大地真央さんの旦那である旦那である森田恭通(もりた やすみち)さん

年収がとんでもない金額といわれていますが、どうなんでしょうか?

また一見接点の無い大地真央さんと森田恭通さんなだけに馴れ初めも気になります。

離婚危機!?との噂もあるようなのでその理由も調べてみました!

スポンサーリンク

大地真央と旦那森田恭通の馴れ初めは!?

大地真央さんと森田恭通さんは2007年に結婚されています。

二人の馴れ初めですが、2006年12月に二人の共通の知人が開催したパーティーで出会ったとのことです。

この出会いからわずか3ヶ月で二人は結婚を決意しています!

どうやら森田恭通さんが大地真央さんにベタぼれだったようで、3回目のデートでプロポーズをしたようですね!

森田恭通さんは大人気のインテリアデザイナーで大地真央さんよりも12歳年下となっています。

自分より一回りも年下で成功している男性からベタぼれされるとは、大地真央さんの凄さがあらためて実感出来ますよね。

ちなみに大地真央さんですが、森田恭通さんと結婚する前は俳優の松平健さんと結婚していました。

松平健さんと結婚したのは1990年で2004年に離婚しています。離婚理由明らかにされていませんが、様々な噂が持ち上がっているようですね。

お互い恋愛対象が同性ではないか!?といった噂があったことから偽装結婚ではないか!?

とささやかれていたこともあったようですが、松平健さんも離婚した翌年の2005年には再婚しているので、その可能性はないですね。

なお大地真央さんもバツ1ですが森田恭通さんもバツ1です。

大地真央の旦那森田恭通の年収がヤバい!?

森田恭通さんですが、国内のみならず海外でも数多くのインテリアをデザインされています。

ひと際目を惹くおしゃれなインテリアデザインとなっています。最近でもフランフランの店舗のデザインを手掛けられていて話題となっていました。

なおミシュランガイド3つ星常連の超有名レストランも森田恭通さんのデザインですね。

ジョエル・ロブションのシャンデリアも印象的ですが、こちらのシャンデリアは本当に凄いですよね。

https://twitter.com/italian_cat/status/548255599553544192

年収に関しては具体的な金額は判明していませんが、以前インタビューなどから

「1億円以上」

であることはほぼ間違いが無いといった情報が確認出来ています。

さらに自宅は都内の一等地に600平米以上の大豪邸とのことです。

2人の自宅は、最寄駅から徒歩7分。東京・港区内に建つ、3階建ての大豪邸だ。建物面積は3フロアあわせて、なんと646平米!

http://news.livedoor.comより引用

港区でこの広さの自宅となると軽く数億円はいってそうな自宅ですよね。固定資産税だけでとんでもない金額になりそうです。

まあ大地真央さんが認めるほどの男性ですので億は軽くいっているのは当然かと思います。

スポンサーリンク

大地真央が離婚!?理由は?

大地真央さんと森田恭通さんですが、離婚危機では!?との噂があるようです。

調べてみたところ二人がほぼ別居状態にあるとの情報が確認出来ました。

「2人は1年くらい前から別居していると聞いていますよ。10年前にバツ1同士で再婚した当初は、周りが気恥ずかしくなるくらいラブラブだったのに、なにか“夫婦の溝”ができてしまったのかと、心配しているんです」(夫婦の知人)

http://news.livedoor.comより引用

こちらの情報は2017年のニュース記事となていますので、2016年ごろから別居しているとのことになりますね。

まだその別居状態が継続しているとすると別居して2年が経過していることになります。

2年以上も別居が続いているとすれば、離婚の噂が出てきても不思議ではないかもしれませんね。

ただ、この別居の噂ですが現時点ではそこまで心配するものではないようです。

そもそも2007年に結婚された時点で大地真央さんは50歳のころです。すでに自身の生活習慣もかたまっている年齢なだけに自分のペースを見出せれるような結婚はしないのではないかと思われます。

実際森田恭通さんはインタビューで結婚生活にあたってはお互ストレスがたまらないように考えていると答えています。

大地真央さんは日本での仕事が中心なのに対して森田恭通さんは海外含め飛び回って仕事をされていますからね。

出張で家を留守にすることもあるようなので、スケジュールを考えてあえて一緒の家で生活することにこだわらなくてもいいのではないか!?との考えにいたっているようです。

2~3年くらい前からでしょうか。私が仕事で海外に行くことが増え、半月ほど戻らないといったことが増えてしまったんです。ならば、別の場所を設けてもいいかなと思ったんです。

http://news.livedoor.comより引用

2人とも第一線で活躍されていますから、お互いの仕事を考えて別居という選択をしているようですね。なお別居していても、全く会っていないという状況でもないようです。

彼女とはちゃんと仲が良いので、変なふうに言われてしまうと困ります。先週も家で一緒に過ごしましたよ

http://news.livedoor.comより引用

舞台初日の終演後には、2人で食事に出かけ、変わらず良好な夫婦関係が続いていますので、事務所としてはとくに懸念しておりません

http://news.livedoor.comより引用

まさに大人同士の自立した夫婦といった感じですね。

離婚と噂される要因となっている別居ですが、現時点では離婚に発展する心配はなさそうですよね!

最後に

大地真央さんや旦那の森田恭通さんについて取り上げてみました。

60代になってもなお美しい大地真央さん。

旦那の森田恭通さんとも素敵な夫婦関係を続けているようですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
Pocket