お騒がせ議員としてすっかりお馴染みともいえる照井照衆議院議員。

週刊文春によってW不倫疑惑がスクープされています。

今回の不倫相手は外務省の美人官僚とのことです。

顔画像や名前について調べてみました!

スポンサーリンク

福井照の不倫相手は誰?名前は?

福井照衆議院議員の不倫相手(外務省美人官僚)は誰なのでしょうか?

週刊文春での報道では外務省の美人官僚と報道されていますが、具体的な名前などは報道されていません。

これだけ不倫に対する問題意識が高まってきている中、国会議員の不倫相手が名前をふせられているというのはいかがなものでしょうかね!?

しかも今回の場合は完全に一般人とは言い難い立場の人物となっています。公人との不倫はリスクが高いということを示す上でも実名報道をしてしまってもよいのではないかと思います。

ただ、調べてみたところ、所属部署に関する情報が確認出来ました。

ジェンダーフリー担当として活躍されていた女性とのことです。

ちなみに外務省はジェンダー分野で求人募集も掛けていますね。

福井照衆議院議員の不倫相手は官僚とのことなので、非常勤職員ではなさそうです。

福井照の不倫相手(外務省美人官僚)の顔画像!

福井照衆議院議員の不倫相手の顔画像ですが、モザイクのかかった画像しか確認が出来ていません。

ただスタイル抜群で美人だというのはモザイクがあったとしても伝わってきますね。

出典:週刊文春デジタル

この二人が夫婦であるなたお似合いの二人といった感じで見れるのかもしれませんが、残念ながら二人とも結婚されているようです。

W不倫というだけあってお忍び旅行のつもりだったのかもしれませんが、バッチリスクープされてしまっていますね。

直撃を受けたときには外務省美人官僚の不倫相手女性はさっと姿をくらましていたのが印象的でしたw

出典:週刊文春デジタル

一方の福井照衆議院議員は驚きを見せながらも逃走をはかるといった感じはなく、インタビューに応対されていますね。まあ答弁はかなり歯切れが悪くなっていますが。

これまでもスキャンダルが多発しているだけに慣れっ子といったところでしょうか?

福井照衆議院議員だからしょうがない、、、といった感じでまかり通ってしまっては問題ですのでここらできっちり反省してもらいたいところですよね。

【関連記事】

スポンサーリンク

福井照衆議院議員のスキャンダル歴が酷い!

福井照衆議院議員ですが、今回のスキャンダルだけでなくこれまでにも数多くのスキャンダルがスクープされています。

スキャンダル歴をざっとご紹介すると

  • 2008年4月:後援団体「新アジア再生連合」の幹事長を務めていた男性による損害賠償問題
  • 2008年8月:福井照衆議院議員自身の政治団体「福井照政策フォーラム実行委員会」「人間都市文化研究会」「福井照君を育てる会」が秘書の自宅を事務所として経費計上
  • 2009年:在日韓国人男性が経営する会社から計750万円の献金を受ける

このように金銭的スキャンダルも相次いでいますが女性問題でもスキャンダルを連発しています。

これはちょっと酷いですよね。

今回の不倫問題もこれまでのスキャンダルに対する反省が見られないととられてもしかたがないかもしれません。

最後に

福井照衆議院議員の不倫相手について取り上げてみました。

外務省美人官僚ということでジェンダーフリー担当だったとの情報もありますが、現時点では不倫相手が誰なのか名前含めて確認が出来ていません。

まあ既に大臣という立場ではないのであまり注目度は高くないかもしれませんが、国会議員としてふさわしい行動をとっていただきたいものですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
Pocket