若い頃に三代目タイガーマスクとして活躍した金本浩二氏。

嫁への暴行容疑で逮捕される事態となりました。

 

現在はどんな活動をしていたのでしょうか?

現在の嫁についてや元嫁hikaruさんとの離婚理由について調べてみました!

スポンサーリンク

金本浩二の現在は!?

3代目タイガーマスクとしても活動した金本浩二氏。

1990年6月に新日本プロレスに入門してからプロレスラーとして長年活躍をしています。

2013年2月に新日本プロレスを退団後はフリーのプロレスラーとして活動していますが、現在はどうしているのでしょうか?

 

調べてみたところ現在は地元の兵庫県神戸市をメインに活動されているようです!

引き続きプロレスラーとして活動しながらも複数の顔をもっていることが確認出来ました!

金本浩二の現在はフリーのプロレスラー!

金本浩二氏といえはプロレスラーですが、現在でもフリーでプロレスラーとして活動を継続されています!

2019年でも試合が予定されていたようですね。

なお本人のツイッターにも

2016年からは、心機一転『プロレス以外』の仕事をなんでも引き受けます

https://twitter.comより

とコメントがあるようにプロレスラー以外の活動もされていました!

金本浩二の現在は舞台俳優!

金本浩二氏ですが、2016年頃から舞台俳優としても活動をしています!

兵庫県神戸市をメインに活動をしています。

 

金本浩二氏といえばプロレスのマイクパフォーマンスでかなりのダミ声だったことで知られています。

声はかなり迫力があるので舞台でも映えそうですよね。

 

実際に出演する舞台を宣伝する動画が確認出来ました!

金本浩二の現在は食品プロデューサー!

https://twitter.com/k_kanemoto/status/996059842337951744

金本浩二氏は舞台俳優だけでなく、食品のプロデュースも行っています!

サンドイッチのチェーン店として有名な「SUBWAY」とコラボ商品を開発し、販売していますね!

ただ全国展開とはなっていないようで「サブウェイ ビバタウン板宿店」限定の商品です。

サブウェイ ビバタウン板宿店を運営するのが板宿開発株式会社という会社で元々はフィットネスクラブを運営している会社のようです。

板宿開発株式会社が運営するフィットネスクラブに金本浩二氏が出入りしていたんでしょうかね!?

それとも板宿開発株式会社の代表である武貞社長と個人的な親交があったのでしょうか。

金本浩二の現在はユーチューバー!

金本浩二氏は2018年6月からユーチューバーとしても活動しています。

チャンネル名は「koji kanemoto.」

チェンネル登録者数は現在383人でした。

まだまだ駆け出しユーチューバーといった感じですね。

 

サブウェイのコラボ商品についてもガッツリ紹介していますね。

動画投稿頻度はそこまで高くないようで、動画本数もそんなに多くはないですね。

これから多方面で活動をしていこうといった矢先の逮捕ということで残念ですね。

それにしても今回の被害者である金本浩二氏の嫁ですが27歳年下とのこと。

どんな方なのか調べてみました!

金本浩二の嫁の顔画像にプロフィールは!?

金本浩二氏は現在52歳。

27歳も年下とのことで嫁は25歳となります。

まるで娘のような年齢ですが、どんな方なのでしょうか?

 

調べてみたのですが、残念ながら情報が確認出来ませんでした。

ちなみに生後数ヶ月の赤ちゃんがいることも報道されています。

一度離婚を経験している金本浩二氏なので結婚には慎重になっていたかと思います。

できちゃった婚かもと思ったのですが、2016年の時点では結婚をしていると自身のツイッターで投稿しているためそうでもないようです。

今回の暴行の原因も嫁が浮気しているのではないか!?という疑念によるものだそうです。

そう考えると金本浩二氏の若妻はかなりの美女ではないかと思われます。

 

ちなみに5年前には子供が欲しいといったことをいっていました。

念願の子供だったと思いますが、警察沙汰になるほどのDV夫では子育てするのは難しいのではないでしょうか。

それにしても結婚にはこりごりといった雰囲気を出していますが、元嫁との離婚理由はなんだったのでしょうか?

スポンサーリンク

金本浩二の元嫁hikaruとの離婚理由が酷い!?

金本浩二氏の元嫁は女子プロレスラーのhikaruさんです。

アイドル並みのルックスで人気の女子プロレスラーですよね。

 

2009年に結婚していますが、当時の結婚会見が確認出来ました。

なおhikaruさんとは2012年に離婚しています。

離婚後にはかなり揉めていることが確認されています。

離婚理由にかんしても調べてみたところかなり酷い情報が確認出来ました。

・hikaruさんが浮気をしていた
・DVの事実もないのにDV被害を受けたと警察に通報された
・結婚生活では家事を全くしない
・hikaruさんの親が払うはずの税金も払わせる
・離婚する際にも生活費や養育費を要求

といった内容のようです。

金本浩二氏からの情報となっているので真実はどうなのかは慎重に見る必要もあるかもしれませんね。

とくにDVの被害に関しては残念ながら今回逮捕されてしまっていますので・・・。

 

いずれにしても今回の逮捕ではかなり多くの方が落胆されています。

ヒールキャラはプロレスの中だけにして欲しいですよね。

まとめ

嫁へのDVで逮捕された金本浩二氏について取り上げてみました。

 

  • 金本浩二の現在はプロレス以外に舞台俳優や食品プロデュースをしている
  • 金本浩二は現在ユーチューバーとしても活動!
  • 金本浩二の嫁は顔画像やプロフィールは不明もかなりの美女か!?
  • 金本浩二の元嫁hikaruとの離婚理由は金本氏側の情報が事実ならかなり酷い。

 

プロレスラーの印象が悪くなるような事件で悲しい限りです。

一方でこんな素敵なプロレスラーもいます!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

Pocket