約30年ほど前の1990年。

なんとも風変わりなバンドが一躍大人気となりました。

そのバンドは「たま」です。

 

そのたまのメンバーの中でも丸刈り頭にランニングシャツという出で立ちで絶叫している姿が印象深かったのが「石川浩司」さんです。

 

「さよなら人類」は大ヒット曲となったので当時を知っている方からすれば懐かしい人物かたと思いますが、現在はどうしているのでしょうか?

家族(嫁・子供)についても調べてみました!

スポンサーリンク

【画像】石川浩司(元たま)の現在は!?

丸刈り頭にランニングシャツといったスタイルで強烈なインパクトがあった石川浩司さんですが、現在はどうしているのでしょうか?

調べてみたのですが、約30年たった現在でも同じスタイルで活動されていましたw

 

ちなみに「たま」は2003年に解散していますが、現在でもミュージシャンとして活躍されています。

基本的にはソロで活動しながらもインストバンド「パスカルズ」にも参加されています。

さらに「えんがわ」というアイドルユニットにも加入されていますw

 

年間ライブ数は80~100本もこなしているそうです!

凄い数のライブですよね!

 

毎週ライブをやっていたとしても52回程ですので、1週間に2回近いペースでライブをやっている計算になります。

たまの解散理由が「忙しくなってたまの活動に時間が割けなくなったため」と公表されていますが、あながち嘘ではなさそうですよね!

 

ネット上でも石川浩司さんのライブ映像が確認出来ました!

アイドルユニットのライブも見れましたよ!

楽しそうですよね!

それにしても音楽的な才能が凄い方ですよね。

石川浩司の嫁や子供は!?

石川浩司さんですが、結婚はされているのでしょうか?

調べてみたところ、たまがブレイクする前から付き合いがあって結婚してすでに30年だそうです!

 

年齢は3歳年下で一緒にいると妹さんと勘違いするかたもいるほど似た雰囲気をもった夫婦となっているようです。

石川浩司さんがかなりほんわかした方ですので奥さんも優しい雰囲気が全面に出た方なんでしょうね!

 

ちなみに奥さんとはしっかりした結婚式は挙げていないようですが、代わりに「100年一緒に遊ぶ」というテーマでラフな結婚パーティーを行ったようです。

 

妻とはあと70年は一緒に遊ぶと語られていて、とてもラブラブな様子がつたわってくるようですね!

なおお二人に子供はいないようです。

スポンサーリンク

石川浩司へのドッキリ企画が雑すぎ!

今年に入って、以前石川浩司さんに仕掛けられたドッキリ企画が雑すぎだと話題になっていました!

あまりにも雑なドッキリ企画となっていましたw

 

テレビ出演ということでスタジオ入りした石川浩司さん。

楽屋に入る前にランニングシャツ姿に着替えるように指示されたところから、怪しさを感じていたようです。

 

ただその指示には素直に従って着替えをした後楽屋に入ったのですが、ドッキリ企画であることに楽屋に入って3秒で気づいてしまったそうです。

 

というのも楽屋の様子があまりに酷どくドッキリする気がないかのような状況となっていました。

 

  • 植木鉢隠したはずのカメラが目立っていてバレバレ
  • 楽屋の弁当がおせち料理のように豪華すぎ
  • さらに楽屋のテーブルの上には大人な雑誌が散乱している状況

 

といった状況だったそうです。

 

これはかなり雑ですよねw

なお御本人も言っているのですが、見た目はランニングシャツ姿なので画家の山下清さんのように純朴なイメージを持っている方が多いようですが、実際の石川浩司さんは常に周りを見渡して警戒している用心深い方だそうです。

 

こんな雑なドッキリではバレてしまうのも当然ですよね。

ちなみに石川浩司さんですが、両親はかなりのエリートとなっています。

父親は東大出身ですし、母親は皇后美智子様とご学友とのことです。

 

ランシャツ姿も衣装なので普段からこんな感じではないそうですねw

ただネット上で画像を調べてみても、基本的に衣装であるランニングシャツ姿ばかり目立っていて本来の用心深い石川浩司さんを感じさせる画像があまりなかったですねw

最後に

元たまの石川浩司さんの現在についてご紹介しました。

現在でもアーティストとして幅広い活躍されていました!

 

夫婦仲が良いのが本当に素晴らしいですよね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
Pocket