2017年秋ドラマ『監獄のお姫さま』の出演がキッカケで、注目を集めることとなった俳優の神尾楓珠さん。

その後もドラマ『アンナチュラル』や『シグナル』といった話題作にも出演。そのため、ネクストブレイク必至と噂されています!

今回はそんな神尾楓珠さんをピックアップ致します。

神尾楓珠さんの父親や母親、出身地や気になる高校や大学など、紹介していきたいと思います。

【こちらもあわせて読みたい】

スポンサーリンク

神尾楓珠は父親と2人暮らし!

神尾楓珠さんは、「1億人の大質問?!笑ってコラえて!」の3時間SPにゲスト出演したことがあり、その時に父親とずっと一緒に2人暮らししていると告白されていました。

神尾楓珠さんのあまりにも突然なカミングアウトに、スタジオは若干ザワザワとなっていましたね。

もしかしたら、SPにゲスト出演されていたので、何かしら答えないといけないと思ったのかもしれません。

ただ、その内容が父親とずっと2人暮らしというものだったので、他の出演者の方々もどう返したらいいのか悩まれたでしょう。

単純に、神尾楓珠さんの父親と2人暮らしというコメントだけ聞くと、神尾楓珠さんは父子家庭なのかと思いますよね?

実際に神尾楓珠さんには、父子家庭だという噂が出ています。

父子家庭ということも気になりますが、もう1つ気になるのが神尾楓珠さんの母親の存在です。

母親はすでに亡くなっているのでしょうか?

しらべてみたところ母親は亡くなっているわけではないことがわかりました!

神尾楓珠の母親は?両親は離婚!?

本当に父子家庭なら、神尾楓珠さんのご両親は離婚されて別々で暮らしているということになります。

そこで母親のことを調べてみると、あるインタビューで神尾楓珠さんは母親のことを語っていました。

その時は母の日に関する質問があって、神尾楓珠さんは母親に感謝の思いを伝えたのか質問されていました。

その回答が母と妹とご飯を食べに行って、寿司をご馳走しましたでした。

神尾楓珠さんには、母親が実在していますし、どうやら妹もいるようです。

直接母親に会って、一緒にご飯を食べるほどなので、神尾楓珠さんと母親の仲が悪いということはないでしょう。

そのために、神尾楓珠さんのご両親は離婚されているのではなく、神尾楓珠さんの芸能活動のために、別々で暮らしているという噂も挙がっています。

正直、神尾楓珠さんの父親・母親の関係性については、いろんな意見や噂が飛び交っています。

ただ、どうしても引っかかるのが、神尾楓珠さんが発言したずっと父親と2人暮らしという言葉の、ずっとという部分が気になりますよね。

ずっとと言われると、かなりの年月を想像すると思います。1年、2年ぐらいのことをずっととはなかなか言わないでしょう。そう考えると、芸能活動のための別居というのは、ちょっと違うような気がします。

さらに母の日にご飯を食べに行かれたということですが、この時は母親と妹と神尾楓珠さんの3人となっています。

父親がこの時の食事には同席していないということになります。もちろん、仕事の都合で来れなかったということも考えられるでしょう。

ただ、神尾楓珠さんの発言から考えると、やはり父親と母親は離婚されているのではないかと思います。

そして、神尾楓珠さんは父親に、妹は母親に付いて暮らしているのではないでしょうか?

神尾楓珠さんがずっとと認識するぐらいなので、5年~10年ぐらい前からその状態なのでは・・・?

もし本当に離婚されていたとしても、今でも一緒にご飯を食べるぐらいなので、神尾楓珠さんは父親とも母親とも、そして妹とも仲良くされているんでしょうね!

神尾楓珠の出身地はどこ?

ここからは神尾楓珠さん自身の情報を紹介していきたいと思います。

まず、神尾楓珠さんの出身地はどこになるのでしょうか?

調べてみたところ、神尾楓珠さんの出身地は「東京都」となっています。

出身地である東京以外の情報は全く出て来ないので、生まれも育ちも東京だと思われます。

ちなみに神尾楓珠さんと同じ、東京出身の俳優さんはどんな方がいるのでしょうか?

ちょっと気になったので調べてみると、小栗旬さん、岡田将生さん、速水もこみちさん、瑛太さん、西島秀俊さんなどなど。まだまだたくさん東京出身の俳優さんはいますが、今挙げた方々だけでも蒼々たるメンバーですよね。

神尾楓珠さんは、俳優の伊藤英明さんに憧れて芸能界入りしたのですが、伊藤英明さんは東京出身ではなく、岐阜県出身でした。

出身地が同じだったら、より嬉しかったでしょうね!

スポンサーリンク

神尾楓珠さんが通っていた高校や大学は?

神尾楓珠さんの出身地が東京というのはわかりました。

では、神尾楓珠さんが通っていた高校はどこだったのでしょうか?いろいろ調べてみたのですが、出身高校の情報は出回っていませんでした。高校の情報として挙がっていたのは、一度転校されているということだけ。

神尾楓珠さんは高校時代に、事務所のオーディションに応募して合格されているので、転校したのは芸能界入りが影響しているのではと言われています。おそらく芸能活動に専念するため、芸能専攻のある堀越や日出高校などに転校されたのではないでしょうか。

神尾楓珠さんは現在20歳なので、2年前に高校を卒業されたことになります。高校卒業後、大学に通われたのかというと、大学には進学されていません。

今では大学と芸能活動を両立されている方も多くなりましたが、神尾楓珠さんは大学に進学されなかったということは、それだけ俳優業に強い想いがあるのではないでしょうか?

最後に

今回はネクストブレイクの噂が挙がっている、俳優の神尾楓珠さんをピックアップしました。神尾楓珠さんの父親や母親との気になる関係や、出身地、高校や大学などについて調べてみました。

神尾楓珠さんのことをあまり知らなかった方は、この機会にぜひともチェックして下さいね!

【こちらもあわせて読みたい】

スポンサーリンク
Pocket