松田優作が父親で松田美由紀が母親、さらには松田龍平と松田翔太という人気俳優の兄を持つ、ミュージシャンの「ゆう姫」さん。

芸能一家の末っ子として生まれたゆう姫さんとは一体どんな方なのでしょうか?

今回はそんなゆう姫さんについて、いろいろと調べてみたいと思います!

ゆう姫さんのwikiプロフの謎をはじめ、年齢や身長、そして出身高校や大学などチェックしていきましょう。

【こちらもあわせて読みたい】

スポンサーリンク

ゆう姫のwikiプロフが謎!?

まずはゆう姫さんがどんな方なのか、簡単にwiki形式でプロフィールを見ていきましょう。

  • 名前:ゆう姫、yuki
  • 本名:松田夕姫(まつだ ゆうき)
  • 生年月日:1988年
  • 年齢:31歳(?)
  • 出身地:東京

以上がゆう姫のwiki風プロフィールとなります。

見てもらって分かる通り、ゆう姫さんのプロフィール情報は極端に少ないです。

松田家という芸能一家の末っ子なので、もっとプロフィール情報がたくさんあると思っていたのですが・・・。

ゆう姫さんのwikiもないほど、情報が出回っていないという謎の存在なんですよね。

ちなみに本名が「松田夕姫」なんですが、「ゆう姫」や「yuki」と表記されていることもあります。

なおゆう姫さんは、ミュージシャンとしてエレクトロニックユニットYoung Juvenile Youthのボーカルを務めています。

またミュージシャンとしての活動以外にも、資生堂やユニクロなどのCMにも出演されています。

おそらくミュージシャンとして活動する時はyukiで、CMやテレビ出演などの芸能活動をする時は「ゆう姫」と、名前を使い分けているのではないでしょうか?

ゆう姫の年齢や生年月日は!?

ゆう姫さんのwiki形式のプロフィールには、年齢が31歳となっています。

ただ、実際にはゆう姫さんの年齢は、正確に公表されていないと言われています。

松田龍平さんと松田翔太さんとの年齢差がわかっているため、そこから年齢を計算して31歳となっています。

ゆう姫さんだけ年齢がはっきりと公表されていないのは謎ですよね()

ちなみにゆう姫さんの生年月日の情報も出回っていません。

そのため、正確な年齢がわからないというのもあります。生年月日によって、年齢が前後しますからね。

生年月日がわからないかといろいろ調べてみたのですが、気になる画像を1つ見つけました!

こちらはゆう姫さんのインスタグラムに投稿されていた画像なのですが、ゆう姫さんの誕生日をお祝いしている画像です。

ケーキじたいには、年齢や生年月日などは記載されていません。

年齢は書くことはあっても、生年月日をケーキにはなかなか書かないですからね()

こちらがその画像です↓

ただ、見て頂きたいのは、この投稿は「11月29日」にアップされたものなのですが、ハッシュタグを見てみると『#1130 #novembergirl』と付けられています。

おそらくこれはゆう姫さんのことで、ゆう姫さんの生年月日が11月30日ということなのではないでしょうか?

ゆう姫の身長がモデル並み!?

続いてゆう姫さんの身長はどうでしょうか?やはり身長も公表はされていないようです。

女性なので、体重は非公開という方は多いと思いますが、身長まで非公開とは・・・。

なのでゆう姫さんの身長についても調べてみました!

調べてみたところ、身長がわかりそうな画像を見つけました!

こちらがその画像です↓

FENDIのバッグを持って、森星さん、安藤桃子さんと3ショットの画像!

森星さんは身長が175cm、安藤桃子さんは身長160cmと公表されています。

画像ではゆう姫さんよりも安藤桃子さんの方が高く見えますが、おそらくヒールを履いているからだと思います。

そう考えると、ゆう姫さんの身長は安藤桃子さんと同じぐらいなのではないかと思います。あくまでも推測となりますが、ゆう姫さんの身長は160cm前後だと思います。

高身長な印象があったゆう姫さんですが、身長は意外と平均並といったところでしょうかね。

ちなみに兄の松田翔太さんの嫁でモデルとして活躍されている秋元梢さんは身長165cmとなっています。

スポンサーリンク

ゆう姫の出身高校や大学は?

東京出身のゆう姫さんですが、高校はどこの高校に通われていたのでしょうか?

芸能一家なので、やはり芸能コースのある堀越や日出高校ですかね。

 

調べてみたところ、ゆう姫さんは堀越や日出高校には通っていません。

それどころか日本の高校に通っていないんです!

 

実はゆう姫さんは、カナダに留学されていて、高校3年間をカナダで過ごされています。

ただ、カナダのどこの高校に通われていたのかまでは、情報がありませんでした。

 

では、高校卒業後はどうされていたのでしょうか?そのままカナダの大学に進学されたのでしょうか?

ゆう姫さんは、高校時代に出会った友人の影響で、音楽に興味を持ち始めます。

そして高校卒業後、ゆう姫さんは大学に進学されず、アメリカに移住されます。

 

そのアメリカで2年間、音楽や芸術などの勉強をされていたということです。

もしかしたら、アメリカでの2年間は専門学校に通われていたという可能性はあるかもしれません。

 

ただ、大学には進学されていない可能性が高いですね。

アメリカで勉強された2年間が、今は実を結びミュージシャンとして活躍されているといえそうです!

最後に

今回は芸能一家である松田家のゆう姫さんをピックアップしました!

ゆう姫さんのプロフィールをはじめ、年齢や身長、高校や大学について紹介していきました。

まだまだ謎の多いゆう姫さんですが、これからも注目しておいて損はないですよ!

【こちらもあわせて読みたい】

スポンサーリンク
Pocket