1月22日から放送のドラマ『後妻業』に出演される俳優の伊原剛志さん!

2019年3月には出演映画『家族のレシピ』が公開予定となっています。

今回はドラマ・映画に欠かせない俳優・伊原剛志さんをピックアップします!伊原剛志さんは2度の結婚を経験されていて、現在の嫁は再婚相手。息子さんはサッカーをやっているという噂も。

画像などもあわせてチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】伊原剛志の嫁は再婚相手!

伊原剛志さんの現在の嫁は、一般の女性の方で、伊原剛志さんにとっては再婚相手となります。

実は伊原剛志さんは2度結婚されていて、現在の嫁である伊原純子さんと再婚されています。

伊原剛志 嫁 画像

再婚相手の伊原純子さんは、一般の女性の方ではありますが、かなり仕事のできる方として知られています。

専門学校卒業後、保育士として3年間勤められた後、いきなりキャンペーンガールのマネジメント会社を設立されています。27歳にして会社を起業し、女性社長としてお仕事をされていたんです!

現在は株式会社アイテムという飲食店を運営する会社の代表取締役という肩書になっています。

今もなお、バリバリと仕事をされているんですね!

伊原剛志の元嫁は誰?離婚原因は?

ちなみに再婚相手の伊原純子さんも気になりますが、伊原剛志さんの元嫁も気になりますよね?

伊原剛志さんの元嫁は、女優として活躍されていた相築あきこさん。

伊原剛志さんと相築あきこさんは、1990年に結婚され、2000年に離婚されています。

離婚の原因はいろいろと言われていますが、同業種だと関係が上手くいかないというのはよく聞きます。

もしかしたら、伊原剛志さんと元嫁の相築あきこさんも、それが原因で離婚に至ったのかもしれませんね。

なおテレビなどで伊原剛志さんは束縛されるのが大嫌いでかなり自由に振る舞っていたと語っていました。

伊原剛志さん浮気でもしてしまったのかもしれませんね・・・

伊原剛志の息子はサッカー選手なのか?!

伊原剛志さんには3人の息子さんがいます。元嫁の相築あきこさんとの間に、息子が2人。

現在の嫁である伊原純子さんとの間に、息子が1人となります。

2015年に『A-Studio』に出演された際に、22歳・20歳・13歳の息子がいると言われています。

誕生日が定かではないので、はっきりとした現在の年齢はわかりません。

ただ、『A-Studio』出演時の年齢から考えると、現在25歳・23歳・16歳となるのではないでしょうか。

すでに上の2人の息子さんは成人されているんですね!

ちなみに「伊原剛志 息子」と検索してみると、サッカーをやっていたという情報が出てきます。

もしかしたら、伊原剛志さんの息子さんはサッカー選手なのでしょうか?

調べてみたところ、息子さんがサッカー選手だったことは間違いないようですね。

2012年にはなりますが、伊原剛志さんのTwitterには、サッカーの大会で初優勝したというツイートがあります。

画像には小学生ぐらいのサッカー選手が複数写っていたので、おそらく一番下の息子さんでしょう。

ただ、その後はサッカーの情報がほとんどなかったので、現在もサッカーを続けているのかはわかりません。

伊原剛志さんも試合の応援に行かれていたようなので、かなり力は入れていたと思いますが・・・。

スポンサーリンク

伊原剛志の息子の画像をチェック!

伊原剛志さんには3人の息子さんがいると言いましたが、伊原剛志さんに似てイケメンなのでしょうか?

気になったので息子さんの画像を検索してみたのですが・・・。

残念ながら息子さんは芸能人ではないので、画像は出回っていませんでした。

唯一見つけた画像は、サッカーで初優勝した時の集合写真の画像です!

ただ、この画像ではどれが伊原剛志さんの息子さんかはわかりませんね。

他にも留学中の息子さんとのツーショット画像もあったのですが、顔はわかりませんでした。

伊原剛志さんの息子さんは、芸能界には興味がないのでしょうか?

芸能界に入ってくれれば、息子さんの画像も露出されるんですけどね。

最後に

今回はドラマ・映画に大活躍されている俳優の伊原剛志さんをピックアップしました。

伊原剛志さんの現在の嫁は再婚相手であること。

息子さんがサッカー選手という情報や、画像をチェックしてみました。

残念ながら息子さんの画像は納得いくものが見つかりませんでしたね。

伊原剛志さんの密着番組をやってくれたら、息子さんも見ることができるかもしれませんね!

どこかのテレビ局で企画してくれることを期待しましょう()

スポンサーリンク
Pocket