2019年1月の月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』に出演されている俳優の篠井英介さん。

ドラマには欠かせない名脇役として、たくさんのドラマや映画に出演されています。

今回はそんな篠井英介さんの気になる話題について紹介します!

篠井英介さんが似てると言われている声優さんや、篠井英介さんの若い頃のイケメン画像をピックアップしていきますよ。

【あわせて読みたい】

スポンサーリンク

篠井英介が似てる声優は小野大輔!

篠井英介 似てる 声優 小野大輔 若い頃 画像 イケメン

画像引用元:http://www.me-her.co.jp/profile/sasai_eisuke/

一般の方でも、芸能人の誰かに似てるというのは、よく話題になると思います。

その似てると言われた芸能人が、イケメンや美女なら嬉しいですよね!

似てるという話題は一般の方だけに限らず、芸能人同士でもよく話題になる話ですよね。

今回ピックアップした篠井英介さんも、いろんな芸能人の方に似てると話題に!

その中で、一番多く挙がっているのが、声優の小野大輔さんです!

正直、声優というお仕事は、声やセリフがメインとなるお仕事なため、声優さんの中には顔出しNGという方もいます。

今では声優さんが歌手デビューされたり、テレビに出演されたりするので、昔に比べて知名度は上がって来ていると思います。

ただ、ファンでもない限りは、基本的には声優さんの名前と顔が一致しないという人が多いのではないでしょうか?

そのため、声優の小野大輔さんと言われても顔が出て来ないという方もいるかもしれません。なので、まずは画像で似てるのか見て頂きたいと思います!

こちらが声優の小野大輔さんです!かなりのイケメンですよね!

改めてこちらが篠井英介さんの画像はこちら↓

篠井英介 似てる 画像

画像引用元:http://www.me-her.co.jp/profile/sasai_eisuke/

いかがでしょうか?篠井英介さんと声優の小野大輔さんは似ていますかね?

小野大輔さんは40歳で篠井英介さんは60歳と年齢が違います。

年齢差の違いはあると思いますが、確かに篠井英介さんと声優の小野大輔さんは似てると思います。

小野大輔さんのファンの方でも、篠井英介さんと間違えていたという方もいたようですからね()

篠井英介は声優の小野大輔より及川光博に似てる?!

確かに篠井英介さんと声優の小野大輔さんが似てるというのはわかりました。ただ、篠井英介さんは他にも似てる方がいるのではないでしょうか?そうです、ミッチーこと及川光博さんです!

https://twitter.com/ikurin112233/status/1089140836783206400

声優の小野大輔さんに比べると、そっくりというほど顔は似ていないかもしれません。

ただ、篠井英介さんと及川光博さんは、中性的という部分も含めて雰囲気が似てると言われています。

確かに篠井英介さんも及川光博さんも、中性的なイメージが強いですよ!

ですが、1点だけ大きな違いがあります。

篠井英介さんはオネエで、及川光博さんは王子というところです。

王子とオネエでは、天と地との差があるのではないでしょうか()

及川光博さんの場合、オネエ疑惑があがるよりも先に王子キャラを確立し、ずっと王子キャラを貫いてきましたからね。

そこが王子とオネエの差になったのだと思います。

ただ、どちらも優しくて良い人だということには変わりないでしょう!

>>オネエ疑惑についてこちらで調べてみました!

スポンサーリンク

篠井英介の若い頃の画像がイケメン!

度々、オネエ疑惑が浮上する篠井英介さんですが、実は若い頃は非常にイケメンだったと言われています。テレビ番組で、若い頃の画像が出た時に、イケメンすぎると話題になったほどですからね!ちなみにその時に使用された若い頃の画像がこちらです。

篠井英介 若い頃 画像

いかがでしょうか?かなりのイケメン画像ではないでしょうか?

この画像は中学生頃の画像のようですが、すごくキリっとした顔立ちで、坊主頭が非常に似合うイケメンです!

正直、オネエ疑惑をかけられている篠井英介さんとは思えないですよね()

ただ、顔立ちに関して言えば、若い頃と現在とでは、それほど違いはないように思えます。

中学生の時点で、現在の原型は出来上がっていますからね!篠井英介さんは、若い頃から非常にモテていたのではないでしょうか?

これほどのイケメンなのに、現在もなお独身だというのが不思議なぐらいですよね。

モテすぎて1人に絞ることができなかったのでしょうか()

最後に

今回は俳優の篠井英介さんをピックアップしました。

篠井英介さんが声優の小野大輔さんに似てるという話題や、篠井英介さんの若い頃の画像がイケメンすぎるといった気になる話題を紹介しました。

これからも多数のドラマや映画で、篠井英介さんの活躍を見ていきたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

【あわせて読みたい】

スポンサーリンク
Pocket