神奈川県相模原市にて道路にロープを張ってバイクを転倒されるという危険極まりない行為におよんだ出来公一容疑者。

今回は出来公一容疑者について取り上げてみました。

スポンサーリンク

出来公一容疑者の顔画像は!?

神奈川県相模原市で夜間道路にロープを張りバイクを転倒されるという事件を引き起こした出来公一容疑者。

犯行に及ぶ様子と事故瞬間が防犯カメラによって撮影されていました。

かなり酷い事件ですが、出来公一容疑者はどんな顔をしている人物なのでしょうか?

現時点ではマスコミの報道では顔画像が公表されていません。

ちなみに防犯カメラの映像からシルエットは確認出来るのですが顔の表情までは確認出来ないですね。

犯行時の服装としては茶色のジャンパーに白色のズボンを履いてカーキ色の帽子もかぶっているとのことです。

マスコミ報道では確認が出来なかったためSNSやネット情報を調べてみました。

出来公一のFacebookにツイッターアカウントは!?

出来公一という名前でFacebookを検索してみました。

名前で検索してみたのですが、出来公一という名前のアカウントは存在しませんでした。

またツイッターでも出来公一という名前のアカウントは存在していません。

ツイッターはハンドルネームでのアカウント作成が一般的なのでやっていたかもしれませんがFacebookに関してはやっていなかったのかもしれませんね。

出来公一パートでの勤務先はどこ?

勤務先に関しては具体的な情報が確認出来ていません。

自宅近くで働いていた可能性が高いと思いますがどこだったんでしょうか。

パートと言うとスーパーなどのイメージが強いですよね。

年齢的には働き盛りで様々な仕事が出来るのではっきりと情報が確認されない限り特定するこは難しそうです。

出来公一の住所は!?

出来公一の住所ですが、報道されている情報から

「神奈川県相模原市南区」

と確認されています。

具体的には団地に住んでいるとの情報が確認出来ました。

出来公一の犯行動機は?

警察の取り調べに対して犯行動機に関しては「ストレスが溜まったため」と供述しているようです。

ストレスは誰だったあるかと思いますが、なぜこのような危険で身勝手な行為におよんでしまったのか全く理解できかねますね。

スポンサーリンク

出来公一の犯行現場が特定!

犯行現場となった道路ですが、住所が特定されています。

「〒252-0321 神奈川県相模原市南区相模台1丁目7−6」

出来公一容疑者の自宅からかなり近い場所ですよね。

普段利用していた可能性も高いコンビニの前でこういった犯行を行うとは、、、バレるかもしれないとか考えなかったんでしょうか?

最後に

出来公一容疑者について取り上げてみました。

現時点ではほとんど情報が確認出来ていませんが、模倣犯など出てきた場合非常に危険なことになります。

厳罰で望んもらいたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
Pocket