『整いました!』というフレーズと謎かけで、一躍大ブームを巻き起こした謎かけ芸人のねづっちさん。

ここ近年はテレビで観ることがなくなりましたが、現在のねづっちさんはどうしているのでしょうか?

ねづっちさんの現在や年収など気になりますよね。またテレビではなくYoutubeに進出しているという話も・・・。そして解散した元相方の木曽さんちゅうさんは??今回はねづっちさんに関して、改めて掘り下げていきたいと思います!

【こちらもあわせて読みたい】

スポンサーリンク

ねづっち(お笑い芸人)の現在は?

そもそもねづっちさんとは、どんな芸人さんだったか皆さん覚えているでしょうか?

Wコロン」というコンビ名で活動されていた芸人で、『整いました!』というお決まりのフレーズから、一瞬にして与えられたお題から、謎かけを披露することで、一躍大ブームとなり、売れっ子芸人の仲間入りしたことを思い出します。

ただ、その謎かけブームはそれほど長く続くことはなく、芸人の世界ではよくある一発屋芸人として、気付けばテレビの世界から消えていきましたね。その後、Wコロンは解散をし、ねづっちさんの存在も今ではどこへやら・・・。

では、ねづっちさんは現在どうされているのでしょうか?Wコロンが解散したことで、芸能界からも引退してしまったのでしょうか?

実はねづっちさんは現在もお笑い芸人として活動されています!

Wコロン解散後、別の方とコンビを組むことはなく、現在はピン芸人として活動されています。

ピン芸人として活動されているねづっちさんですが、正直、テレビで観かけたという記憶がないのですが・・・。

おそらくそう思った方がほとんどではないかと思います。

そんなねづっちさんは、現在どうやって生計を立てているのか、年収がどれほどあるのか気になりますよね。

ねずっちの年収はいくら!?

現在の年収については、ねづっちさん本人が語っているのですが、年収で言うと企業の部長さんくらいだそうです。

う~ん、企業の部長さんくらいの年収って、皆さんイメージつきますか?!()

正直、企業によって年収は様々だと思うので、部長さんくらいの年収と言われても、なるほど、年収○○円くらいかとはならないですよね。

なので、企業の部長クラスの年収を調べてみました!

例えば、一流企業の部長クラスの年収は1800万円~2500万円程度と言われています。

一流企業でも部長クラスの年収には、かなり大きな開きがあることがわかります。おそらく年齢や勤続年数、成績などで年収の開きがあるのだと思います。

また大企業の部長クラスだと、年収1000万~1200万、中小企業の部長クラスだと、年収700万~800万と言われています。

あくまでも上記の年収は、平均や参考程度の数字にはなるので、実際の部長クラスの年収は、企業や年齢などによって大幅に違いは出てしまいます。

そのため、ねづっちさんの年収が、企業の部長さんぐらいというだけの情報では、はっきりと年収○○円ですとは断言しづらいです。謎かけははっきりと答えを出すのに、年収については上手いことぼやかしましたね()

ねづっちがYoutube進出!?

ちなみにねづっちさんの現在の主な仕事はどういったものになるのでしょうか?

ねづっちさんいわく、テレビやラジオのレギュラーもありますし、営業のお仕事も年に70~80本ありますとのこと。

これは一発屋芸人さんの中でもよくある話だと思うのですが、全国区のテレビでは見かけなくても、地方のローカル番組やラジオ番組に出演されている方は結構多いです!

そして営業のお仕事で、かなり稼いでいる芸人さんも多いという話はよく聞きます!

なので、ねづっちさんをテレビで観かける機会が少なくなったように思えますが、ちゃんと芸人として、現在でも活動されているということです。

さらにねづっちさんは、Youtubeにも進出しています!

現在はねづっちチャンネルを開設し、Youtuberとして活動されているんです。

ただ、Youtubeに関しては収入はそれほどないようで、1日1動画ほどアップしているようですが、1日30円ほどの収入のようです。

そのため、年収のほとんどはYoutube以外からの収入ということになりますね。

これから先、Youtubeの収入は増えることはあるのでしょうか?

ぜひ頑張って欲しいですよね!

スポンサーリンク

ねずっちの解散した相方の現在は!?

ちなみにねづっちさんとWコロンを組んでいた相方・木曽さんちゅうさんの現在はどうなのでしょうか?

Wコロンを解散した時は、お互いの不仲が原因だったとされています。

そのためか、ねづっちさんはコンビを組まず、現在ピン芸人で活動されているのかもしれません。元相方の木曽さんちゅうさんも、Wコロン解散後はピン芸人として活動されているのでしょうか!?

実は元相方の木曽さんちゅうさんは、Wコロン解散後、新コンビを結成し、現在もコンビとしてお笑い芸人をやっております。現在の相方は塩田忠道さんといって、『ケンメリ』というコンビ名で活動されています。

Wコロン解散時の不仲説には、どちらが悪かったのかいろいろと憶測が飛び交いましたが、解散後はそれぞれやりたい方向性を向いて再スタートしたのではないでしょうか?

その結果、ねづっちさんはピン芸人として、元相方の木曽さんちゅうさんは、新たな芸人とコンビ結成という道を選んだのでしょう。

最後に

今回は『整いました!』のフレーズで、一躍大ブームを巻き起こしたねづっちさんをピックアップ致しました。

ねづっちさんの現在や年収、Youtubeへの進出、そして解散した元相方の木曽さんちゅうさんの現在について、紹介致しました。

ねづっちさんの年収はについては、はっきりとした年収は定かにはなりませんでしたが、企業の部長クラスの年収ということなので、生活には何の不便もないほどの年収は、今でもあるということはわかりました。

元相方の木曽さんちゅうさんもまだ芸人を続けられているので、もしかしたら2人の競演が観れる日もあるかもしれませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

【こちらもあわせて読みたい】

スポンサーリンク
Pocket