新年早々お茶の間を騒がせていきそうな方が登場されました!

新年特番のヒットパレードで鈴木奈々さんのモノマネを披露し賛否両論巻き起こした西野未姫(みき)さんです!

一体どんな感じだったんでしょうか?

昔はまゆゆ2世ともいわれた正統派アイドルだったようですね。

【あわせて読みたい】

スポンサーリンク

西野未姫が爆笑ヒットパレード(2019)に出演!

新年初笑いを楽しんでいる方が多くみている爆笑ヒットパレード2019。

MCがナインティナインのお二人で総勢100名を超えるタレントや芸人が出演する人気番組ですよね!

その番組に西野未姫さんが出演されて話題となっています!

多くの方が視聴いている新年特番なだけにここで爪痕を残すことが出来れば、今年の仕事状況も左右する可能性も十分ありそうですよね!

ただ今回西野未姫さんの爆笑ヒットパレード出演に関して、そのパフォーマンスに対し賛否両論が巻き怒っていてネット上では半ば炎上とも言える状態になっています!

一体どんな事をやったんでしょうか!?

西野未姫が爆笑ヒットパレードで炎上!理由は?

爆笑ヒットパレードに出演した西野未姫さん!西野未姫さんのキャラを知っているファンの方からは驚きとともに喜ぶ声が上がっています。

ただあまり西野未姫さんを知らない方からは「うるさい!」「うざい!」などと痛烈な批判が巻き起こっています!

どうやら西野未姫さんのキャラが鈴木奈々さんに似ていてかなりのハイテンションだったのが原因のようです。

さらに元マラソン選手でバラエティーでもそのぶっ飛んだキャラで人気な松野明美さんにも通じるものがあるとの声も聞かれています。

松野明美さんと鈴木奈々さん双方にキャラが被っているともなったら、凄いことになりそうですよねw

どんな感じだったんでしょうか!?

【動画画像】西野未姫が鈴木奈々や松野明美似?

実際の画像や映像はこちらです。

https://twitter.com/T___Tdb/status/1079886315817058304

https://twitter.com/y_sha12mion0129/status/1079887198118240256

https://twitter.com/tarbo912/status/1079886472142934017

 

かなりぶっ飛んでますよねw

確かにこのはっちゃけっぷりは鈴木奈々さんや松野明美さんに通じるものがあると思います。

このキャラで普段もいたとしたら大騒ぎする子供以上の破壊力があるかもしれないですね。

一度目にしたら忘れないほどのインパクトがあるのは間違いなさそうです。

松野明美さんも鈴木奈々さんもドッキリ番組でのキャスティングにはかなり定評がありますし、西野未姫さんもドッキリ番組など今年は需要が増えそうな感じですよね。

ただ、スタジオでこのキャラだとするとMCを務める方の腕次第では放送事故にもなってしまいかねないですねw

西野未姫はうざい!?ネットでの反応は?

爆笑ヒットパレードでの西野未姫さんのキャラに関する反応を一部ご紹介します!

年始早々ぶっ飛んだハイテンションキャラのイメージが付いてしまった西野未姫さん。

ただ昔はAKB48のメンバーとして活躍しており、まゆゆ2世ともいわれていたそうです!

西野未姫の昔はまゆゆ似で激太り!?

西野未姫さんですが、AKB48で活躍していたことは現在のキャラとは全く違う路線で活動されていました!

当時はその清楚なアイドルキャラから正統派アイドルとして確固たる地位を築いているまゆゆこと渡辺麻友さんに似ている!?とも言われていました!

そのころの画像はこちらです!

いかがでしょうか!?

爆笑ヒットパレードのときとは大違いですよねw

ちなみに第二のまゆゆと言われていた西野未姫さんですが、そのストレスからか激太りいてしまったこともあったそうです。

第二の〇〇とか言われるのって本家からしても微妙かと思いますし、そう言われてしまう側も辛いですよね。

西野未姫さんにはご自身のキャラを確立して頑張っていって欲しいと思います!

最後に

爆笑ヒットパレード2019に出演して話題となった西野未姫さん。

確かにかなりぶっ飛んだキャラでしたよねw

批判が多いのも気になっている方がいるからこそだと思います。

クロちゃんなんてとてつもなく批判浴びながらもテレビに出続けていますしねw

様々な声に負けずに頑張っていって欲しいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

【あわせて読みたい】

スポンサーリンク
Pocket