元西武ライオンズで楽天イーグルスと4年総額20億円もの巨額契約を結んだ浅村栄斗選手!

フライデーで熱愛彼女がスクープされました!

気になるお相手はフリーアナウンサーの淡輪ゆきさんです。

 

今回は淡輪ゆきさんについて取り上げてみました!

結婚の可能性はあるのでしょうか?

【こちらもあわせて読みたい】

スポンサーリンク

【熱愛】淡輪ゆきの彼氏は楽天の浅村栄斗!

楽天イーグルスの浅村栄斗選手に熱愛報道が!

お相手はフリーアナウンサーの淡輪ゆき(たんのわ ゆき)さんです。

 

ネット上のニュースでは後ろ姿しか確認できなかったので顔が気になりますよね!

かなりかわいいとの噂ですが、どんな顔をされているのかチェックしてみました。

淡輪ゆきの顔画像!インスタ画像がかわいい!

淡輪ゆきさんは1992年10月10日生まれで現在26歳です。

浅村栄斗選手が1990年11月12日生まれの28歳なので2歳差ですね。

 

東京都出身で青山学院大学を卒業。

現在はホリプロのアナウス室に所属し、フリーアナウンサーとして活躍されています!

 

公式インスタグラムアカウントを開設していてかわいい画像がたくさん確認ができました!

海外旅行が趣味とのことで、海外での写真も多くみられますね。

野球選手と交際されていますが、ラグビーやサッカーを観戦することも好きなようです。

ご自身ではクラシックバレエ歴13年、バスケ歴7年、スキー歴10年と体を動かすことは大好きなようです。

最近ではゴルフをやっていてインスタでもその様子が投稿されていますね。

View this post on Instagram

炎天下での #歩きラウンド はさすがに体力持ってかれましたが😂笑 めっちゃ楽しかったー✨やっぱり #ゴルフ は気持ちがいいねぇ。 今月はいいペースでコースに出れてるから感覚を忘れなくて#アプローチ がいい感じです💜 この日は46-47で93頂きました!パット数が2以内で回れてること、トリが1つしかなかったこと、なぜか飛距離が伸びたこと(これ本気で @wink.hiroo.gym での #トレーニング のおかげ❗️ #体幹 鍛えるって大事🙏)が90台出せた理由かなと✨ #ベスト80台 を目指して今年もがんばろー💪‼️ #ゴルフ好き #ゴルフ女子 #ゴルフウェア #ゴルフスイング #golf #GOLF #golfnetwork #夏ゴルフ #golfswing #夏のカートなしはキツイっす。笑笑 #同級生ゴルフ #そんな歳になりました🙋‍♀️

A post shared by 𝚈𝚞𝚔𝚒 𝚃𝚊𝚗𝚗𝚘𝚠𝚊 淡輪ゆき (@yukitannowa) on

さらにモデル活動もされています。

おしゃれな写真もアップされていました!

スポーツ好きな淡輪ゆきさんは浅村選手の彼女にはふさわしい女性ではないでしょうかね!?

二人の馴れ初めはなんなのでしょうか?

淡輪ゆきと楽天の浅村栄斗の馴れ初めは!?

2人の馴れ初めを調べてみたところ、仕事を通して知り合っていることが確認できました。

きっかけとなったのはテレビ埼玉の「ライオンズアワー」です!

 

西武ライオンズを応援する番組となっていて、淡輪ゆきさんは2017年にリポーターとして出演されていますね!

こちらの方のようにテレビ関係者の紹介による飲み会三昧で女子アナと次々交際!

という感じではないようで少し安心です。

仕事を通じて知り合った関係なので、意気投合するのも自然な流れだったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

淡輪ゆきは浅村栄斗と結婚か!?時期はいつ?

フライデーで熱愛がスクープされた淡輪ゆきさんと浅村栄斗選手。

熱愛報道を受けて球団側は「暖かく見守ってください」とのコメントを出されています。

 

果たして二人は結婚するのでしょうか!?

また結婚する場合はいつ頃になるのでしょうか?

 

フライデーによると球団関係者のコメントとして

オフにゴールインする可能性は十分ありますよ

フライデーデジタル

といった発言が掲載されています。

 

確かに交際期間は2年程たっています。

また楽天の本拠地仙台で遠距離となってしまうこともあります。

 

さらには淡輪ゆきさんの左指には指輪がされているとの情報も!

婚約指輪とまではいかないかもしれませんが、真剣交際をされていることは間違いないでしょう。

 

少しでも一緒に過ごしたいと思っているのであれば、結婚をして一緒に生活をするのがベストと判断するかもしれませんね。

最後に

淡輪ゆきさんについてご紹介してきました。

先日野球関係者の結婚が電撃発表されましたが、淡輪ゆきさんと浅村栄斗選手もそれに続くかもしれませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

【こちらもあわせて読みたい】

スポンサーリンク

 

 

Pocket