モデルでサッカーの稲本潤一選手を旦那に持つ田中美保さん。

最近ではあまり表立った活動はされていないようですが、一時かなり太ったと話題になっていたようです。

現在の画像や太った言われていた時の画像をチェックしてみました。

また太ったとされる理由についても調べてみました!

スポンサーリンク

 【画像】田中美保の今現在(2018)がかわいい!

90年代後半から2000年代にかけて人気雑誌セブンティーンのモデルとして活躍していた田中美保さん。

当時ショートカットが印象的でとても可愛かったですよね!

田中美保さんですが、1983年1月12日生まれのため、現在35歳となっています。

今現在の画像をチェックしてみたのですが、相変わらずかわいかったです!

なお髪型が少し伸びでボブっぽい感じになっているようですね。

2018年現在の画像を一部ご紹介します。

View this post on Instagram

mina2月号撮影中♡♡♡ #mina #撮影中

A post shared by 田中美保 (@miho12tanaka) on

とても、もうすぐで36歳になるとは思えないかわいさですね!

相変わらずスレンダーなスタイルを維持されているのも凄いです。

ただ今から少し前ですが、テレビ出演の際、激太りした!?と話題になっていたことがあったようです。

田中美保が太った!?

田中美保さんが太ったのではないかと話題になっていたのは今から2年近く前の2017年3月10日放送された「ヒルナンデス」での出演のときとなっています。

その時の画像がこちらになります。

これは、、、

ちょっと角度が悪かったのかな?

と思ったのですが、残念ながら他の画像でも同じような見え方になっていますね。


ヒルナンデスに出演の際も触れていますが、2015年から稲本潤一さんがコンサドーレ札幌に所属することになったため、一緒に北海道に移住しています。

北海道は食べ物も美味しいですし、冬の寒さは半端ないので東京と比べて外出の機会が減るなど生活習慣の変化があったかもしれませんね。

一方で別の理由についての噂もありました。

田中美保が太った理由は!?

田中美保さんが太った理由はなんなのか調べてみたところ、子供のための不妊治療が関係しているのでは!?

といった噂がありました。

確かに田中美保さんと稲本潤一さんには子供がいないですよね。

不妊治療は凄いストレスがかかるとのことですし、モルモンバランスも崩れるため、体質も変わっている可能性もありそうですよね。

どうなんでしょうか?

スポンサーリンク

田中美保は子供の不妊治療をやっている!?

田中美保さんと稲本潤一さんですが2012年12月13日に入籍をしています。

結婚当時から子供は2人欲しいといっていましたが、結婚から6年たった現在でもまだ子供が生まれていません。

二人の時間を楽しんでいるのかもしれませんが、子供を臨んでいるのであればそろそろ授かってもいいころではないかと思います。

ちなみに不妊治療についてですが、妻の年齢が30歳から35歳で子供がいない夫婦の場合、60%以上の夫婦が不妊の心配をして、35%弱の夫婦が実際に不妊治療を行うとのデータが確認出来ました。(国立社会保障・人口問題研究所より)

そう考えると田中美保さんと稲本潤一さんが不妊治療を行っている可能性も十分考えられますね。

不妊治療をすると太ったというかたもいるようです。

そう考えると、2017年ごろは不妊治療をやっていたのかもしれませんね。

まあはっきりと公表はされていないため、単純に北海道に移住したことによって生活習慣が変わって太ってしまっただけかもしれませんが。

いずれにしても、ワンちゃん含めた田中美保さんと稲本潤一さんの家庭にあらたな仲間が加わってくれることを願いたいですね。

最後に

田中美保さんの今現在(2018)についてご紹介しました。

少し前は激太り!?と言われていたようですが現在ではとてもスレンダーな体型をされていますね!

相変わらずかわいくてとても35歳には見えないですよね!

稲本潤一さんがコンサドーレ札幌を退団されますので、東京に戻ってくるようなことがあったらテレビ出演の機会も増えていきそうですよね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
Pocket