2月3日の「行列のできる法律相談所」に出演した桜田ひよりさん。

人気芸人Tから一発芸「ちくわキュウリ」を伝授されました!

普段かわいい桜田ひよりさんですが、禁断の「ちくわキュウリ」を披露する映像は見られるのでしょうか?

スポンサーリンク

行列のできる法律相談所|人気芸人Tとは誰!?

行列のできる法律相談所 ちくわキュウリ

画像引用元:日テレ

2月3日に放送された「行列のできる法律相談所」

一発芸ちくわキュウリを持つ人気芸人Tとは誰なのでしょうか?

 

調べてみたところその人気芸人はお笑いコンビ「2700」のツネさんであることが判明しました!

2700といえば、右肘左膝のリズムネタで有名ですよね。

 

一時期あまりテレビでは見かけなくなってしまっていましたが、最近徐々に仕事が増えてきているようです。

なお2017年には1年間だけコンビ名を「ザ ツネハッチャン」に改名していた時期も。

さらにはツネさんは不動産会社に就職していたことも判明しています。

 

やはり芸能界はかなり厳しい世界のようですね。

 

ただそんなツネさんが鉄板とも言える一発芸として押しているのが「ちくわキュウリ」です。

どんな一発芸なのでしょうか?

【動画】ちくわキュウリとはどんな一発芸!?

ちくわキュウリとは一体どんな一発芸なのでしょうか?

行列のできる法律相談所では「いつでもどこでも使える必殺技」として紹介されていますが、果たして・・・

 

「ちくわ」と「キュウリ」を使って披露する芸ではないか!?

と想像は出来るのですがそれから先が全くイメージが湧かないですよね。

 

調べてみたとここの「ちくわキュウリ」ですが、いわゆる「人間ポンプ」を応用した一発芸であることがわかりました!

人間ポンプというと一度飲み込んだものを吐き出すという芸です。

よく見かけるものとしては金魚を使った芸でしょうか。

 

ちょっと気持ち悪ので閲覧注意ですが、こんな感じです↓

ツネさんの「ちくわキュウリ」はちくわとキュウリを使うとのことですが、一体どんな芸なのでしょうかね?

実物を見るのが早いということで動画を調べてみたところこちらで確認が出来ました!

これも閲覧注意です!

これ本当でしょうかね!?

ちゃんとキュウリがちくわの穴に入っていて凄すぎなんですけど(笑)

 

でもこんな芸当を「いつでもどこでも使える必殺技」と言えるのはツネさんだけのような気がします・・・。

スポンサーリンク

女優の桜田ひよりがちくわキュウリを披露!?

View this post on Instagram

photo by hono💕

A post shared by 桜田ひより (@hiyori_sakurada_official) on

2月3日放送の行列のできる法律相談所ではツネさんが桜田ひよりさんにちくわキュウリを伝授しています。

こんな名人芸ともいえる一発芸を女優の桜田ひよりさんが披露するともなったらかなり大注目ですよね。

 

ツネさんはちくわキュウリを披露するも本人曰く「緊張している」とのことで2回も失敗してしまいます。

ただそれが逆に!?爆笑を呼んでいました!

 

その後3回目で見事ちくわキュウリを成功。

桜田ひよりさんがチャレンジするか!?と注目が集まりましたがちくわキュウリのような名人芸を出来るはずもなく「無理です」とかわいくことわっていました。

ツネさん残念・・・。

最後に

行列のできる法律相談所で桜田ひよりさんに伝授された必殺技「ちくわキュウリ」

2700のツネさんの芸ですが、いつでもどこでもできるのはツネさんだけだと思います。

桜田ひよりさんも突然の伝授に驚きは隠せなかった感じですよね。

スポンサーリンク
Pocket