無免許で200キロものスピードを出し追突事故を起こした久保田秀哉容疑者。

50歳の医師とのことですが、あまりに酷い事件ですよね。

マスコミ報道でもあまり情報が確認出来ていませんが、Facebookアカウントはじめ色々と調べてみました!

【関連記事】

久保田秀哉(医師)の顔画像に勤務先病院名が特定!?経歴や大学は?【ポルシェ追突事故】

スポンサーリンク

久保田秀哉容疑者のFacebookやツイッターは?

職業が医師とのことでFacebookなどやっている可能性もあるかと思いアカウントを検索してみました!

ただ「久保田秀哉」の名前で検索したところ、同姓同名のアカウントが多数検索結果に出てきてしまい、どれが久保田秀哉容疑者なのか特定することが出来ませんでした。

 

なおツイッターに関しては「久保田秀哉」名義のアカウントは確認出来たのですが、投稿内容からすると50歳の医師のものとは思えないものになっています。

おそらく別の方のアカウントであると思われます。

ツイッターに関してはやっていない可能性が高そうですね。

久保田秀哉容疑者の年収は!?

久保田秀哉容疑者ですが、開業医で院長である可能性が浮上しています。

開業医の年収はピンきりでありますが、ポルシェを所有しているところからすると少なくとも1500万円以上はありそうです。

 

ただ開業医の年収を調べてみたところこのようなデータが確認出来ました。

久保田秀哉 年収

画像引用元:https://www.m3.com

こちらの統計によれば、開業医の年収でもっと多い比率となっている年収のゾーンはなんと「3000万円以上」となっています。

久保田秀哉容疑者の病院がどれくらい儲かっていたのかはデータがないため確認が出来ませんが、年収3000万円以上の可能性も十分ありえそうですね。

 

やっぱり開業医はもうかりますね。

 

ちなみにサラリーマンの平均年収は50代で「661万円」(https://doda.jpより)とのことです。

開業医のボリュームゾーンの年収とは5倍程の差がありますね、、、

スポンサーリンク

久保田秀哉容疑者の家族は!?

久保田秀哉容疑者の家族に関してですが、年齢と職業を考えると結婚している可能性が高いと思われます。

ただ現時点では家族に関する情報は確認出来ませんでした。

 

少なくとも表向きは尊敬すべき父・夫であったと思われる久保田秀哉容疑者ですが、今回の事故によって全てを失うことになりそうですね。

まあ被害者の方のことを思えば、そんなこと当然というかむしろ足りないくらいですが。

最後に

ポルシェで追突事故を起こした50歳の医師久保田秀哉容疑者について調べてみました。

現時点では実名を報道していないマスコミもあるくらいなので、まだ情報が少なくなっています。

 

今後あきらかになってくるかもしれませんが、確認出来ましたらご紹介したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

勤務先の病院が特定!?

スポンサーリンク
Pocket