朝ドラ「マッサン」でヒロインを演じた女優のシャーロット・ケイト・フォックスさんが結婚を発表しました!

報道ではカナダ人ビジネスマンとのことですが誰なのでしょうか!?

また元旦那であるアメリカ人俳優との離婚理由についても調査してみました!

スポンサーリンク

シャーロットが結婚発表!

シャーロットさんが結婚したことを自身のブログで発表されています!

 

先日、私は、世界一の親友と結婚いたしました。彼はとても協力的で、優しくて、おもしろい、愛すべき人です。

https://ameblo.jp/charlotte-kate-fox/より引用

 

喜び溢れるコメントですよね!おめでとうございます!

気になる結婚相手は誰なんでしょうか?

シャーロットの再婚結婚相手はカナダ人の誰!?

シャーロットさんの結婚相手ですが、カナダ人ビジネスマンとのことです。

ただマスコミの報道では具体的に誰なのかは確認出来ませんでした。

 

ただ調べてみたところカナダ人で日本でYOUTUBERとしても活躍する有名なビジネスマンであることがわかりました!

そのお相手は「Christian Monsen(クリス モンセン)」さんです!

ユーチューブのチャンネル登録者数はなんと22万人を超えています!

 

クリスさんはかなポジティブな方で笑顔も素敵な優しい方かと思いますし、日本で活動されているということもいいですよね!

シャーロットさんも引き続き日本で活動してくれそうです!

以前から交際の噂があったシャーロットさんとクリスさんですが今回結婚されたとのことで本当に喜ばしいですよね!

なおクリスさんですが、日本語がペラペラでかなり凄いですが、実はクオーターだそうで日本にも長く住んでいたそうですね

 

クリスさんについてはこちらで詳しくご紹介しています。

 

なおシャーロットさんは再婚とのことですが、元旦那さんとの離婚理由はなんだったのでしょうか?

スポンサーリンク

シャーロット元旦那との離婚理由は!?

シャーロットさんの元旦那ですがアメリカ人俳優の「ジョン・ポールムーア」さんです。

シャーロット 元旦那 画像

なかなかのイケメンな方ですね。

離婚したのは2016年とのことですが離婚理由については明言はされていません。

ただ2014年の来日の時点ではすでに別居中だったそうですね。

 

シャーロットさんが日本を中心に仕事をすることになったこともあって、別居状態から復縁という方向には進まずに離婚することになってしまったといったところかと思います。

 

シャーロットさんもブログで元旦那さんに対して尊敬の念を表明しているところからしても、お互にとって前に進むため必要な別れだったのかもしれませんね。

最後に

朝ドラ「マッサン」のヒロインを演じたシャーロットさんが結婚を発表されました!

結婚相手のカナダ人ビジネスマンですが、ユーチューバーとしても活躍されているクリスさんでした!

 

お互い日本で活動されていますし、いい関係を続けていかれそうですよね!

お幸せに!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

シャーロットさんの結婚相手クリスさんについてはこちらでご紹介しています。

スポンサーリンク
Pocket