沖縄出身の人気バンドHYでキーボード&ボーカルを担当している仲宗根泉(なかそね いずみ)さん。

最近ではバラエティ番組にも出演していますしインスタも面白いと話題になっていますよね!

 

今回は仲宗根泉さんについて取り上げてみました。

子供や旦那さんについて深掘りしてご紹介します!

【あわせて読みたい】

スポンサーリンク

仲宗根泉の子供の名前は?画像もチェック!

仲宗根泉さんですが、結婚していて子供がいらっしゃいます。

仲宗根泉さんの子供の名前ですが

「あかね」ちゃん

です!

 

2012年11月2日生まれのかわいらしい女の子です!

以前テレビ番組にも出演していました。

仲宗根泉 子供 名前

ぱっつん前髪が可愛いですよね!

もう少し小さいことの画像も確認出来ました。

仲宗根泉 子供 名前

一緒にいるのはあかねちゃんの祖父ですね。

じいじがキスをしようとしているところビンタして笑いをとっていました。

「やめてー!」

といった感じでしょうか?

仲宗根泉のプロフィール!

  • 名前:仲宗根泉(なかそね いずみ)
  • 生年月日:1983年11月1日
  • 年齢:35歳
  • 出身地:沖縄県

仲宗根泉に流産の過去が!?

仲宗根泉さんですが、2017年に第二子を妊娠されていたのですが、悲しいことに流産してしまったそうです。

View this post on Instagram

皆さんへ 大切なお知らせ。 楽しみにしていた 赤ちゃんが病気の為 お空へ旅立ちました。 娘が生まれてから 五年間、 色々なことを乗り越えて やっと授かった第二子でしたので どんな言葉を使っても この悲しみと痛みを 言い表すことは出来ません。 お腹もだいぶ 大きくなっていたので 私自身、この深い深い悲しみを どのようにして 乗り越えていけばいいかさえ 今は分かりません。 それでも5歳の娘がいるので 立ち直らなければと 自分自身、 どうにか1日、1日を 過ごすことで 精一杯です。 ですので、しばらく お仕事もお休みを頂くことと させてもらいました。 何卒、ご理解ください。 私のいない間も男子4人のメンバーは 日々奮闘し、頑張っています。 皆さまからも彼らを 応援し支えてくれたら こんなに心強い事はありません。 私がまた笑顔で 歌を届けられる日が来るまで あたたかく見守ってくれたら 幸いです。 最後になりますが、 このような結果となりましたが 物事には、どんな事にも 必ず意味があると 私は、昔から 言い続けてきました。 同じような経験をされた方、 また、不妊治療をして 苦しんでいる方々への 光になれるよう 必ず、必ず強くなって 戻ってきますので 心配しないでください。 そして、同じ時期に 妊娠した方々も、 たくさんいましたが 皆さんがどうか無事に 出産となります事を 心から願っています。

A post shared by Izumi Nakasone (@hy_izumi) on

先天性の障害があったようで、色々と手を尽くしたそうですが残念な結果となってしまったそうです。

やっと授かった命だったということもコメントされていますし、不妊治療をされていたんでしょうね。

 

やり場のない感情に押しつぶされてしまいそうですが、仲宗根泉さんは「どんな事でも必ず意味がある」と辛いからこそ前向きに考えられているところが素晴らしいですね。

 

本当はずっと泣いていたいほど辛いと思いますが、、、

 

テレビでは明るく面白いキャラクターで楽しませてくれているので、こんな辛いことがあったなんで全く想像出来ませんでした。

旦那さんにもかなり助けられたんでしょうね。

仲宗根泉の旦那の名前は新里英之!?

仲宗根泉さんの旦那さんですが、新里英之さんという噂があります。

ちなみに新里英之さんはHYのメンバーです。

 

HYのことをよく知っている方からすればマジで!?といった感じかもしれませんが、結果的にはこの噂は全くのデマです!

