今や大物タレントとしてテレビで見ない日がないとも言える売れっ子有吉弘行さん。

過去に猿岩石というお笑いコンビで大ブレイクしていたのですが、その時の相方が森脇和成さんです。

 

3年程前に少しテレビに出演していたこともあったのですが、現在はどうしているのでしょうか?

スポンサーリンク

森脇和成(元猿岩石)今現在はユーチューバー!

元猿岩石の森脇和成さん。

2004年に猿岩石を解散した後はサパークラブを経営したりと事業を行いながらも芸能活動も継続していたようです。

ただ、猿岩石時代のような大ブレイク!といった感じではなくほそぼそとした芸能活動だったようですね。

 

その後サラリーマンとして働き始めたこともあって、テレビ出演はめっきり減っていまいた。

ただ2015年ごろから再び芸能活動を再開させており『しくじり先生 俺みたいになるな!! 』に出演した際には務めていた会社に辞表を提出したことも明かしていました。

 

その後、ちょくちょくテレビで見かけることもありましたが、今現在ですが、なんとユーチューバーとして活動していることが確認出来ました!

2017年の5月からユーチューバーとしての活動を開始していますね。
「TV森脇」というユーチューブチャンネルを開設していて、現在のチャンネル登録者数はおよそ「6万2千人」程となっています!

 

かなりのチャンネル登録者数かとは思いますが芸能人としてはいまいち、、、といった感じでしょかね。

ちなみに今年ユーチューバーとしての活動を本格的に開始したキングコングの梶原さんことカジサックのチャンネル登録者数は現時点ですでに56万人を超えています!!

 

流石ですよね。

 

ただ森脇和成さんも梶原さんほどではないもののかつての猿岩石時代を彷彿とさせるようなヒッチハイクの動画だったり、人気ユーチューバー ラファエルさんとコラボしたりしていて地道に活動をされています。

最近投稿数が減少気味なのはいささか心配ではありますが。

さらにユーチューバーとしてだけではなく、俳優業もこなしているそうです!

森脇和成の今現在は俳優!?

お笑い芸人から役者に転向した方はかなり多いですよね。

例えば片岡鶴太郎さんやでんでんさん、竹中直人さんなども元芸人さんです。

 

ピンとなってしまった以上はお笑いにこだわらずに俳優として頑張っていくというのも全然ありかと思います。

ちなみに森脇和成さんですが俳優としての活動は主に舞台となっているようです。

「劇団ノーティーボーイズ」に所属して頑張っているようですね!

ご自身のユーチューブでも宣伝をされていますね。

猿岩石全盛期の頃とは違って、テレビでの出演よりもネット上だけでも突き抜けた人気者になることが出来る時代です。

ユーチューバーとしてチャンネルを見てくれる方が楽しめるコンテンツを配信していけば、猿岩石時代を超えることが出来る可能性もありますよね!

引き続き頑張って欲しいですよね!

森脇和成の今現在の年収は!?

猿岩石全盛期には年収が1億円もあったことを暴露している森脇和成さん。

今現在の年収はどれくらいなのでしょうか?

 

ユーチューバーの年収に関してですが、チャンネルにもよるので一概には言えないかと思いますが

チャンネル登録者数1万人でおよそ3万円程の月収となるようです。

 

森脇和成さんのユーチューブのチャンネル登録者数は6万人程ですので、この算出方法を参考にするとユーチューブからの月収はおよそ「18万円」となる計算となります。

 

森脇和成さんはユーチューブだけが収益源ではないですし、元々サラリーマンを辞めて3年たっているにもかかわらずサラリーマンにもどっていないところからしても、ユーチューブ収益の倍くらいはもらってそうですよね。

 

月収40万円程はあるのではないでしょうか?

 

なお森脇和成さんはラファエルさんに弟子入りしてユーチューブ動画作成のノウハウを学んでいますので、これからもっと多くの年収を稼ぐようになる可能性が考えられますね!

森脇和成現在嫁とは離婚!子供は!?

森脇和成さんですが、2007年に家事手伝いの女性と結婚されていたそうです。

ただ現在では離婚されているようです。

 

なお子供もいたそうですが、詳しい情報は確認が出来ませんでした。

親権はおそらく離婚した元奥さんがもたれているはずかと思います。

最後に

元猿岩石の森脇和成さんの今現在についてご紹介しました。

 

現在はユーチューバー兼俳優として主に活動!

年収は猿岩石全盛期時代には遠く及ばずともサラリーマンよりは多い!?

2007年に結婚していたが現在は嫁とは離婚している

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
Pocket