箱根駅伝2019にエントリーしている東洋大学の大沢駿選手。

往路優勝した東洋大学の最終10区を走ることになり注目されていますよね!

今回は大沢駿選手のプロフィールについてご紹介します。

イケメンと言われていますので画像もチェックしてみました!

【こちらもあわせて読みたい】

スポンサーリンク

【画像】大澤駿(東洋大学)がイケメン!

東洋大学の大澤駿選手がイケメンだと話題になっています!

画像を確認してみました!

やはりかなりのイケメンですよね!

大澤駿(東洋大学)の学部学科は!?

大澤駿選手の学部学科は経済学部 経済学科となっています!

https://www.instagram.com/p/BcuAuG0hfeT/?utm_source=ig_web_copy_link

ドSな檄で話題の酒井俊幸監督の名言でありチームスローガンでもらう「1秒を削り出せ」を胸に走り抜けてもらいたいですね!

大澤駿(東洋大学)の出身高校に中学は?

大澤駿選手ですが、山形県出身で出身高校は

「山形中央高校」

となっています!

山形中央高校は普通科と体育科が共存する高校となっていて山形県内では唯一の体育科がある高校でもあります。

そのため、卒業生には有名なスポーツ選手が多い高校になっています。

なお大澤駿選手の中学ですが、

「山形市立第十中学校」

です。

中学時代から駅伝の選手として活躍されていたようですね!

 

ちなみにライバルとする選手は同郷山形県出身で順天堂大学の「森優太」選手の名前を挙げています。

大澤駿の身長や体重は?

大澤駿選手の身長体重は

  • 身長:168センチ
  • 体重:53キロ

です!

長距離の選手はかなり体重を絞り込んでいますよね。

なおこれまでの個人記録としては

  • 10000m公認:29分16秒92
  • ハーフマラソン公認:1時間07分22秒

といった記録をマークしています。

2年生にしてはかなりの記録ですよね!

最終10区でどういった走りを見せてくれるのか期待です!

「優勝に貢献すること」を抱負に掲げていたこともありますので、ぜひ自分らしい走りを見せてほしいですよね!

スポンサーリンク

大澤駿の彼女は!?

https://twitter.com/draryu33/status/1080594753132027904

大澤駿選手ですが、彼女はいるのでしょうか?

ネット上での噂ではかなりモテるとのことです。

https://twitter.com/baseball_mamoru/status/690849037012959233

調べてみたのですが、彼女に関する情報は具体的には確認が出来ませんでした。

まあメディアに出場していますが芸能人でもない大学生ですからね。

彼女がいたとしても本人の周辺以外で確認するのは難しいですね。

最後に

東洋大学の大澤駿選手について取り上げてみました。

まだ2年生ですので、これからも楽しみな選手ですよね!

最終10区の走りで優勝に貢献出来るよう頑張って欲しいですよね!

【こちらもあわせて読みたい】

スポンサーリンク
Pocket