ゲス不倫から3年ベッキーさんが結婚を発表されました!

おめでとうございます。

お相手はかねてから交際を公表していた巨人の片岡治大コーチです。

スポンサーリンク

片岡治大コーチは遊び人!?元カノや女性遍歴がヤバい!

片岡治大コーチですが、ベッキーをも落とすところからしてもかなり恋愛偏差値が高い方とお見受けします。

それもそのはず、過去の彼女に関して調べてみたところとんでもなく華やかな女性遍歴が垣間見られました。

 

ネット上でも遊び人!?と心配するような声があがっていました。

たしかに複数の女性と熱愛スクープされています。

さらに破局理由も遊び人ならではと思えるようなものもありました。

気になる片岡治大コーチの過去の女性遍歴についてご紹介します!

片岡治大が加藤綾子と熱愛!?

2013年10月に当時フジテレビのアナウンサーだった加藤綾子さんとの「焼肉デート」が東スポによってスクープされています。

当時テレビ関係者などから片岡治大さんと加藤綾子さんの交際はほぼ間違いないとも言われていたようです。

片岡治大が加藤綾子の馴れ初めは!?

片岡治大さんと加藤綾子さんが知り合ったのは2012年の秋頃とのこと。

片岡治大さんは西武ライオンズでプレイしていたことですね。

いまでもイケメンですが西武時代の片岡治大さんはイケメン度が今以上で尋常ではないくらいモテたと思われます。

このルックスで1億円以上の年俸をもらっているとあっては女性はほっておかないでしょう。

加藤綾子さんも「お金持ちが好き」と公言されているようですので、まさにドンピシャなお相手だったと思われます。

 

なお加藤綾子さんは普段あまり西武ライオンズの球場に行くこともなかったため、テレビ局関係者が間をとりもったそうです。

片岡治大の元カノは加藤綾子!?

東スポで焼肉デートがスクープされておりテレビ関係者も交際の可能性を証言していますが、実際本当に交際していたのかどうかは本人の口からは語られています。

ただ交際していた可能性は高いのではないかと思います。

 

というのも「焼肉デート」をしていたためです。

実は加藤綾子さんは肉アレルギーを自称されていて、お肉が食べれないそうです。

それにも関わらず、焼肉にデートで出かけるとあってはかなり親しい仲で無い限り難しいのではないでしょうか?

 

片岡治大さんのイケメンぶりと高収入からしても交際しない理由も見当たらなさそうですしね。

さらにこの熱愛スクープをうけて加藤綾子さんは

「あはは。書かれちゃいました~」

と軽くコメントをされていたようです。

否定も肯定もしていないコメントですが、交際の事実がなければはっきり否定したのではないでしょうか。

 

片岡治大さんと加藤綾子さんは交際していたものの、このスクープがされた時には破局していた。

なんて可能性が考えられそうですね。

 

ちなみに片岡治大さんとのデートがスクープされたあと加藤綾子さんはダルビッシュ投手とのデートをスクープされています。

 

一方で片岡治大さんも負けずと女性関係は凄かったようです。

加藤綾子アナとの熱愛報道から数カ月後の2014年1月にまたまた別の女性との熱愛が発覚する事態に・・・。

その女性とはまたまた人気女子アナウンサーでした!

片岡治大が竹内由恵と熱愛!?

片岡治大さんと竹内由恵アナの熱愛がスクープされたのは2014年1月。

ちょうごこのころ片岡治大さんは巨人入りを果たしています。

年俸はなんと「1億5千万円」と西武ライオンズ時代以上に稼ぎまくっていますね。

 

竹内由恵アナも弟から「やっぱりお金持ちの男性はかっこいいと言っていた」と暴露されていますし、イケメンで高収入の片岡治大さんに惹かれないわけがなさそうです。

片岡治大と竹内由恵の馴れ初めは?

二人の出会いは加藤綾子さんのときと同じくテレビ関係者による飲み会だそうです。

飲み会で知りった片岡治大さんと竹内由恵アナは即意気投合したそうです。

 

ただそんな二人も熱愛報道から半年後の8月には竹内由恵アナに電通マンの新恋人が発覚し、破局しています。

片岡治大と竹内由恵の破局理由がヤバイ!

片岡治大さんと竹内由恵アナの破局理由ですが、かなり際どいものとなっていようです。

というのも片岡治大さんがかなりの浮気性だったようで、竹内由恵アナが度重なる片岡治大さんの浮気に嫌気がさしたためといわれています。

たび重なる片岡の浮気が原因で、二人は半年足らずで破局してしまったようです。彼女は浮気されたことが相当ショックだったらしく、『もう二度とスポーツ選手とは付き合いたくないっ!』と、嘆いてました。

NAVER まとめより

加藤綾子さんの熱愛報道と近いため略奪が噂されていたようですが、こういった報道が事実だったとすると竹内由恵アナの略奪というよりは片岡治大の女性遍歴が奔放だったというほうがしっくりきそうです。

 

著名人との熱愛がもちあがっていたのは以上2名となりますが、一般の方など含めたら相当数の方と交際していた可能性がありそうですね。

今回ベッキーさんと結婚していますがこれまでの自由奔放な女性との関係はあら給っているのでしょうか!?

スポンサーリンク

片岡治大は不倫や浮気でベッキーと早期離婚も!?

ベッキーさんと結婚を発表した片岡治大コーチ。

これまでの女性遍歴をみるかぎりかなりのモテ男であることが確認出来ました。

 

ただ結婚したい上独身時代では許されたようなこともNGとなってきますよね。

今後片岡治大さんに不倫や浮気の心配はないでしょうか!?

 

少し心配になってしまったのですが、案の定不安になるような行動をとっていることが発覚しました。

 

ベッキーさんが交際宣言を行った後に片岡治大さんが合コンに参加していたと「フライデー」がスクープしています。

ちなみに一緒に参加していたのは既婚者で後輩の長野久義選手です。

 

既婚者の後輩を連れて一緒に合コンに行ってしまうというのはモラル的にどうなんでしょうかね!?

 

結婚を決意した現在ではこのような行動はとらないかもしれませんが、こんなことをやっていては遊び人といわれても仕方がないのかもしれませんね。

少なくともこういった軽率な行動を改めていないようであればベッキーさんから三行半を告げられ早期離婚となってしまうかもしれません!

最後に

ベッキーさんと結婚された片岡治大コーチについて取り上げてみました!

遊び人との噂がありましたが、過去にはそう思われても仕方がないような行動がスクープされていましたね。

 

これからはベッキーさん一筋で行ってもらいたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
Pocket