仮面ライダーWに出演していた「木ノ本嶺浩」さん。

第19回ジュノンスーパーボーイコンテストにて、審査員特別賞を受賞していてる注目のイケメン俳優ですよね。

 

年齢もアラサーとなっていて世間では結婚に対して注目が集まっているようです。

彼女は山本ひかるさんとの噂もあるようですが、どうなんでしょうか。

 

本名や出身高校といったプロフィールについてもご紹介します!

スポンサーリンク

木ノ本嶺浩のプロフィール!本名に出身高校は?

  • 名前:木ノ本嶺浩(きのもと みねひろ)
  • 生年月日:1989年11月22日
  • 出身地:滋賀県大津市
  • 身長:175cm
  • 血液型:B型
  • 趣味:音楽鑑賞、読書
  • 特技:空手、陸上競技

木ノ本嶺浩さんの本名に関しては残念ながら確認が出来ませんでした。

なお出身高校は「大津商業高校」です。

部活は陸上部でかなり良い成績を収めていたようです。

仮面ライダー俳優はイケメンで運動神経抜群なイメージがありますが、まさにドンピシャといった感じですよね!

木ノ本嶺浩の結婚はいつ!?

出典:木ノ本嶺浩オフィシャルブログ

木ノ本嶺浩さんですが、現在29歳となっています。

現時点ではまだ独身かと思われますが、年齢的にはそろそろ結婚について考え始めても不思議ではない感じですよね。

 

調べてみたのですが、なんど結婚についてのコメントが確認出来ました。

2010年に放送された仮面ライダーWで仮面ライダーアクセル(照井竜)として出演していたのですが、インタビューでこんなことを言っていました。

 

妻がいるライダーというのも珍しくて良いなと(笑)

https://news.walkerplus.comより

確かに仮面ライダーに出演していながら結婚している俳優さんというのはかなりレアですが、このような事を発言するということは実はすでに結婚していたりするんでしょうかね!?

 

ちょっと不安になってしまった方もいるかもしれませんが、このコメントは仮面ライダーWの劇場版での設定に対するコメントとなっていました。

 

劇中で恋人的な設定となっていた亜樹子と結婚したことになっていたところから、こんな発言となっていたようですね。

ちなみに亜樹子役を演じているのは山本ひかるさんです。

 

実生活でも彼女!?との噂もあるようですね。

スポンサーリンク

木ノ本嶺浩の彼女は山本ひかる!?

山本ひかるさんですが、仮面ライダーWで共演していて劇場版では夫婦役として共演もしています。

仲が良くないわけなさそうですよね。

 

年齢的にも山本ひかるさんは現在27歳と同世代ですし同じ役者として話も合いそうです。

ちなみに山本ひかるさんはこんな感じの女性です。

個人的には北乃きいさんにちょっと似てる感じがしますね。

清楚な感じでとてもかわいいですよね。

 

二人が実際に交際していたとしたらかなり話題になりそうですが、仮面ライダーW関連の撮影があったのは2010年ごろとかなり以前の話になります。

 

調べてみたのですが、当時から今に至るまで週刊誌始めネット上でも具体的な交際つながるような情報は確認出来ませんでした。

さらに山本ひかるさんはプロ雀士としても活躍されています。

https://twitter.com/sasa__panda/status/1029546503247785985

趣味が音楽鑑賞で特技は空手、陸上競技という木ノ本嶺浩さんとは興味関心があまり合わない感じですよね。

 

そう考えると仮に共演していたときはお互い意識していた時期があったのかもしれませんが、現時点では木ノ本嶺浩さんの彼女が山本ひかるさんという可能性は極めて低いと思われます。

 

なお他にも彼女として噂になっている女性に関して調べてみたのですが、めぼしい情報は確認出来ませんでした。

木ノ本嶺浩さんも役者として正念場の年齢になってきているかたと思いますので、いまは仕事に専念しているのかもしれませんね。

最後に

木ノ本嶺浩さんについてご紹介してきました。

現時点では結婚に関しては具体的な情報が確認出来ていません。

なお彼女!?との噂が出ている山本ひかるさんとは仮面ライダーWの劇場版で結婚した夫婦の設定で共演していました。

 

ひょっとしたら木ノ本嶺浩の結婚の話題についてもこの仮面ライダーWでの山本ひかるさんとの結婚が影響しているのかもしれませんね!

 

これから30代を迎えてただのイケメン俳優枠から飛び出して活躍していかれることを期待したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
Pocket