AKB48チームBの高橋朱里さんが交通事故に遭遇!

6日に予定されていた生誕祭が延期となっています。

 

高橋朱里さんの事故原因や事故現場はどこなのでしょうか?

怪我の状況がどういったものなのかも気になります。

スポンサーリンク

高橋朱里が交通事故!現場はどこ?

AKB48の高橋朱里さんが交通事故にあうという驚きのニュースが飛び込んできました。

ファンのみならず心配ですよね。

 

事故の現場について調べてみたのですが、「帰宅途中に事故にあった」といった情報しか確認が出来ませんでした。

 

具体的な場所は不明ですが、ネット上の噂で高橋朱里さんが東京都港区の虎ノ門付近に自宅があるとの噂がありました。

ちなみに高橋朱里さんは茨城県出身です。

虎ノ門に住んでいるかどうかははっきりしませんが、AKBメンバーの多くは都内マンションに住んでいるケースが多いため高橋朱里さんも都内マンションにひとり暮らしをしている可能性は高そうですね。

 

仕事も都内で行われることが多いですので、都内のどこかでしょうかね?

詳しい事故現場が確認出来たらご紹介します。

高橋朱里の事故原因は!?

高橋朱里さんの交通事故ですが、「対向車線からの右折しようとする車がぶつかって来た」というものです。

事故の原因は基本的には無理に右折しようとした対向車線の車にあると思われます。

 

ただ信号の状況がどうだったのか?

といった情報が確認出来ていません。

 

もし、高橋朱里さんの乗った車の進行方向側の信号機が赤だった場合は、事故原因が右折しようとした車にあるとは言えなくなってきますね。

 

まあ高橋朱里さんご自身が運転していたわけではないため、慎重に運転されているかと思います。

さらに帰宅途中ということもあるので、急ぐような理由もなさそうですよね。

 

そう考えると、対向車線から右折しようとした車の前方不注意が事故原因と考えて問題なさそうですね。

【骨折!?】高橋朱里の怪我の状況や部位は!?

気になる高橋朱里さんの怪我の状況はどうなのでしょうか?

報道によると骨には異常がないとのことですので骨折はしていません!

 

プライベートでの移動ではないためシートベルトはしていたと思われます。

そう考えるとどこかを強く打ったという可能性は低そうです。

 

ただ1週間ほどは休養して様子をみるとのことです。

 

情報が少ないため詳しいことはわからないですが、怪我の状況でまったく心配がない状況であるならば大切な生誕祭を延期してまで休養をとるということは考えにくいかと思います。

 

そう考えると、何かしらの違和感や痛みは訴えられているのではないでしょうか!?

 

交通事故で多い怪我としては

  • むち打ち
  • 捻挫
  • 骨折

といったものが多くなっています。

骨折はされていないということですが、むち打ちで体に痛みが発生しているのかもしれませんね。

いずれにしても骨折もなく1週間の休養で済むのであれば、大きな怪我ではなさそうです。

スポンサーリンク

高橋朱里の生誕祭はいつに延期!?

2月6日に予定されていた高橋朱里さんの生誕祭は延期となることが発表されています。

いつに延期となるかは現時点では発表されていません。

 

ただ3月以降になることは間違いないとのことです。

 

あまり先延ばしにしすぎても生誕祭としての雰囲気が崩れてしまいますので、出来るだけ早めの開催をしてもらいたいところですよね。

 

もちろん本人の体調が万全になっていることと劇場の空きがあることもが条件となるかと思います。

 

現時点での3月のAKB劇場のスケジュールですが、3月中旬以降はほぼ白紙状態となっていました。

画像引用元:https://www.akb48.co.jp/about/schedule/

個人的には3月18日の週あたりかな!?とも思いますが、発表を待ちたいと思います。

最後に

AKB48チームBでキャプテンを務める高橋朱里さんが交通事故にあってしまいました。

 

事故原因は対向車線の車が右折時に前方不注意だったと予想されます。

気になる怪我の状況は1週間休養されるとのことですが、骨折など大きな怪我にはつながっていないようです。

 

ただ6日に予定されていた生誕祭を延期するということですので、少し心配ですよね。

一日も早く元気な姿を見せて欲しいですよね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

Pocket