ジャニーズ初のVRアイドル海堂飛鳥 の声を務めることになり俄然注目が集まっている「藤原丈一郎」さん。

今回は藤原丈一郎さんについて取り上げてみました!

 

出身高校や大学はどこなのでしょうか?

また地元や入所日も気になります。

身長や生年月日に血液型などプロフィールもご紹介します。

スポンサーリンク

藤原丈一郎の出身高校に大学は!?

藤原丈一郎さんの出身高校はどこなのでしょうか?

結論からいうと完全に特定された情報は確認が出来ていません。

 

ただ藤原丈一郎さんが通っていた高校は2週間に1回頭髪検査があって髪が耳にかかるのはNG。ピアスなどもNGといった感じでかなり厳しい校則の高校だったようです。

 

そんなところからも「大阪学院大学高校」に通っていたのではないか。

といった情報が確認出来ました。

 

ちなみに野球少年だったようで昨年の夏の甲子園では試合を見に来ているところをファンに特定されネット上で話題になっていました。

なお大学に関しては付属校ということでそのまま大阪学院大学に進学したという噂と大手前大学に進学した。

という噂が確認されています。

こちらは確かな情報が確認出来たらご紹介したいと思います。

藤原丈一郎のプロフィール!身長や生年月日に血液型は!?

  • 名前:藤原丈一郎(ふじわら じょういちろう)
  • 生年月日:1996年2月8日
  • 年齢:23歳(2019年2月19日現在)
  • 身長:168 cm
  • 体重:56kg
  • 血液型:B型
  • 家族構成:父親、母親、姉

お父さんがプロボクサーの辰吉丈一郎さんの大ファンとのことで、名前が「丈一郎」となっています。

ただ藤原丈一郎さん自身はボクシングよりは野球が好きだとのことです。

 

関西ジャニーズJr.内ユニットなにわ男子のメンバーで副リーダーを務める藤原丈一郎さん。

なにわ男子の結成が2018年とまだ日もたっていない中、今度はジャニーズ初のVRアイドルの声も務めるとあって注目度がたかまるのは間違い無さそうですよね!

藤原丈一郎の地元は!?

藤原丈一郎さんですが大阪府出身です。

地元が大阪なだけあってキャラもかなり元気いっぱいのキャラとなっています。

 

一部では顔うるさめイケメンともいわれているようです(笑)

 

ただ関西ジャニーズJrは明るく元気なのが魅力の一つですのでファンの方からしてもうるさいということをネガティブに取られている方は少なそうですね。

https://twitter.com/yuzukazu1818/status/1093760276946534401

愛を感じるコメントが多く見られます。

ちなみにVRのキャラにまでうるさそうといった意見が見られました。

 

大阪のステレオタイプなイメージ通りのキャラといった感じでしょうかね!?

ただ芸達者でもあるとのことでアピールポイントが多いということでもあるかと思います。

アピール出来るところがガンガンアピールしていったほうがキャラも経って印象に残りますしなにより楽しい雰囲気にしてくれるので良いですよね!

 

ちなみに藤原丈一郎さんですが、ジャニーズへの入所日凄い!と話題になっているようです。

スポンサーリンク

藤原丈一郎の入所日が早すぎる!

藤原丈一郎さんですが、ジャニーズ事務所への入所日が「2004年2月21日」となっています。

藤原丈一郎さんは1996年2月8日生まれなのでなんと入所当時の年齢は8歳となります・・・!

 

8歳って・・・。

 

学年も小学2年生ですよね。

もやはジャニーズJrというより子役ともいえるような年齢でありますが、このタイミングの入所日はジャニーズ歴代最年少となっています。

 

ちなみに同時期に入所しているメンバーとしてはHeySayJumpの山田涼介さんがいます。

 

当然ジャニーズに入所したきっかけや理由に関しても御本人はあまり理解をしていないようです。

ジャニーズ入所前から子供服のモデルをされていますので、お母さんが芸能関係に興味があったのかもしれませんね。

最後に

関西ジャニーズJrの藤原丈一郎さんについて取り上げてみました。

ジャニーズ初のVRアイドルも担当されるとのことで今後の活躍が楽しみですよね!

 

それにしても23歳にして芸歴14年とは・・・

うるさ顔なのも少し納得な気がしますね(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

Pocket