笑顔がとても印象的で、イケメン投手として注目されている星稜高校のエース奥川恭伸投手。

 

出場が決まった第91回センバツ高校野球で活躍すれば、さらに人気が高まるのではないでしょうか?

今回は、そんな奥川恭伸投手の彼女について、そして奥川恭伸投手の身長や性格、血液型などをチェックしていきたいと思います!

【こちらもあわせて読みたい】

スポンサーリンク

【イケメン画像】奥川恭伸投手(星稜)の笑顔がかわいい!

昔は試合中に歯を見せるな、マウンド上で感情を出すなと言われてきた野球。

今では感情を出す選手の方が多くなってきたと思います。

星稜高校の奥川恭伸投手もその1人です。ただ、奥川恭伸投手は闘志むき出しといったタイプではなく、常に笑顔を絶やさないといったタイプです。

そのため、奥川恭伸投手は笑顔が印象的な投手で、イケメンということもあり女性ファンも多いとのこと。

くったくのない笑顔に「かわいい!」といった声もあがっているようですね。

 

甲子園で活躍しようものなら、さらに女性ファンは増加していくでしょう。

奥川恭伸投手のイケメン画像をいくつかご紹介します!

>>奥川恭伸投手のプロフィールはこちらでも詳しくご紹介しています。

奥川恭伸投手(星稜)彼女はいる!?

そんな奥川恭伸投手に注目している女性ファンが、野球以外のことで気にしているのは、やはり奥川恭伸投手の彼女の噂でしょうね!

そこで奥川恭伸投手に、現在彼女がいるのか調べてみました。

結果から先に言いますと、現在彼女がいるのかはわかりませんでした・・・。

 

高校野球の選手としては有名ですが、それでも一般人ということには変わりありません。

芸能人のように、熱愛情報や彼女情報が出回ることはなかなかありませんからね。

 

現在は彼女がいないという情報もあれば、かわいい彼女がいるという噂も

ただ、どれもはっきりとした確証があるわけではないようですね。

 

奥川恭伸投手は現在17歳の高校2年生。

奥川恭伸投手には野球が一番かもしれませんが、青春時代に恋愛はつきものですよね。

 

それにこれだけ注目を集める投手なら、星稜高校内だけでも奥川恭伸投手を狙っている女性はたくさんいると思います。

 

そう考えたら、現在は彼女がいなくても、過去にかわいい彼女がいたという可能性は否定できませんよね。

星稜高校野球部で、恋愛禁止というルールが設定されていたら別ですが

 

特にそういったルールがなければ、言い方は悪いですが、選べるぐらいはモテているのではないでしょうか?

 

その中にはもちろんかわいい女性も含まれているでしょう。

そんなかわいい女性から言い寄られたら、さすがの奥川恭伸投手でも、ちょっとは心が揺らぐのでは?()

 

1つのことに打ち込むために、他のものを犠牲・制限するというのは、トッププレイヤーの話としてはよくあることだと思います。

奥川恭伸投手が、今後プロ野球やメジャーリーグなどを目指しているのであれば、今は彼女を作っている場合ではないと考えているかもしれないですね!

 

一方で海外のスポーツ界に目を向けると、恋人をつくることを推奨しているような指導者もいたりします。

辛い練習に立ち向かうとき励ましてくれる恋人の存在を重要視しているためのようです。

 

彼女の存在に関してはかならずしもいたらマイナスということでもないですし、努力家の奥川恭伸投手にとっても癒やしの存在としてかわいい彼女がいる可能性も否定できないですね。

今後情報が確認出来ましたらご紹介したいと思います!

奥川恭伸投手の身長は?

ここからは奥川恭伸投手の個人的な情報をチェックしていきましょう!

まずは身長ですが、奥川恭伸投手の身長は183cmと公表されています。

まだ17歳なので、もしかしたら多少身長が伸びる可能性はあるかもしれません。

 

ただ、体重が82kgと公表されているため、筋肉もしっかりとついていると予想できます。

そう考えると、身長はこれがMAXなのかなと思います。

 

投手としては身長が高いということは大きな武器となります。

打者としては身長の低い投手に比べると、身長の高い投手の方が、角度がついているように見えます。

そのため、ボールが速く感じたり、威力があるように見えます。

 

ただ、現在は身長が180cm台の投手が当たり前のようになってきています。

そのため、奥川恭伸投手の身長では、高身長とは言われなくなってきていますね。

それでも17歳~18歳の男性平均身長を見てみると、約172cmとなっています。

 

そう考えると、身長183cmの奥川恭伸投手は、十分高身長と言えるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

奥川恭伸の性格や血液型をチェック!

続いて、奥川恭伸投手の内面にも迫ってみましょう!奥川恭伸投手はどんな性格なのでしょうか?

マウンド上では、笑顔を絶やさないという奥川恭伸投手なので、性格は非常に優しいと思われます。

 

ちなみに笑顔を絶やさないというのは、星稜高校が取り入れているメンタルトレーニングの影響だと思います。

 

笑顔から優しそうなイメージがある奥川恭伸投手。

野球に取り組む姿勢から、真面目な性格ということもわかります。

星稜高校で行われている練習以外にも、独自で練習を考えたり、目標や課題を作りそれをクリアするために日々頑張っているようです。

 

トッププレーヤーになるためには、やはり真面目な性格というのは必要不可欠なのでしょう。

厳しい練習をやらされるのではなく、自分から率先してできるのは、強い意志と真面目な性格じゃないと無理だと思います。

 

では、血液型はどうなのでしょうか?

調べてみたところ、奥川恭伸投手の血液型はO型のようです。

 

一般的なO型男性の血液型性格を見てみると、『おおらかだけど大雑把』、『負けず嫌い』、『お喋り好き』、『面倒見が良い』などが挙げられています。

 

負けず嫌いという性格は合っているのではないでしょうか。

また、あの笑顔の印象から予想すると、お喋り好きというのは、あながち間違いではないかもしれませんね!

あくまでも血液型による性格診断は、統計を基にした一般的なものなので、参考程度に考えてもらえたらと思います。

最後に

今回は、笑顔が印象的でイケメン投手として注目されている、星稜高校のエース奥川恭伸投手をピックアップしました。奥川恭伸投手にかわいい彼女がいるのか?また、奥川恭伸投手の身長をはじめ、性格や血液型などを紹介しました。

奥川恭伸投手も甲子園で活躍しプロ入りとなれば、かわいい女子アナが彼女になったりするかもしれないですね!

【こちらもあわせて読みたい】

スポンサーリンク
Pocket