NHK連続テレビ小説ドラマ『わろてんか』や『チア☆ダン』、映画『虹色デイズ』など、話題作への出演が続いている女優の堀田真由さん。

1月クールの新ドラマでは、菅田将暉さん主演の『3年A組今から皆さんは、人質です』で、熊沢花恋役で出演しています!今回はそんな堀田真由さんの、かわいい制服画像や出身、高校、気になる彼氏の存在など調べていきたいと思います!

【こちらもあわせて読みたい】

スポンサーリンク

堀田真由のかわいい制服画像をチェック!

View this post on Instagram

無事に仕事納めをし 朝一で地元に帰ってきました! 新幹線で今年を振り返る日がこんなにも早いかと 月日の流れを感じました。 まずは20歳という節目の歳を迎え 10代の頃とはいい意味で考え方や価値観の変化があったりお仕事ではいろんな方の人生を歩ませていただきました。またバラエティ番組がスタートしたりと新しい挑戦も。 これまで以上に素敵な出会いも増えて 目標に掲げていた 「自分に限界を決めない」年になったなぁと🐣🐣 良くやった良くやったと褒め称えたいところですが 毎年のごとく課題が沢山残っているので。。。 ・ 2019年は自身の課題に 打ち勝つ「強さ」を第一に掲げ カメラの向こう側で一生懸命生きたいと思います 皆さまありがとうございました! 良いお年を〜🍊 photo by aya kawachi

A post shared by 堀田真由 (@mayuhotta) on

NHK連続テレビ小説ドラマ『わろてんか』に出演したことで注目を集め、ドラマ『チア☆ダン』や映画『虹色デイズ』など、話題作への出演が続いている女優の堀田真由さん。

そんな堀田真由さんは、1月クールの新ドラマでも話題作に出演しています。

今回、堀田真由さんが出演しているドラマは、俳優の菅田将暉さんが主演を務めている『3年A組今から皆さんは、人質です』です。

堀田真由さんは熊沢花恋役で出演していて、1月20日放送の第3話でスポットライトが当たっています!

高校生役が続いている堀田真由さん。

ぜひとも皆さんには堀田真由さんのかわいい制服姿を見て頂きたい!そこで、今回は堀田真由さんのかわいい制服姿の画像をご紹介します!

1枚目はドラマ出演をアピールする制服姿のかわいい堀田真由さんの画像です。

こんなかわいい制服姿の画像を見てしまったら、ドラマも見ちゃいますよね()

続いて2枚目は、笑顔がかわいい堀田真由さんの制服姿の画像です。

1枚目の画像とは違って、笑顔が本当にかわいいですよね!

こんなかわいい制服姿の堀田真由さんを、いつまで見ることができるのでしょうか?

堀田真由さんは現在20で高校は卒業していますが、画像を見る限りではまだまだ女子高生役はいけますね!

堀田真由の出身や高校は?

ちなみに堀田真由さんの出身はどこなのでしょうか?気になったので調べてみると、堀田真由さんは琵琶湖で有名な滋賀県出身!

実は滋賀県出身の有名人の方は、芸能人やスポーツ選手などたくさんいます。

例えば、ファッションモデルのSHIHOさん、モデルの高橋メアリージュンさん、俳優の林遣都さん、お笑い芸人だと桂三度(世界のナベアツ)さん、野生爆弾のくっきーさん、歌手の西川貴教さん、スポーツ選手だと、陸上の桐生祥秀さん、元フェンシングの太田雄貴さん、楽天イーグルスの則本昴大さんなど。書ききれないほどまだまだたくさんいます!

なお高橋メアリージュンさんは年末のガキ使でも話題となっていましたよね!

堀田真由さんも滋賀県出身の有名な女優として、いつ名前が挙がってきてもおかしくない活躍ぶりですね!

滋賀県出身の堀田真由さんですが、どこの高校に通われていたのかも気になります。

やはり地元である滋賀県の高校だったのでしょうか?

調べてみると、滋賀県の高校に通われていたというのは分かったのですが、残念ながらどこの高校に通っていたのかまではわかりませんでした。

わからなかった理由の1つとして、堀田真由さんは高校在学中に、芸能活動に力を入れるため出身地である滋賀県から上京しています。

上京のタイミングで、芸能コースのある日の出高校に転入されているようなんです。そのため、転入先となった日の出高校の情報が多く、滋賀県で通われていた高校の情報が出回っていないようです。

堀田真由さんは、上京し「日出高校」に転入したことで、勉強にも芸能活動にも集中できたと思います。

それが今の結果に繋がっているのかもしれないですね!

スポンサーリンク

堀田真由の気になる彼氏の存在は?!

これだけかわいい堀田真由さんなので、彼氏の存在は誰もが気になるところだと思います。

そこで堀田真由さんの彼氏について調べてみました。

その結果・・・、彼氏に関する情報は全く出ていません。噂の1つぐらいはあるかと思いましたが、見当たりませんでした

ここまで全くないということは、堀田真由さんには現在彼氏はいないと思っていいのではないでしょうか?

まだ20歳ですし、所属事務所としてもこれから売り出したい女優さんだと思うので、彼氏の存在を匂わせるような噂は避けたいでしょう。

ただ、個人的には女優さんであれば、恋の1つや2つは知っていた方が、演技の幅も広がるのではないかと思います。

特に恋愛に関するドラマや映画ならば、恋愛経験が人並みにあった方が、感情移入や表情なども変わってくるのではないでしょうか?

異性を対象とするようなグラビアアイドルやアイドルグループなら、彼氏の存在は人気に大きく左右されますよね。

ただ女優さんの仕事は幅広い方が対象になりますし、彼氏がいるから観ないという方は少ないと思います。

それでも、堀田真由さんほどかわいかったら、悔しがるファンはいるかもしれないですね()

ちなみにどんな男性が好みのタイプなのでしょうか?

堀田真由の好みのタイプは!?

堀田真由さんですが、少女漫画を愛読しているようで、いわゆる白馬に乗った王子様的なキャラが好みのタイプのようです。

なお以前出演していた映画「虹色デイズ」のインタビューで映画内の出演する男子高校生4人の中で誰がタイプなのか!?

といった少し意地悪な質問をされていた際に、中川大志さんが演じたまっつんが良いと答えていました!

中川大志さんはまさに王子様といった感じのイケメンですよね!

やっぱりイケメンでないとダメなのか・・・・

最後に

今回はドラマや映画に、話題作への出演が続いている女優の堀田真由さんをピックアップしました。堀田真由さんのかわいい制服姿の画像や、出身地、高校などをご紹介。さらに気になる彼氏の存在についても調べてみましたが、今のところ情報は全くありませんでした!

これからもかわいい堀田真由さんの活躍に、目が離せませんね!

【こちらもあわせて読みたい】

スポンサーリンク
Pocket