若手お笑いトリオとして注目度がじわりじわりと上昇中の『四千頭身』。

中でもツッコミ担当の後藤拓実さんは、1月12日放送の「人志松本のすべらない話」にも出演しました。

そんな後藤拓実さんのことを調べてみると、気になることが・・・。実は後藤拓実さんはSexy Zoneの菊池風磨さんの大ファン!さらにある行動で炎上したとの話も!今回は菊池風磨さんとのつながり、炎上した理由についてピックアップしたいと思います。

スポンサーリンク

後藤拓実(四千頭身)は菊池風磨の大ファンなのか!?

お笑いトリオ『四千頭身』をネットで検索すると、Wikipediaが出てくるのですが、そこには後藤拓実さんをはじめ、他のメンバーについて詳しく紹介されています。

その中で後藤拓実さんはSexy Zone菊池風磨さんのことが好きだと掲載されているんです!

 

Wikipediaに掲載されるほどの情報なので、後藤拓実さんが菊池風磨さんの大ファンだということは間違いないでしょう。ただ、ここで気になったのが2点あります。

 

まず1点目はなぜ後藤拓実さんは菊池風磨さんのことが好きなのかです。ネットで検索してみると、菊池風磨さんが好きということは載っているのですが、なぜ菊池風磨さんのことが好きなのかという理由までは語られているものはほとんどありませんでした。

 

おそらくWikipediaに菊池風磨さんが好きと掲載されているので、その情報のみが一人歩きしてしまっているのでしょう。

 

ただ、どうしても菊池風磨さんを好きな理由が気になったので、粘って調べてみたところ、菊池風磨さんのことが好きな理由を、実際に後藤拓実さん自身が語っている情報を見つけました!

後藤拓実が菊池風磨を好きな理由は?

菊池風磨さんのことが好きな理由はおもしろいし、かっこいいし、頭がいいとのことでした。結構ざっくりとした理由でしたね()

しかもアイドルであるジャニーズの菊池風磨さんに対して、最初に出てきた理由がおもしろいですからね。さすがお笑い芸人ですね!

この理由だけなら他にもいろんな芸能人がいるだろうと、ツッコミ担当の後藤拓実さんに多くの方からツッコミが入りそうですが、私は後藤拓実さんは本当に菊池風磨さんのことが好きなんだと思います!なぜなら、後藤拓実さんは菊池風磨さんのことを菊池風磨君と言っているからです!!

 

年齢的には23歳である菊池風磨さんの方が年上(後藤拓実さんは21歳)なので、菊池風磨さんというのが一般的だと思うのですが、ジャニーズの中では年上に対しても○○と呼び合っているのはよく知られています。そんなジャニーズの中での君付け呼びを、後藤拓実さんが菊池風磨さんにしているということは、それだけ親しみを持っているということなのではないでしょうか?

 

そして2点目が、実際に菊池風磨さんと接点があるのかどうかです。どうやら今のところは菊池風磨さんとの直接的な接点はないようですね。ただ、このままお笑い芸人として人気が高まっていけば、バラエティー番組で共演することもあるかもしれません。

また、役者としても頑張られている菊池風磨さんですが、お笑い芸人の方も役者として活躍されている方が多数います。後藤拓実さんがどれほどの演技力を持ち合わせているのかはわかりませんが、もしかしたらドラマなどで共演という可能性もゼロではないかもしれませんね!

スポンサーリンク

後藤拓実が炎上した理由がヤバい!?

ちなみに後藤拓実さんは菊池風磨さんだけでなく、ガールズバンド・SCANDALのファンということもWikipediaに掲載されています。

SCANDALとは、HARUNAさん、MAMIさん、TOMOMIさん、RINAさんの4人で活動されているバンドで、中でも後藤拓実さんはTOMOMIさんの大ファンのようで、TOMOMIさんに会いたくて芸人になったと言っているほど大好きなんです!

ここまでの話では後藤拓実さんが炎上する要素は全くないですよね。後藤拓実さんのようにアイドルやバンドのメンバーが大好きという方は、世の中にたくさんいますし、TOMOMIさんの大ファンというだけで炎上していたら、軽々しく公言できないですから!

ただ、後藤拓実さんはある番組での言動が理由で確かに炎上していたんです。その番組というのが【ナカイの窓】で、後藤拓実さんが【ナカイの窓】に出演した際に、サプライズでSCANDALのメンバーが登場したんです!!

もちろん後藤拓実さんが大ファンだと公言しているTOMOMIさんも。

TOMOMIさん本人を目の前に、大興奮の後藤拓実さんに対して、MCの中居正広さんが何をお願いしたい?と質問されたんです。そしてその質問の答えが、後藤拓実さんが炎上した理由なんです!その答えというのがチューできるんですか?!だったんです。

この後藤拓実さんの言動に対してネットやSNSで炎上していたということなんですね。まぁ、炎上したといっても実際にチューしたわけではないですし、悪いことをしたわけでもありません。

なので、一般的に言われている炎上とはちょっと違った形の炎上と言えるのではないでしょうか?おそらく急にリアルな後藤拓実さんの願望を、視聴者の方々が受け止められなかったのではないかと思います。炎上していたとしたら、SCANDALファンの間だけは、大炎上していたかもしれませんね()

最後に

今回はお笑いトリオ『四千頭身』の後藤拓実さんについて、好きな芸能人がSexy Zoneの菊池風磨さんであること、そしてガールズバンド・SCANDALTOMOMIさんの大ファンであることをご紹介致しました。接点のない菊池風磨さんのことがなぜ好きなのか、番組で共演したTOMOMIさんに対しての言動で、後藤拓実さんは炎上していたということでした!

これからも『四千頭身』の後藤拓実さんは、いろんなネタを私達に提供してくれそうですね!

スポンサーリンク

 

Pocket