やんちゃな男の子が大活躍する映画「ホーム・アローン」

主演のマコーレー・カルキンくんの可愛らしい笑顔が印象深い作品ですよね!

 

公開から約30年程経過し現在38歳になっているマコーレー・カルキンさん。

現在はどうなっているのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】マコーレー・カルキンの現在は!?

マコーレー・カルキンさんの今現在の様子ですが、このような感じとなっています!

ホーム・アローンで可愛らしかったことから考えるとずいぶん老けてしまった感じは否めないですよね。

ただ元気そうではありますね。

どうやらアパレルブランドでもやっているような感じですね。

TV番組にも出演しているようです。

またマコーレー・カルキンさんの現在ですが、「ヴェルヴェット・アンダーグラウンド」のカヴァーバンドを友人たちと結成しています。

バンドの名前は「ピザ・アンダーグラウンド」というバンドでバーカルヤパーカッションを担当しているようです。

またマイケル・ジャクソンさんの娘さん(パリス・ジャクソンさん)ともよく一緒にいるようですね。

View this post on Instagram

🐰

A post shared by Paris-Michael K. Jackalope (@parisjackson) on

恋人のような印象のツーショットとなっていますが、パリス・ジャクソンさんはマコーレー・カルキンの彼女ではないようですね。

もともとマイケル・ジャクソンさんとはマコーレー・カルキンさんが子役時代から交友があったそうで、パリス・ジャクソンさんともそのことからの付き合いかと思われます。

幼馴染といった感じでしょうか?

マコーレー・カルキンの現在の彼女は!?

マコーレー・カルキンさんの現在の彼女ですが、映画「ソーシャルネットワーク」などに出演していて女優のブレンダ・ソングさんといわれています。

ブレンダ・ソングさんは1988年3月27日生まれで現在29歳ですね。

母親がタイ人で父親が中国の少数民族ミャオ族出身となっています。

すごくキレイな方ですよね!

 

マコーレー・カルキンさんと一緒に写っている写真もアップされていますね。

ちなみに二人の馴れ初めはマコーレー・カルキンさんが久しぶりに出演した新作映画「Changeland」での共演となっています。

ちょうど交際が噂されていたことのマコーレー・カルキンさんの画像はこちらになっています↓

https://twitter.com/Justine_G049/status/889950079343374338

このように2018年現在はかなり公私共に順調といえる感じのマコーレー・カルキンさんですが、これまでの人生はかなり波乱万丈なものとなっています。

マコーレー・カルキンの経歴が波乱万丈過ぎ!

マコーレー・カルキンさんは1980年8月26日生まれの38歳です。

1987年から子役として活動を始めていますが1990年に出演した「ホーム・アローン」が大ヒット!ホームアローンは続編も製作されていますよね。

 

当時世界一有名な子役としてギネスブック認定となっています。

その後は毎年ヒット作に出演するようになります。

1991年に「マイ・ガール」

1992年に「ホームアローン2」

1993年に「ゲッティング・イーブン」

1994年に「リッチー・リッチ」、「ページマスター」

出演のギャラもうなぎのぼりとなっており、94年のリッチー・リッチでは映画一本のギャラが800万ドルにも高騰していたそうです!

現在の相場からするとなんと8億8千万円以上となります!

映画一本で8億円は凄すぎですよね。

 

ただページマスターに出演した以降映画への出演がストップしてしまいます。

その理由は出演ギャラの高騰によるものだといわれています。

当時マコーレー・カルキンさんの父親がマネジャーをやっていたのですが、かなり高額ギャラを要求していたそうですね。

 

なお1995年には両親が離婚してしまい、マコーレー・カルキンさんの稼いだお金を巡って裁判で争う事態になっています。

自分が出演した映画のギャラを巡って両親が争うなんて光景を目の当たりして当時15歳くらいだったことを考えるとかなりつらい経験だったのではないでしょうか。

その後、普通に学校生活を送りたいとのことで子役のために設立させた高校に通い始めます。

その高校時代に結婚相手と出会っています!

マコーレー・カルキン結婚した嫁は誰!?

マコーレー・カルキンさんは高校時代に知り合った同じ年の女優レイチェル・マイナーさんと1998年に結婚をしています。

ただ結婚からわずか2年の2000年に二人は離婚してしまっています。

離婚理由は明らかにされていませんが、まだふたりとも10代ですしじっくりと結婚生活を過ごすと言った状況ではなかったのかもしれませんね。

 

その後マコーレー・カルキンさんはかなり荒んだ生活を過ごすことになっています。

[quad id=1]

マコーレー・カルキンが逮捕!

2004年にマコーレー・カルキンさんは逮捕されてしまいます。

この時は日本でも大々的に報道されて、ホーム・アローンの頃の面影がまったくないマコーレー・カルキンさんの姿はかなり衝撃でしたよね。

その後もあまり良くない噂が聞かれることが多く2012年の頃の画像からは生気も失われているような状態とも見れます。

マコーレー・カルキン 現在 画像

この頃は死亡説まで流れていたようですが、この画像を見るとまんざらでもない気もしてしまいますよね。

それにしても現在はだいぶ元気になっているようで一安心といった感じですね。

 

それにしても、なんだか50代60代で落ちぶれった元スターといったような人生経歴になっていますが、マコーレー・カルキンさんはまだ30代ですからね。

これからもう一度光り輝いてもらいたいですよね!

最後に

マコーレー・カルキンさんの現在についてご紹介しました。

現在では新恋人もいるようで、バンド活動やアパレルブランドを通じた活動もしていて楽しそうな雰囲気が感じられました!

 

子役時代に収入面では普通の人の生涯年収以上を稼いでいて、かなり波乱万丈な人生を過ごされてきていますが、まだまだ人生これからかと思います。

これから再び表舞台で活躍してくれることを期待したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
Pocket