俳優高橋英樹さんの娘で元フジテレビアナウンサーの高橋真麻さんが結婚されました!

気になる結婚相手ですが一般男性とのことで名前は公表されていません。

一体どんな方なのか調べてみました!

スポンサーリンク

高橋真麻が結婚!

高橋真麻さんの結婚相手ですが、以前からお付き合いされていた一般男性とのことです。

今回の結婚を受けてのマスコミの報道からも

  • 以前からの友人
  • 交際して2年半ほど
  • 一般の会社員

といった情報しか確認が出来ていません。

そうなるとどういった男性なのか余計気になってきますね。

2年半交際しているとのことですので、これまでの彼氏情報を確認すれば結婚相手にたどり着けるのではないかと思い調べてみました1

高橋真麻の元彼はヤフーの社長!

高橋真麻さんの彼氏について調べてみたところ、2011年ごろから熱愛報道がされていました。

そのお相手ですが、ヤフーで社長を務める「川邊健太郎」さんです。

なお交際当時は副社長でした。

2014年に破局が報じられており高橋真麻さんも当時はかなりのショックをうけていたようですね。

破局理由は結婚を急ぎたかった高橋真麻さんとまだまだ結婚は考えていなかった川邊健太郎さんとの間にすれ違いが生じたためとされています。

2年半の交際期間を考えると川邊健太郎さん後に交際することになった方が結婚相手と言えそうですね。

高橋真麻の結婚相手(旦那)は誰!?職業は?

高橋真麻の結婚相手ですが、2年半前から交際中とのことが判明しています。

川邊健太郎さんも一般男性(エリートビジネスマン)でしたが、今回結婚相手も一般男性とのことです。

高橋真麻さんはエリートビジネスマンが好みのタイプのようですね。

結婚相手に関する情報を調べてみたところやはりエリートビジネスマンであるとの情報が確認出来ました!

都内にある創業40年超の老舗不動産会社の社長ですよ。

彼の祖父が会社を興し、彼はそれを継いだ二代目社長。

幼稚舎から大学まで慶応に通ったエリートで、以前は楽天に勤めていました。

真麻とは5年ほど前に知り合い、昨年(2015年)末から付き合い始めたそうです」

(二人の知人)

出典:週刊文春

幼稚舎(小学校)から慶応で元楽天勤務で現在は老舗不動産会社の社長とのことです。

ヤフーの副社長もかなりのやり手エリートといった感じですが、エリート度合いでは今回の結婚相手も引けを取らない感じですね。

高橋真麻の結婚相手(旦那)の名前は?

エリートビジネスマンである可能性が極めて高いと思われる高橋真麻さんの結婚相手ですが、名前は確認できているのでしょうか?

調べてみたのですが、残念ながら現時点では名前は確認出来ていません。

社長をされているとの情報が間違いなければ今後名前も明らかになってくるかもしれませんね!

高橋真麻の結婚相手(旦那)の顔画像!

高橋真麻さんの結婚相手の顔画像に関しては顔にモザイクや黒線が入ってしまっていますが、確認が出来ました!

スラリとした高身長で爽やかで清潔感のあるファッションをされている男性ですね!

高橋真麻さんの笑顔から幸せそうな雰囲気が伝わってくるようです。

結婚式では二人揃って笑顔の写真をブログなどでアップしてくれることを期待したいと思います。

スポンサーリンク

高橋真麻の結婚式はいつ?

高橋真麻さんの結婚式ですが、現時点ではいつ開かれるのか発表はされていません。

入籍からどれくらいで結婚式をあげるのが一般的なんでしょうかね!?

結婚式よりも前に入籍されたかたがどれくらいの期間を置いて結婚式をおこなったのか調べてた情報が確認できました。

3ヶ月未満 31.5%
3ヶ月以上~半年未満 33.3%
半年以上~1年未満 27.1%
1年以上 8.2%

https://www.niwaka.com/ksm/radio/wedding/ready/plan/06/より引用

3ヶ月から1年未満の間に60%ほどの方が結婚式をあげているといったアンケート結果となっていますね。

高橋真麻さんはロマンチックなところがありそうですので6月のジューンブライドにあわせてくるといった可能性もありそうですよね。

ただ高橋真麻さんほどの方であればご紹介する方もかなり有名な方が多くなりそうですし人数もかなりの数になりそうです。

半年後で会場が空いているのか?といった不安もありありそうです。

そう考えると10月の可能性もあるのではないかと思われます。

高橋真麻さんの誕生日が10月9日となっていますので結婚式を誕生日と一緒の日にしたいと考えている可能性もあるかな?とも思います。

現時点では、結婚式に関する具体例な情報は確認出来ていませんので確認できましたらご紹介したいと思います。

最後に

結婚を発表した高橋真麻さん。

気になる結婚相手について調べてみました。

老舗不動産会社の社長で幼稚舎から慶応のエリートビジネスマンの男性でほぼ間違いないかと思います。

一般男性といっても社長をされているので、今後名前なども明らかになってくる可能性が高そうですよね!

いずにれにしても高橋真麻さんご結婚おめでとうございます!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
Pocket