驚きのニュースが飛び込んできました!

数々の映画やドラマに出演しその高い演技力で幅広い役柄で活躍していた俳優の新井浩文さんが女性への暴行で逮捕されました!

新井浩文は現在「台風家族」や「善悪の屑」といった映画への出演も予定されていますが、どうなってしまうでしょうか?

芸能界引退の可能性や賠償金についても調べてみました!

スポンサーリンク

新井浩文が逮捕!芸能界引退か!?

突然のニュースで驚きました!

人気俳優の新井浩文さんが女性への暴行容疑で逮捕されました!

 

渋いイケメンでモテ男としても名を馳せていた新井浩文さん。

現在は女優の夏帆さんと熱愛の報道もありますし、過去には二階堂ふみさんとも交際していました!

 

なぜこのような行為を行ってしまったのか疑問しか出てこないですね。

ちなみに一部ではハニートラップ!?との噂も出ているようです。

と言いつつも、新井浩文さん本人は警察の捜査に関して事実関係を認めているとのことです。

ハニトラの可能性は低いか!?

 

いずれにしても暴行を認めているとなればこのまま起訴にまで至る可能性も十分考えられますね。

そうなった場合は間違いなく芸能界引退となるでしょうね。

ただ場合によっては不起訴となる可能性もあるかと思います。

新井浩文の今後はどうなる!?映画はお蔵入り?

現在逮捕状が請求され、容疑も認めているといった状況の新井浩文さん。

このままいけば起訴されること考えられますが、一方で高額の示談金を支払って被害者の方と示談が成立するかもしれません。

 

そうなった場合不起訴となりますが、それでも今回の事件が新井浩文さんの芸能活動に及ぼす影響は計り知れないものがありますね。

 

過去にも同様の暴行容疑がかかった芸能人といえば、元TOKIOの山口達也さんや小出恵介さん高畑裕太さんの事件が記憶に新しいですよね。

この3名に関しては事実上芸能界引退を余儀なくされています。

(高畑裕太さんは無期限謹慎中)

 

新井浩文さんにおいても不起訴となったとしても事実無根の冤罪でない限り、芸能界から引退となる可能性が極めて高いと思われます。

 

事件の内容が内容だけに撮影が終了して公開が予定されている映画2作品に関しても公開中止でお蔵入り!

となってしまう可能性も高いのではないでしょうか?

新井浩文さんが出演予定で取り終えている映画作品は2作は、

「台風家族」

「善悪の屑」

となっています。

台風家族に関してはまだしも善悪の屑にいたっては主演作ですので、代役で撮り直しというのもかなり厳しいのではないでしょうか!?

 

なお高畑裕太さんも逮捕のタイミングで撮影を終えている映画がありました。

当初はお蔵入りとなる方向で話が進んでいましたが「青の帰り道」は代役で撮り直しをし無事公開にまでこぎつけています。

それでも当初の公開予定より大幅に公開がずれ込んでいます。

 

映画は非常に多くの方がかかわって作品を作り上げているため、こういった不祥事の影響はとんでもなく大きいのになりますね。

仮に公開にこぎつけたとしても代役を立てる必要があることは間違いないです。

新井浩文の映画の代役は誰が演じる!?

撮影を終えた2作品に関して、現時点ではその公開がどうなるのか情報は発表されていません。

ですので、新井浩文さんの代役の役者に関しても決定していないですね。

 

ただ仮に代役をたてて撮り直しとなった場合誰になるんでしょうか?

新井浩文さんが似ていると言われている俳優さんだと

遠藤要さん

豊原功補さん

といった名前があがっているようです。

 

ちなみにお笑い芸人のエハラマサヒロさんとも似ているとも言われていますね。

なお似ている役者さんだからといっても顔が似ているだけで役者としての立ち位置や個性も違っているので単純に代役に抜擢されるということはなかなか考えにくいと思います。

 

まあ俳優さん側からしても似ているという理由で抜擢されてはいい気分はしないですよね・・・。

 

映画の代役に関しては今後情報が確認出来ましたらご紹介したいと思います!

一方で今後新井浩文さんには賠償金が請求される可能性が考えられます。

スポンサーリンク

新井浩文に請求される賠償金はいくら!?

映画2作品の撮影を終えたいた新井浩文さん。

現在平均的な邦画の制作費は1本あたりだいたい5,000万円にも登るようです。

ただ新井浩文さんの出演作はどちらもかなり話題の作品となっています。

 

平均的な制作費よりも高額が想定されそうです。

1億円以上の制作費がかかっている可能性も十分考えられそうです。

 

ちなみに以前同様の事件で芸能界から去ることになった小出恵介さんの場合はその賠償金は「5億円以上」にもなったといわれています。

 

新井浩文さんに至っても数億円レベルでの賠償金が発生するかもしれませんね。

ちなみに新井浩文さんの所属事務所は逮捕された浅野忠信さんの父親が社長を務めていたANORÉです。

またしても逮捕者を出してしまうとは、、、

所属事務所としてもかなりピンチと言えそうでね。

最後に

新井浩文さんが逮捕されました!

映画も2本取り終えて公開を待つばかりとの状況なだけにその影響は大きいものになりそうですね。

今後の動向に関しては事実上芸能界引退となる可能性が極めて高いと思われます。

映画もお蔵入りか代役で撮り直しとなっても公開は早くても1年は先になりそうですね。

楽しみにしていた方も多いだけにとにかく残念です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

Pocket