瀬良社長で人気のお笑い芸人アルコ&ピースの平子祐希さん。

今回は平子祐希さんのプライベートに迫ってみたいと思います。平子祐希さんの嫁の真由美さんがかわいいという情報や画像、息子さんや娘さんが病気だという噂について、調べていきますよ!

【こちらもよく読まれています】

スポンサーリンク

平子祐希の嫁(真由美)がかわいい!画像はあるのか?

お笑いコンビ・アルコ&ピースとして活動されている芸人の平子祐希さん。

平子祐希さんと言えば、『踊る!さんま御殿』で嫁の真由美さんと一緒に出演されたり、他の番組ではラブラブなプライベートを公開して、大きな話題となりました。

いつまでもラブラブな二人が羨ましいという声や、嫁の真由美さんがかわいいなどという声も多数挙がっていました!

そこで今回は嫁の真由美さん画像を探してみました!

こちらが平子祐希さんの嫁・真由美さんの画像です。

平子祐希 嫁 画像

いかがでしょうか?嫁の真由美さんはかわいいのではないでしょうか?

画像でこれだけかわいいなら、実物に会ったらもっとかわいいと思うかもしれませんね!

平子祐希(アルコ&ピース)と嫁真由美との馴れ初めは!?

平子祐希さんと嫁の真由美さんは、知り合って1年後に交際をスタート。

3年間の交際期間を経て、2007年に結婚されています。結婚されて10年以上も経つのに、今でも付き合い始めの頃のような関係が続いているんです!平子夫妻は、交際2ヵ月目をキープするのを意識されているみたいです。

そんな平子祐希さんと嫁の真由美さんなので、今も変わらずラブラブです!

なかなか10年以上一緒に居て、あそこまでラブラブな状態をキープできる夫婦は、そういないのではないでしょうか?

平子祐希の息子や娘が病気というのは嘘?!

View this post on Instagram

. アルコ&ピースの平子さんが髪やりに来てくださいました! ヘアメイクさせて頂いたのがきっかけ。 . 「やった事ないとびきりスマイルするよ」って!! 本当優しくて面白くてかっこいいお方。 最高です🤣❤️ . ヘアメイクやブライダル、どの現場でも 初めての出逢いから、またご指名頂けてサロンに来て頂ける事は当たり前じゃない分、本当に嬉しいのです。 平子さん、ありがとうございます❤️ . #アルコアンドピース #平子祐希 #始めてお会いした時から #平和と愛の妖精 #と思っている #最強に優しい #とにかく優しい #世の男子はみんな平子さんから学んで頂きたい #平子さんの名言集出して欲しい 笑

A post shared by カーリー【ヘアメイク】 (@karly_hairmake) on

平子祐希さんを検索してみると、嫁の真由美さん以外にもお子さんの話題が出てきます。

平子祐希さんには、2011年に生まれた息子と、2013年に生まれた娘がいます。

息子も娘も、真由美さん同様に画像が出回っているぐらい、平子祐希さんはオープンに公開されています。

平子祐希 嫁 真由美 息子 娘 画像

本当に素敵な家族といった感じですよね!

そんな息子や娘について調べていると、よく見かける話題があります。

それが病気という話題です。

平子祐希さんの息子や娘が病気なのでは?という話題が複数挙がっているんです。

息子や娘が病気なのかと言われたら、気になって仕方ないですよね。

息子や娘の病気について詳しく見ていくと、どうやら病気というのは間違った情報だと確認出来ました!

息子と娘が病気だと噂されている要因は平子祐希さんがテレビで「お金がなくて子供を学資保険に入れてあげられない」と言ったためだと思われます!

平子祐希 息子 娘 病気

平子祐希さんとしてはまだ芸人として売れる前だったため、収入が少なく子供を学資保険に入れられないということを言いたかったようです。

ただ収入が少ないというのはピックアップされず、学資保険に入れないという部分にのみ注目が集まってしまったんです。

そこから保険に入れない=病気という、連想となってしまい息子や娘が病気なのでは?

という噂に至ったようです。

保険の話題だけで病気扱いされるとは・・・。

平子祐希さんもこんなことになるとは予想できなかったでしょうね。

実際には息子も娘も病気ではありません。

嫁の真由美さんも産後ケアで入院し点滴を受けたという事実はありますが、別に病気ではないですからね。

平子家はラブラブな幸せ一家です!

スポンサーリンク

【ネタ動画】平子祐希は瀬良社長で大ブレイク?!

アルコ&ピースは昔からネタの完成度の高さで注目を集めていました。

ただネタが少し異質だったためかなかなか多くの方から受け入れてもらえず、一気にブレイクとはいきませんでした。

でもそこから徐々に人気を得ていき、今では注目の芸人として名前が挙がります。

そして平子祐希さんは、お笑い番組『ネタパレ』で、意識高い系IT社長の瀬良明正というキャラを演じています。

この瀬良社長というキャラが、かなり話題を集めているんですよね!

ネタ動画はこちらです↓

ウザいんだけど名言を連発する瀬良社長に、視聴者の方々はハマっているようです。

今では平子祐希=瀬良社長と認識されるぐらいの知名度が!

もしかしたら、このまま平子祐希さんは瀬良社長というキャラで大ブレイクするかもしれませんね!

バラエティ番組やグルメレポーターなどを、瀬良社長でやったら面白いのではないでしょうか?()

最後に

今回はお笑い芸人アルコ&ピースの平子祐希さんをピックアップしました。

平子祐希さんの嫁の真由美さんがかわいいという情報や画像、息子さんや娘さんが病気だという噂について紹介しました。

平子祐希さんは結婚してから10年以上経っても、かわいい嫁の真由美さんとラブラブです!

息子さんや娘さんも病気ではないということがわかりました。

あとは瀬良社長で一気に大ブレイクするだけですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

【こちらもよく読まれています】

Pocket