イケメン俳優 一ノ瀬颯さん!

つい最近まではただの大学生だった一ノ瀬颯さんですが、リュウソウジャーへの出演で一気にブレイクしそうです。

というのもかなりのイケメンだからです!

 

彼女はいるんでしょうかね?

 

今回は一ノ瀬颯さんについて取り上げてみました。

【こちらもあわせて読みたい】

スポンサーリンク

一ノ瀬颯の生年月日や身長に血液型は!?

一ノ瀬颯さんですが、生年月日は1997年4月8日で年齢は21歳です。

身長は179cmとなかなかの高身長ですよね!

血液型は現時点では判明していません。

詳しいプロフィールについてはこちらでご紹介しています。

【画像】一ノ瀬颯がイケメン!

スーパー戦隊シリーズの騎士竜戦隊リュウソウジャーのリュウソウレッドに抜擢された一ノ瀬颯さん!

今回の出演は俳優として初の出演作とのことです!

 

というのも現在の所属事務所「研音」に所属したのが2018年12月1日とまだ芸能界入りしたばかりのためです。

公式インスタグラムや公式ツイッターが開設されていますが、まだまだ投稿は多くはありません。

 

それでも一ノ瀬颯さんのイケメン画像がいくつかアップされています!

https://twitter.com/hayate_0408/status/1092411917358907395

https://twitter.com/hayate_0408/status/1088412117173133313

現時点ではインスタグラムよりもツイッターへの投稿が目立ってますね。

気になる方はぜひフォローされてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

一ノ瀬颯の彼女は!?

一ノ瀬颯さんですが、彼女はいるのでしょうか?

群を抜いたイケメンなので、これまでも相当モテてきているかと思います。

 

なので「歴代の彼女は一人もいない」なんてことはありえないではないでしょうか。

ただ現時点では彼女の情報は一切確認が出来ませんでした。

 

なお一ノ瀬颯さんが大学に入学したのが昨年のことのようです。

新入生のころは出会いも多いですよね。

実際交際に発展するような出会いがあっても不思議ではないですね。

 

もしかしたら彼女がいる可能性も考えられますが、そうだったとしても情報は表に出てこないでしょうね。

研音と契約するにあたって別れているなんてこともあるかもしれません。

 

一方でスーパー戦隊シリーズに出演する俳優さんの場合、共演者と交際することになることが結構見受けられます。

彼女の情報が気になる方はリュウソウピンクの尾碕真花さんとの動向をチェックしたほうがいいかもしれませんね。

 

尾碕真花さんもめちゃめちゃ可愛いですからね・・・。

かなりの美男美女の二人ですよね。

同じ大学のサークルにいたりしたらかなりの高確率で交際に発展しそうです。

ただ今回に関しては一ノ瀬颯さんと尾碕真花さんにとっても大切な仕事での共演となります。

ですのであっくまで仕事仲間として一緒に頑張っていかれるのでは似ないでしょうか!?

 

ただ、尾碕真花さんは2018年11月30日までアイドルグループ「X21」のメンバーとして活動されていました。

アイドルは恋愛ご法度だっただけに、その反動で恋愛に対する興味関心が高まっているなんて可能性も考えれれます。

 

万が一、一ノ瀬颯さんと尾碕真花さんが熱愛!なんてことになったら、ショックを受けるファンが続出していきそうですね。

そうならないことを願っています。

最後に

リュウソウジャーのリュウソウレッド(コウ役)で出演することになった一ノ瀬颯さんについてご紹介しました。

芸能界デビューまもないイケメン俳優でリュウソウジャーがデビュー作となっています。

現時点では彼女の情報は確認出来ていませんが、今後活躍することでもしかしたら熱愛報道がもちあがる可能性も0ではないですよね。

リュウソウピンクの尾碕真花さんもかわいいのでおかしな方向に発展しないことを願いたいと思います。

 

なお一ノ瀬颯さんの詳しいプロフィールについてはこちらでもご紹介しています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
Pocket