人気声優の花守ゆみりさん。

妹と名乗るツイッターアカウントによって、彼氏がいて同棲していることを暴露され炎上する事態となっています。

一体どうなっているのでしょうか?

 

【こちらもよく読まれています】

スポンサーリンク

【炎上】花守ゆみりに彼氏発覚!?

View this post on Instagram

#声優 #花守ゆみり

A post shared by 美少女の部屋 (@superneet1995) on

アイドルなみのルックスで人気の声優花守ゆみりさん。

何やらとんでもないことに巻き込まれていると、本人のツイッターで発言されています。

マネージャーさん経由で悲しいお話を聞いたという花守ゆみりさん。

このツイートだけでは何がどうなっているのか全く見えてこないですが、家族が巻き込まれる大変な事が怒っているということは伝わってきます。

 

一体何があったのか調べてみたところ、どうやら花守ゆみりさんに彼氏がいた事が発覚した!?という噂が出回っていることが確認出来ました。

更に彼氏と噂されている人物に関しても特定がされているようですね。

しかも彼氏とは同棲をしているとまで言われているようです。

花守ゆみりの彼氏は汐谷文康でと同棲中!?

花守ゆみりさんの彼氏では!?と噂されているのは、こちらも人気声優の汐谷文康さんです。

かなりイケメンな方ですね。

もし本当にこの2人が交際していたとしたら正真正銘の美男美女カップルといった感じです。

街中でデートでもしていたら目立ちそうですよね。

 

ちなみに汐谷文康さんは花守ゆみりさんと同じくアイドルマスターで声優をやっているので、そこで接点があったのかもしれませんね。

さらにこの噂はただ交際していると言うだけでなく、同棲中ではないか!?

といったところまで踏み込んで暴露がされているようです。

ちなみにこの噂のもとになっているのは自称花守ゆみりさんの妹とされるツイッターアカウントのつぶやきとなっています。

いったいどんな内容になっているのでしょうか?

【炎上】花守ゆみりの妹のツイッターでの暴露がヤバい!?

自称花守ゆみりさんの妹のツイッターですが、なんと現在では削除されてしまっていて、すでに投稿を確認することが出来ません。

なお過去ログにて一部確認することが出来ました。

 

家を占拠されていることに不満を持った妹さんが怒りに任せて暴露してしまった。

といった感じになっているようですね。

 

ちなみにこのツイートが元でネット上の某掲示板で話題になり炎上する事態へと発展してきているようです。

 

ただこの一連の炎上騒ぎですが、はっきりとした情報が確認出来ていないこともあり懐疑的に見る方も多くなっています。

たしかに根拠となるようなはっきりとした情報が確認出来ていませんね。

いずれにしても、花守ゆみりさんのファンが非常に熱心だということや、花守ゆみりさんの人気が非常に高いということはうかがい知れそうですね。

 

まあ花守ゆみりさんも事実無根なのであれば、もう少し具体的に否定したほうがよういかと思います。

現時点では本人のツイッターでのこのコメントだけとなっています。

具体的に否定しているわけではないので憶測を呼ぶのもしかたがないかもしれませんね。

今後もしかしたらもう少し具体的なコメントが出されるかもしれません。

現時点では噂だけが先行しているといった感じが否めませんので、少し様子を見たほうがいいかもしれませんね。

まとめ

声優の花守ゆみりさんの炎上騒動についてご紹介しました。

現時点でははっきりとした情報が確認出来ていませんが、本人のコメントもいまいち歯切れが悪い感じがしますね。

 

それにしても花守ゆみりさんはかわいいですね!人気があるのもわかる気がします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

【こちらもよく読まれています】

スポンサーリンク
Pocket