菅田将暉さん主演のドラマ『3年A組今から皆さんは、人質です』で、金沢玲央役で出演されている新條由芽さん。

昨年、週刊プレイボーイに登場し、徐々に知名度を高めてきています!

ドラマ出演で、今後さらに注目を集めると思うので、今回は新條由芽さんをピックアップしたいと思います!

週刊プレイボーイでも話題となった、新條由芽さんの水着画像やブルマ画像、写真集の発売はあるのか?など紹介していきますね。

【こちらもあわせて読まれています】

スポンサーリンク

新條由芽の水着やブルマ画像!

View this post on Instagram

natural #新條由芽

A post shared by 新條由芽 (@yume_shinjo) on

新條由芽さんは、2018年10月発売の週刊プレイボーイに登場したことから、注目を集め始めることになります。

その後は森永製菓のCM「おいしくモグモグたべるチョコ」に出演。

CM出演時は、まだそれほど知名度が高かったわけではないので、CMを観た視聴者からはあのかわいい子は誰だ?!という声も挙がっていたほどです。

週刊プレイボーイでは、女優の吉岡里帆さんとともに登場したということで、NEXT吉岡里帆として比べれられるほど、期待値は高いようですね!

そんな新條由芽さんの画像はあるのでしょうか?週刊プレイボーイに掲載されるほどなので、水着の画像などもあるのではないでしょうか?

そこで新條由芽さんの水着画像をチェックしてみました!

新條由芽さんの水着画像がこちらです↓

 

新條由芽の水着画像

 

”THE清純といったイメージの水着画像になっているのではないでしょうか?

新條由芽さんの水着画像を見ているだけで、癒されるという方がこれからたくさん出てくるのではないかと感じましたね!

 

さらに画像を調べてみると、レアなブルマ姿の画像もありました!

新條由芽さんのブルマ画像がこちらです↓

 

新條由芽のブルマ画像

 

体操服とブルマ姿の画像を見ていると、現役女子高生と言われてもわからないですよね()

まぁ、実際にドラマでは高校生役を演じていますし、まだ年齢は二十歳ですからね!

新條由芽の写真集は発売されているのか?

今回の水着画像やブルマ画像を見られて、さらに新條由芽さんに興味を持たれたという方はいるのでは?もっと新條由芽さんのいろんな画像が見たいという方もいるでしょう。

では、新條由芽さんの写真集はあるのでしょうか?

注目を集め始めたところなので、さすがに写真集の発売はまだかと思っていましたが、実はすでに新條由芽さんは、写真集を発売されています!

通常の写真集とは違い、新條由芽さんの写真集は、デジタル限定での発売となっています。

写真集のタイトルは『宝探しのはじまり』となっています。

まさに今後注目度が高まるであろう新條由芽さんに、とてもふさわしいタイトルだと言えますね!現時点ではデジタル限定の写真集ですが、近いうちに紙媒体の写真集も発売されることになるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

新條由芽と夢咲はゆとの関係は??

新條由芽さんのことを調べていると、所々で夢咲はゆという女性の名前が出てきます。新條由芽さんと夢咲はゆさんには、どのような関係があるのでしょうか?

実は新條由芽さんと夢咲はゆさんは、同一人物となります!夢咲はゆとは、地元の群馬でコスプレイヤーとして活動されていた時の芸名なんです。

群馬では「群馬の天使」と呼ばれるほど、人気の高いコスプレイヤーだったようです。

ちなみにブルマ画像は、夢咲はゆさんとして活動されていた時の画像です。

現在は、女優業にも力を入れていきたいということで、夢咲はゆから新條由芽に改名して活動されているということです。漢字は違えど、どちらの名前にもゆめという文字が使われているので、本名にはゆめが入っているのかもしれません。もしくは、新條由芽さんの好きな言葉がゆめなのかもしれませんね!

最後に

今回はドラマ『3年A組』に出演されている新條由芽さんについてご紹介致しました。注目を集めることとなったキッカケの水着画像やブルマ画像などをチェックしつつ、デジタル限定の写真集についてピックアップしました。

また地元群馬で活動されていた時のコスプレイヤー夢咲はゆさんは、新條由芽さんと同一人物だったということもわかりましたね。

これからは女優・モデルとして活躍されている新條由芽さんが、たくさん見られるかもしれませんね!今後が楽しみです!!

【こちらもあわせて読まれています】

「3年A組-今から皆さんは、人質です-」はhuluから無料でご覧いただくことが可能です!

まだご登録が無い方はトライアルにご登録してみてはいかがでしょうか!?

スポンサーリンク

Pocket