2002年から開催されている『R-1グランプリ』。

17回目の『R-1グランプリ』の決勝戦が、いよいよ3月10日に放送されます!

注目の芸人はお笑いコンビ『だーりんず』の松本りんすさん。

 

今回は松本りんすさんをピックアップします!

松本りんすさんの結婚や彼女について、面白いネタやものまねについてなど紹介したいと思います。

【こちらもあわせて読みたい】

スポンサーリンク

松本りんす(だーりんず)は結婚してる?

お笑いコンビ『だーりんず』として活躍されている松本りんすさん。

1977年生まれの松本りんすさんは、現在41歳です。

 

41歳ともなれば、結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですよね。

 

では、松本りんすさんは結婚されているのでしょうか?

 

松本りんすさんが結婚しているのか調べてみたところ、『結婚している』という情報がが出てきませんでした。

お笑い好きの方ならお笑いコンビ『だーりんず』のことや、松本りんすさんのことを知っていると思います。

 

全国的に知られているかと言うと、まだまだ知名度は低いと思います。

 

そのため、お笑いコンビ『だーりんず』のことも、松本りんすさんのこともそれほど情報が出回っていないのではないでしょうか?

それでも結婚して子供がいるのなら、少なからず情報はあると思います。

ただ、松本りんすさんに至っては、『結婚』や『子供』といった情報が噂でもが挙がっていないため、おそらく結婚はされていない可能性が高いと思います。

実は離婚歴があるとか結婚していよ!といったような情報が確認出来たらご紹介したいと思います。

松本りんす(だーりんず)に彼女はいる!?

松本りんすさんは結婚していないと予想はしたものの、彼女はいる可能性は十分ありますよね。

そこで彼女の存在についても調べてみました。

 

調べてみたところ彼女についての情報も出回っていませんでした。

松本りんすさんからは彼女どころか、女性関係の話題がほとんどないんですよね。

 

勝手なイメージかもしれませんが、お笑い芸人さんはよくコンパをしているイメージがあります。

それに昔に比べ、今はお笑い芸人さんの地位も上がり、モテるお笑い芸人さんも増えています!

 

女子アナと結婚したお笑い芸人さんもいるぐらいですからね。

 

そんな感じですから芸人仲間と一緒にいれば、少なからず出会いはありそうですよね?

その出会いがキッカケで、交際に発展し彼女が出来るという芸人さんもいると思います。

 

彼女が一般の方なら、なかなか情報は出回らないと思いますが

 

今の所、彼女についての噂も挙がっていないことを考えると、松本りんすさんには彼女はいないと予想しています。

まずはお笑い芸人として、売れることを第一優先に頑張っているのではないでしょうか?

 

ただ、『R-1グランプリ』で優勝するようなことがあれば、松本りんすさんの知名度は一気に上がります。

髪の毛は寂しい限りですが顔は昭和の男前といった感じでもある松本りんすさん。

R-1でブレイクすることでモテ期が始まるかもしれませんね!

 

ちなみに松本りんすさんは、『R-1グランプリ』での登録名を『松本りんす』から『だーりんず 松本りんす』に変更しています。

コンビ名の『だーりんず』を追加したことで、自分の名前だけでなくコンビ名の『だーりんず』も知ってもらいたいという想いがあるのでしょう。

コンビ名を背負って出場する以上は滑るわけには行かないはずですので、かなり面白いネタを披露してくれそうですよね!

松本りんす(だーりんず)のネタが面白い!

お笑いコンビ『だーりんず』は、同じ芸人さんからネタが面白いと言われる実力者。

ただ、同じ芸人差から面白いと評価される芸人さんが、売れているかと言われてるとそうでもないですよね。

 

実はお笑いコンビ『だーりんず』もそのうちの1組だと思います。

 

『だーりんず』は主にコントネタで活動されているお笑いコンビです。

当初はお金やコンパに関するネタを披露していました。

 

ただ、事務所の先輩にあたる『バイきんぐ』の小峠さんから、そのジャンルネタでは売れないと指摘されたようなんです。

そこからネタの路線を変更し、現在は日常で起こるようなシチュエーションを、ドラマチックに変えるというネタを披露しています。

 

このネタが非常に面白いと高評価を得ているんです!ネタはもちろんのこと、2人の演技力がよりネタの面白味を引き出しています。

 

コントネタを主に行っているお笑い芸人さんで、面白いネタを披露しているコンビは、俳優さん並みの演技力を持ち合わせていると思います。

 

実際にドラマに出演する機会があると、俳優さんが演技力の高さに驚くぐらいですからね!

 

お笑いコンビ『だーりんず』も、2人の演技力があってこその面白いネタだと思っています!

いくらネタが良くても、演技力がなければあそこまで面白いネタにはならないでしょうね。

 

一方で『R-1グランプリ』に出場する松本りんすさんはどんな面白いネタを用意しているのでしょうか?

ちなみに事務所の先輩のハリウッドザコシショウからは唯一無二のネタをしろ!とアドバイスされているようです。

 

確かにハリウッドザコシショウは唯一無二の面白いネタと言えるでしょう()

唯一無二のネタとなると、やはり松本りんすさんには髪の毛に関する面白いネタになるのではないでしょうか?

個人的には植毛体験やかつらについての実体験を交えた面白いネタは、松本りんすさんいとっては唯一無二のネタだと思います!

 

『R-1グランプリ』の決勝で、どんな面白いネタを披露するのか、非常に楽しみですね!

松本りんす(だーりんず)ものまねは?川崎麻世に似ている!?

松本りんすさんは、俳優の川崎麻世さんに似ていると言われています。

確かに髪の毛の部分を除けば、川崎麻世さんに似ていると思います!

 

最近では、ものまねネタで大ブレイクしている芸人さんが多いので、松本りんすさんも川崎麻世さんのものまねネタを披露しても面白いのではないでしょうか?

あまり川崎麻世さんのものまねをする方はいないですよね。

さらに川崎麻世さんならネタには困らないほど、話題は多い方だと思います。

問題は川崎麻世さんのものまねをしたことで、カイヤさんがどう思うかが恐いですね()

 

ですが、川崎麻世がものハゲだったら?というシリーズで、ものまねしながらネタを作ってみたら、非常に面白いのではないかと思います。

ぜひとも、松本りんすさんにはものまねにもチャレンジしてもらいたいですね!

最後に

今回は17回目を迎える『R-1グランプリ』で、決勝進出を決めたお笑いコンビ『だーりんず』の松本りんすさんをピックアップしました。

松本りんすさんの結婚や彼女について、面白いネタやものまねについて紹介しました。

『R-1グランプリ』で優勝するようなことになれば、松本りんすさんは一気にモテる芸人の仲間入りとなるかもしれませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

【こちらもあわせて読みたい】

スポンサーリンク
Pocket