第二の坂本勇人と言われ、大きな注目を集めている八戸学院光星の武岡龍世選手。

第91回センバツ高校野球に出場することが決定しています!

 

今回は坂本勇人選手に負けず劣らずのイケメンと話題の、武岡龍世選手をピックアップ致します!

武岡龍世選手には彼女がいるのかどうかも調査してみました!

スポンサーリンク

武岡龍世(八戸学院光星)は第二の坂本勇人!?

第91回センバツ高校野球に出場が決定している八戸学院光星高校。

その八戸学院光星で主将を務めるのが、注目選手の武岡龍世選手です。

 

武岡龍世選手は、高校入学後の1年生春からベンチ入りし、スタメンで試合にも出場しています。

その後はベンチ入りから外れるも、2年生春からは遊撃手のレギュラーに定着!

そして新チーム発足時には、主将にも任命され、チームの中心選手として活躍中です。

 

そんな武岡龍世選手は、あるプロ野球選手の2世と呼ばれることも!

そのプロ野球選手というのが、巨人の遊撃手・坂本勇人選手です。

 

武岡龍世選手は坂本勇人選手と同じ遊撃手ですからね。

それでも遊撃手という条件だけで第二の坂本勇人と言われているわけではありません。

 

第二の坂本勇人と呼ばれるの同じ遊撃手という以外に大きな2つの理由があります。

 

1つ目の理由が出身高校です。

坂本勇人選手の出身高校は「光星学院高等学校」です。

 

武岡龍世選手が通っている、八戸学院光星とは違うと思った方もいるでしょう。

実は坂本勇人選手が通っていた光星学院高等学校は、現在の八戸学院光星となります。

 

そのため、武岡龍世選手と坂本勇人選手は同じ出身高校!直系の大先輩ですね!

それが武岡龍世選手が第二の坂本勇人と呼ばれる理由の1つです。

 

ではもう一つの理由は何なのでしょうか?

【画像】武岡龍世はイケメン遊撃手!

もう1つの理由は、武岡龍世選手も坂本勇人選手も共にイケメン遊撃手だからです!

 

坂本勇人選手はプロ野球界の中でも、イケメンで甘いマスクが女性ファンから人気があります。

坂本勇人選手のイケメンぶりは、野球ファンで知らない人はいないのではないでしょうか?

 

そして第二の坂本勇人と言われている八戸学院光星の武岡龍世選手も、坂本勇人選手に負けず劣らずのイケメンなんです!

ただ同じイケメンといっても、多少系統が違うと思います。

坂本勇人選手は甘いマスクのイケメンで、武岡龍世選手は笑顔が素敵なさわやかイケメンです!

同じ遊撃手で同じ高校出身!そして同じイケメンということで、武岡龍世選手は第二の坂本勇人と言われています!

 

もちろんイケメンというだけでなく、実力も第二の坂本勇人として評価されています。

現時点では、高校ナンバーワンの遊撃手ではないかと言われています。

守備だけでなく、バックスクリーン本塁打を打てるほどの打撃力も魅力です!

 

そして中学時代には陸上部に在籍し、100mで県大会2位の成績をおさめています。

武岡龍世選手は走攻守の3拍子揃った遊撃手と言えます。

まさに第二の坂本勇人と言われるのに、相応しい選手だと言えるでしょう!

 

唯一坂本勇人選手と違うところは、左打ちというところぐらいですね。

スポンサーリンク

武岡龍世に彼女はいるのか?

武岡龍世選手が、第二の坂本勇人と呼ばれ、イケメン遊撃手だということはわかってもらえたと思います。

イケメンとなれば、女性陣が気になるのは武岡龍世選手に彼女がいるのか?

ですよね。念のため、武岡龍世選手に彼女がいるのか調べてみたところ

 

やはり彼女がいるといった情報は出回っていませんでした。

 

坂本勇人選手のようにプロ野球選手であれば、彼女がいるとか熱愛報道など、女性関係の情報もあるかもしれません。

ただ武岡龍世選手は有名になりつつあるといっても高校生。

当然ながらマスコミなどでは報道されていません。

 

それでも高校生だとSNSなどで彼女とのツーショット画像をアップしていたりする子もいたりしますよね。

そう思ってSNS呪法なども調べてみたのですが、情報が確認出来ませんでした。

まあ武岡龍世選手はそのようなことはやりそうにないですよね。

 

ということで残念ながら現時点で彼女がいるいないの情報は確認出来ませんでした。

 

ちなみに武岡龍世選手は、高校入学当初から能力を高く評価され、ベンチ入りやスタメン起用の経験もあります。

ただ1年生の夏にはベンチ入りから外されています。

 

そのため、武岡龍世選手には彼女を作っている余裕などなかったのではないでしょうか?

 

そして現在は、主将としてチームを引っ張って行く立場となっています。

そう考えると、野球漬けの毎日を過ごしているの可能性が高いです!

 

仮に彼女ができたとしても、デートできるほど時間も取れないかもしれないですね。

 

ただ、1年生の頃からそれだけ有名なら、八戸学院光星に通っている女子生徒達が放っておくとも思えないですよね。

もしかしたら、彼女がいて野球と両立しているかもしれませんね()

甲子園で武岡龍世選手を必死に応援している女子生徒がいれば、武岡龍世選手の彼女かもしれませんよ!

最後に

今回は第二の坂本勇人と呼ばれている、八戸学院光星の武岡龍世選手をピックアップしました。

坂本勇人選手に負けず劣らずのイケメンでしたね!

 

もちろん、野球に関しても高い評価を得ていて、高校ナンバーワンの遊撃手と言われています。

イケメンの武岡龍世選手に彼女がいるのかはわかりませんでした。

 

ただ、甲子園の舞台で活躍することがあれば、間違いなく人気急上昇となるでしょうね!

武岡龍世選手の活躍に期待しましょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
Pocket