 

なお噂のもととなったインスタの投稿がこちらです。

View this post on Instagram

知り合って7年。 彼女になって3年。 妻になって1年。 彼といると本当に 毎日があきない。 毎日、愛してると 言ってくれるし 私が風邪を引いたら 大好きなプリンを 買ってきてくれたり 仕事で忙しいと 夜、眠る前に マッサージしてくれたり してくれる。 キャンプに🏕行ったら お気に入りのギター持って 私が好きな 北島三郎を歌うとこも 何一つ変わらない。 あなたより素敵な人なんて 世界中 どこを探しても 見つからないし あなたほど 私を大切にしてくれる人も いない。 結婚一周年おめでとう。 これからも 仲良しでいようね😊 #っていう妄想😂😂😂 #ただのバンド仲間😂

A post shared by Izumi Nakasone (@hy_izumi) on

一緒に移っているのが新里英之さんなのですが、コメントに「妻になって1年」と書かれています!

そのあとも「毎日愛していると言ってくれる」などラブラブな書き込みが続きます。

よく知らないかたがこの投稿を見たら間違いなく新里英之さんが旦那さんなんだー。

と思うことでしょう。

 

ただこちらのインスタのハッシュダグを確認すると

 

#っていう妄想😂😂😂
#ただのバンド仲間😂

 

となっていましたw

なんともお騒がせな面白インスタ投稿ですよね。

 

ちなみに本当の旦那さんの名前は「広貴」さんです!

仲宗根泉 旦那 馴れ初め

ご覧の通り、仲宗根泉さんの5歳年下のイケメンなのですが、どうやって知り合ったのでしょうか?

調べてみたところ、その馴れ初めがドラマのようなものとなっていました!

スポンサーリンク

仲宗根泉の旦那との馴れ初めが凄い!

仲宗根泉さんと旦那さんの広貴さんですが、その馴れ初めがかなり凄いことになっていました!

 

二人が出会ったのは仲宗根泉さんが20歳で広貴さんが15歳の中学生だったころに遡ります。

仲宗根泉さんの友人が二人の出会いのきっかけをつくることになります。

 

その友人は当時広貴さんが通う中学で教育実習生をやっていました。

実習先の中学生と食事に行くことになったその友人が仲宗根泉さんも一緒に食事に誘ったんだそうです。

 

そこで広貴さんと会った仲宗根泉さんはなんと15歳の少年に対して

「私、この人と結婚する!」

と直感的に感じ取ったんだそうです!

 

ただそのときにはさすがに交際に発展することはなかったそうです。

ただ、「あなたが20歳になったとき、もしお互いまだ好きだったらそのときは付き合いましょう」というようなドラマチックなことをいって別れたそうです。

 

衝撃の出会いから5年後、なんと二人は偶然に再開することになります。

しかも沖縄出身の二人からは縁もない街である名古屋で出会いとなります。

 

5年前の約束通りそこで交際に発展するかと思いきや、その時には仲宗根泉さんに彼氏がいたため、またもや交際には発展せずに別れたそうです。

 

普通ならもうご縁がなかったという感じになってしまうところですが、再び運命の人って本当にいるのか!?と思えるような出会いを果たします。

 

名古屋での出会いから2年後、今度は沖縄の居酒屋で偶然出会ってしまったんだそうです!

そのときにはお互い恋人もいなかったため、3度目の正直という感じで無事交際へと発展しました。

 

それから1年間の交際をへて2017年に見事結婚されています。

 

ちなみに結婚のきめては「一緒にいて楽しい」ということだそうです!

夫婦生活を続けるにはやっぱり一緒にいて楽しいって凄く重要ですよね。

仲宗根泉 旦那 馴れ初め

それにしてもこの2人の恋愛ですが、記憶に新しいドラマ中学聖日記のリアル版としてでもドラマ化できそうな展開ですよねw

まとめ

HYのキーボード&ボーカル担当の仲宗根泉さんについて取り上げてきました。

  • 仲宗根泉さんの子供は一人娘で名前は「あかね」ちゃん
  • 仲宗根泉さんは昔流産されている
  • 仲宗根泉さんの旦那が新里英之というのはデマ
  • 仲宗根泉さんの旦那さんは5歳年下のイケメン広貴さん
  • 仲宗根泉さんと旦那さんとの馴れ初めがドラマチックすぎる!

音楽以外の活躍も目立っている仲宗根泉さん。

今後ますますのご活躍を願っています!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

【あわせて読みたい】

スポンサーリンク
Pocket