嵐の二宮和也さんと交際しているとの噂があり匂わせとも思われる投稿で度々ネットを騒がせていた「伊藤綾子」さん。

なんとこの度一般男性と結婚した!?との噂が持ち上がっています!

 

どうやら二宮和也さんとは秋には破局していたそうなのですが、いったいどういうことなんでしょうか?

スポンサーリンク

伊藤綾子が結婚!?旦那は一般人?

伊藤綾子さんが結婚!との噂がネット上で騒がれています!

気になるお相手は嵐の二宮和也さんではなく、41歳の一般男性とのことです。

どうやら今年の秋には二宮和也さんと伊藤綾子さんは破局していたそうで、その後交際をしたこの一般男性とスピード婚に至ったとしています。

 

この記事が事実であるとしたら、二宮和也さんのファンからしてみればかなりの朗報となるのではないかと思います。

 

それにしても今年の初秋に伊藤綾子さんと二宮和也さんが破局とありますが、初秋というと9月ごろでしょうかね?

9月に破局していてその後交際し12月の時点では結婚を決めているとのことで、かなりのスピード婚ですよね。

 

現時点ではこちらの記事に関してははっきりとした情報元が確認出来ておらず、事実なのかどうなのか判断が出来ない状況となっています。

 

なお伊藤綾子さんと二宮和也さんは匂わせ投稿をしていたこともあってよく話題となっていましたが、最近はどうだったのでしょうか?

伊藤綾子と二宮和也は秋には破局していた!?

伊藤綾子さんと二宮和也さんですが、少なくとも今年の7月ごろまでは交際していた可能性が高いと思われます。

週刊文春によってモルディブに2人で旅行にいっていたことがスクープされていますよね。

伊藤綾子 結婚

画像引用元:週刊文春デジタル

しかもその後は伊藤綾子さんが産婦人科に通院していて、実は妊娠しているのではないか?

との噂まで持ち上がっていました。

https://twitter.com/mi__ssan17/status/1026820564541820928

この噂が事実だとしたら、二宮和也さんと結婚に向かうというのもありえることであって、秋に破局するといった急展開はなかなか考えにくいといったところですよね。

 

ところが、この噂に関してはデマではないか!?という声もあがってきています。

妊娠説も妊娠していない説ももはっきりとした情報を元にしているのでなんとも言えない感じではありますね。

ただ妊娠説に関しては今年に入ってから初めていわれたことではないようですね。

2016年の時点でも妊娠説がもちあがっていたようですw

もしかしたら産婦人科に通っていたのは事実かもしれませんが、妊娠ということではないのかもしれません。

産婦人科に通うのはなにも妊娠の時だけではないですからね。

 

体調を崩されて度々産婦人科に通っていただけともとれますよね。

 

一方で本当に妊娠していたとしても、その相手は二宮和也さんとは限らないという考えも出来ると思います。

ちなみに今回妊娠説が騒がれていたのは8月7日発売の週刊女性での報道が発端となっています。

もしかしたら、この報道が元で今回結婚した一般男性との浮気がバレ、二宮和也さんと破局した。

 

なんてこともありえるかもしれません。

 

ただ調べてたところ、どうやらこの一般男性と結婚の噂はデマである可能性高そうです。

伊藤綾子が一般男性で結婚!?はデマ?

ネット上ではこの伊藤綾子さんと一般男性との結婚について、かなり話題となっていますが、ネタ元が明かされていないことを不安視する声も聞かれました。

https://twitter.com/NNNiinnno0617/status/1071380480811950081

確かにファンからしてみればかなり嬉しいニュースとなるかもしれませんが、ネタ元がわかっていないだけに疑問が残ります。

調べてみたところ、案の定といった感じでした。

どうやら、ファンによる願望をそのまま記事にしただけだったようですね。

センシティブな内容なだけに予想外に拡散してしまったようですが、願望を事実のようにネット上に投稿するととんでもないことになるいい例ですね。

まとめ

伊藤綾子さんが41歳一般男性とスピード婚!?

との噂が流れたことに関してご紹介してきました。

 

結果としてはこの噂はデマであるとのことが明らかになりましたが、それだけこのような報道を臨んでいるファンが多いというウワ返しになりそうですよね。

 

果たして伊藤綾子さんは二宮和也さんと結婚まで進んでいくのでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
Pocket