テレビの影響力って本当に凄いですよね!1月12日放送の【人志松本のすべらない話】に初出演された、芸人・かごしま太郎さんが、放送後一気に注目を集めています。

放送前まではおそらくほとんどの方が、かごしま太郎さんのことを知らなかったはずなのですが・・・。

実は私もかごしま太郎さんのことを芸人だったということすら知らなかったですからね()

なので、今回はかごしま太郎さんについて、wiki・プロフィールを調べてみたいと思います!年齢や趣味などチェックして下さいね。

【こちらもあわせて読みたい】

スポンサーリンク

かごしま太郎(芸人)wikiプロフィール!年齢をチェック!

まずはかごしま太郎さんについて、wiki形式でプロフィールを簡単にご紹介致します。

  • 名前:かごしま太郎(かごしまたろう)
  • 生年月日:1995年3月20日
  • 出身地:鹿児島県
  • 身長:174cm
  • 体重:64kg
  • 趣味:プロレス、落語、JAZZ
  • 特技:鹿児島弁、鹿児島ギャグ、鹿児島オススメスポット紹介、少林寺流錬心館空手(初段)

以上がかごしま太郎さんの簡単なwiki形式のプロフィールとなります。

プロフィールを見ていていくつか気になったことがあるのですが、

最初に目に留まったのが年齢です。

生年月日から年齢を計算すると、かごしま太郎さんの年齢は23歳となります。

なぜ、かごしま太郎さんの年齢が目に留まったかというと、

ここ最近、若手のお笑い芸人が非常に目立っているからだと思います。

特に2018年のM-1グランプリで、『霜降り明星』が優勝してから!

お笑い界の若手とは、実際の年齢ではなく芸歴で見られるので、

実際の年齢が若くなくても、芸歴が短ければ若手芸人扱いとなります。

以前は、年齢と芸歴が逆転しているようなお笑い芸人は少なくなかったと思いますが、

最近注目されている若手お笑い芸人は、実際の年齢も若いですからね。

かごしま太郎さんもまだ23歳なので、これからが非常に楽しみな若手芸人さんだと言えます!

かごしま太郎はピン芸人!?

今回、かごしま太郎さんは九州予選で優勝し、九州代表芸人として【人志松本のすべらない話】に出演しています。そのため、多くの方はかごしま太郎さんのことをピン芸人と思われたのではないでしょうか?私も最初はピン芸人だと思っていましたからね()

調べてみたところ、かごしま太郎さんはピン芸人ではなく、おほしんたろうさんという方と、お笑いコンビ『たろう』として活動されています。正直、コンビ名よりもピンとしての名前の方が目立っているような気がするのは私だけでしょうか?()ちなみにかごしま太郎という名前は、芸名なのか本名なのかは、現時点では定かになっていません。おそらく芸名ではないかと思いますが・・・。

今回はかごしま太郎さんがピンでの出演となりましたが、これを機に注目度が高まればコンビとしての出演もありえるかもしれないですね!

かごしま太郎のネタは鹿児島押し一本!?

かごしま太郎さんは、名前の通り鹿児島をこよなく愛している?!芸人で、特技には鹿児島押しが非常に伝わってくるプロフィールとなっています()

なかなか特技の欄に、鹿児島弁とは書かないですからね。まぁ、鹿児島ギャグと鹿児島オススメスポット紹介はまだ許せますが・・・。ただ、れだけ鹿児島押し一本だったのが、急に少林寺流錬心館空手(初段)ですからね!ある意味どんな人だよって興味は沸きますけど()

かごしま太郎さんは、勝手にかごしま観光大使と名乗っているほど、現時点では鹿児島を強く押し出した芸風がアピールポイントになっているようなので、鹿児島がピックアップされるようなことがあれば、間違いなく今ならかごしま太郎さんに声がかかるでしょう!もしくは特技の鹿児島ギャグで、大ブレイクできるかですね!

かごしま太郎は長渕剛大好き芸人だった?!

かごしま太郎さんの趣味には”JAZZ”とありましたが、実はかごしま太郎さんは、大の長渕剛ファンのようです。

趣味の”JAZZ”とはあまり関連性はありませんが、かごしま太郎さんは長渕剛大好き芸人ということ。もし鹿児島愛と同じぐらい、長渕剛愛も強いのであれば、バラエティー番組への出演依頼がくるかもしれません。

雨上がり決死隊がMCを務めるバラエティー番組【アメトーーク!】では、過去に長渕剛大好き芸人という企画が放送され、大好評となっています!かごしま太郎さんももっと長渕剛愛を前面に出していけば、【アメトーーク!】への出演もありえるかもしれないですよ。

また長渕剛さんもこよなく鹿児島を愛している方なので、鹿児島愛・長渕剛愛を伝え続けることで、もしかしたら長渕剛さんとの共演も叶うかもしれないですね!

スポンサーリンク

かごしま太郎さんの姉が美人と話題に!

【人志松本のすべらない話】出演で、かごしま太郎さんよりも話題になってしまった人がいます。それは芸人ではなく、かごしま太郎さんの実のお姉さんである三姉妹です!三姉妹とも非常に美人で、ネットではかごしま太郎さんよりも、お姉さんの三姉妹の方が注目を集めてしまっているんです。

ちなみにその美人の三姉妹については、かごしま太郎さんのインスタグラムに登場しています。

かごしま太郎 姉 美人 画像

ぜひ、話題の美人三姉妹に興味がある方はご覧になってみてください!

https://www.instagram.com/kagoshimatarou/

最後に

今回は九州代表として【人志松本のすべらない話】に出演した芸人・かごしま太郎さんについて、wiki

形式でプロフィールや年齢などご紹介致しました。趣味や特技など、気になるところは多数ありましたが、鹿児島愛が強いことは非常にわかりましたね!

そして今回かごしま太郎さんよりも話題になってしまった、かごしま太郎さんの美人三姉妹。

かごしま太郎さんがこの美人三姉妹よりも話題にある日は来るのでしょうか?()今後の活躍に期待したいですね!

【こちらもあわせて読みたい】

スポンサーリンク

 

Pocket