大須賀さんの嫁は、一般の女性で大須賀さんの2歳年上だと言われています。

嫁は一般の女性ということですが、なんばグランド花月でスタッフとして働かれていたようですね!

 

なんばグランド花月なら、セルライトスパも漫才などでよく訪れていたと思います。

 

どちらから声をかけて、交際に至ったかは明らかになっていません。

ただおそらく大須賀さんが嫁のことを気に入って、声をかけたのではないでしょうか?

 

そこから交際にいたり、現在は大須賀さんの嫁となったのではないかと予想しています。

もしセルライトスパの大須賀さんが、『R-1グランプリ』で優勝するようなことがあれば、嫁の画像も公開される可能性があるかもしれないですね!

スポンサーリンク

セルライトスパ大須賀の子供の性別や名前は?

セルライトスパの大須賀さんにはすでに子供がいます。

大須賀さんの子供は2018年8月18日に生まれたばかりです。

 

2019年3月現在では、まだ1歳にもなっていません。

生後半年が過ぎたところなので、さすがにまだ大須賀さんの活躍を子供が観ることはできないでしょうね()

 

もし『R-1グランプリ』で優勝するようなことがあれば、子供がもう少し成長してから、録画で自分の活躍を見せたいでしょうね!

 

ちなみに大須賀さんの子供の性別は「女の子」です。

 

子供の名前は何ていうのでしょうか?

嫁の画像が出回っていないぐらいなので、子供の名前も公表されていなそうですよね。

ただ調べてみたところ子供の名前が公表されていました!

 

大須賀さんの子供の名前は「花」ちゃんと付けられていました!

大須賀さんにとっては、子供が可愛くて仕方がないでしょうね!

 

名前の由来まではわかりませんでしたが、花のようにパっと咲いたような笑顔をイメージして付けられたのではないでしょう。

 

嫁の画像は出回っていなかったのですが、子供の花ちゃんの画像は公開されていました!こちらが子供の画像です。

本当にかわいいですよね!

この寝顔を見れたら疲れも吹き飛びそうです!

 

ここから名前の通り花のように可愛らしい子供に成長していくのでしょうね。

大須賀さんの溺愛ぶりが想像できますよね!

 

と思ったら、すでにメロメロとなっているようです(笑)

これだけかわいければ、メロメロになるのも当たり前ですね。

可愛い子供と嫁のためにも、大須賀さんはピンとしても、セルライトスパとしても頑張らないといけないですね!

最後に

今回は3月10日に行われる『R-1グランプリ』の決勝に勝ち進んだ、セルライトスパの大須賀さんをピックアップしました。

セルライトスパの大須賀さんが結婚していましたが嫁の画像は確認出来きませんでした。

ただ子供は女の子で名前は花ちゃんでした!

 

セルライトスパの大須賀さんには、嫁と子供のためにも『R-1グランプリ』で優勝してもらいたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

【こちらもあわせて読みたい】

スポンサーリンク
Pocket