益若つばさのインスタグラムが話題となっています!

なんでも朝起きたら突然両頬がぷっくりと腫れてしまっていたそうです。

 

ぷっくり腫れたほほの影響で更に若返って見えてわかいい!といった声や逆に心配する声もあがっているようですね。

一体どんな感じになってしまってのでしょうか?

ぷっくりとなってしまった理由やビフォーアフターの画像もあわせてチェックしてみました。

【こちらもよく読まれています】

スポンサーリンク

益若つばさのぷっくり両頬がかわいい!

「朝起きたらとてつもなくほっぺが腫れてた日」とのコメントを添えて投稿されたインスタグラムが話題となっています!

そのインスタ画像がこちらです↓

一瞬誰だかわからない感じですが、益若つばささん御本人です。

益若つばささんといえば現在33歳になりますが、このインスタ画像に写っている両頬のぷっくり具合はで生みても20代前半といった感じですよね。

 

オフショットとしてこちらの画像もアップされていました。

普段の益若つばささんもかわいいですが、頬がぷっくらしているのでやっぱり別人のようにですね。

ちなみに、ぷっくり腫れる前の益若つばささんはこんな感じです。

こちらは見慣れた感じのいつもの益若つばささんですね。

個人的には普段の益若つばささんの方が大人っぽくてキレイだと思います。

 

それにしても朝起きたら突然ぷっくり頬になっていたとのことですが、どうしちゃったんでしょうかね?

 

親知らずでも抜いたのかとも思ったのですが、

「親しらず抜いたぐらい腫れた」

とコメントを入れているので、そうではないようですね。

 

マッサージを念入りにやっても治らなかったとのことなので、かなり強烈にぷっくり腫れてしまってということが伺いしれますね。

わずか1日で顔の感じが変わるまで腫れてしまう原因や理由は何なんでしょうか?

スポンサーリンク

益若つばさがぷっくり頬になった原因や理由は整形!?

急に頬がぷっくり腫れてしまった益若つばささん。

顔の感じがここまで変わるほど頬が腫れてしまう原因についてですが、本人のインスタグラムでは特に触れられていませんでした。

 

そんな事もあってネット上でもさまざまな原因・理由が囁かれています。

  • 病気説
  • 整形説

といったものが浮上しているようです。

 

ちなみに病気説の場合だと歯や歯肉に細菌が感染して腫れる「蜂窩織炎(ほうかしきえん)」といったものがあるようですね。

ただこの病気に掛かった場合、かなり赤く腫れ上がってそうとう痛々しい症状となることが確認されています。

 

そのため、今回の益若つばささんの画像からするとかなりかけ離れている感じがしますね。

なお蜂窩織炎だった場合痛みもかなりあると思われるので、のんきにマッサージなんてやれた状態ではないかと思います。

 

一方で整形説に関してですが、ネット上では確かにそのようなことをいっている投稿が確認出来ましたが、どれも根拠に乏しいようなコメントとなっていました。

 

特に今回のぷっくり頬に関しては

 

ちなみに現在は、「次の日には治りました」と腫れはすっかり引いているとのことです。

http://nlab.itmedia.co.jpより引用

とのことです。

仮に整形で腫れてしまっていた場合、その腫れが弾くには1週間以上はかかるかと思いますので、整形説もありえ無さそうですね!

 

ここまでぷっくり腫れてしまった原因がよくわからないというのが正直なところでしょうか。

そろそろ忘年会シーズンでもあるので、お酒でも飲み過ぎてむくんでしまったんでしょうかね?

 

続報で原因が確認出来ましたらご紹介したいと思います。

まとめ

益若つばさの両頬がぷっくりしていてまるで別人だと話題になっていました。

 

ここまで腫れてしまった原因に関しては残念ながら確認が出来ませんでしたが、頬の状態って顔の印象をすっかり変えるものなんですね。

 

個人的には普段の益若つばささんのほうがキレイだと思いましたが、ネット上ではかわいい!といった声が目立っていました。

確かにすごく若く見えますよね!

 

このぷっくり頬の原因が突き止めれれば真似したいと思っている方も多いかもしれませんね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

【こちらもよく読まれています】

スポンサーリンク

 

Pocket