しゃぶしゃぶ鍋に顔を突っ込衝撃的なパワハラ行為を行った渋谷区の芸能プロ社長。

サンスポの報道によればこのパワハラ行為を行ったのはMELMであるとの報道がなされています。

MELM社長の増渕良亮氏についてご紹介したいと思います。

 

しゃぶしゃぶ鍋パワハラ事件についてはこちらでもご紹介しています。

スポンサーリンク

しゃぶしゃぶ鍋パワハラの芸能プロはMELM!?

被害者男性と弁護士による会見が開かれ話題となっているしゃぶしゃぶ鍋パワハラ行為の詳細が語られました。

なんとも酷い内容となっていますが、加害者社長を特定するような内容の発言はされていません。

ただ、その後サンスポが関係者の証言から芸能事務所は「MELM」 だと報道しています。

 

関係者によると、芸能事務所は「MELM」(東京都渋谷区)。

https://www.sanspo.com/geino/news/20181122/tro18112211590005-n1.htmlより引用

これまで色々と噂が出回っていましたが、大手メディアによるはじめての報道ということもあって、このMELMがしゃぶしゃぶ鍋パワハラを行った芸能プロダクションとしてほぼ特定されていたかたちとなっています。

社長は増渕良亮氏となっていますが、どんな顔をしているのでしょうか。

 

こちらの方も大炎上となっていますよね。

増渕良亮(MELM社長)の顔画像!

株式会社MELMの社長である増渕良亮氏の顔画像はこちらです↓

増渕良亮 顔画像

画像引用元:Twitter

仲間たちと一緒に遊んでいる時の一コマの写真でしょうか!?

かなりやんちゃそうな感じの方ですね。

 

サンスポの報道が正しければこの増渕良亮氏がパワハラ社長ということになりますが。記者会見では「Y社長」と呼んでおり増渕良亮氏の名前と整合性がとれていないのが気になる点です。

 

ちなみにパワハラ行為を行った社長ですが、共同通信の取材によりパワハラを認め謝罪しています。

 

社長が22日、共同通信の取材に応じ「頭を押したことに間違いない。やけどを負わせて申し訳ない」と謝罪した。同日付で社長を退いたことを明らかにした。

出典:共同通信

ここまでの騒ぎになっているのであれば、会見を開いて謝罪してほしいくらいですよね。

スポンサーリンク

増渕良亮の経歴!

  • 名前:増渕良亮(ますぶち りょうすけ)
  • 年齢:不明(28歳?)
  • 職業:株式会社MELM 社長

 

増渕良亮氏の経歴については現時点ではほとんど情報が無く、確認がとれていません。

さらにMELMのウェブサイトは現在定期メンテナンス中となっていて確認することが出来なくなっています。

ただ過去のウェブサイト情報を確認したところこのような情報が確認出来ました。

 

2016.03.29 「超十代-ULTRA TEENS FES-2016@TOKYO」 misa 出演決定
2015.10.16 「デイファイNO.1 ウルトラファイバー」 三浦 珠梨 広告モデル決定
2015.03.16 「LRF卒業式」に弊社所属モデル 華沢友里奈、仲田日菜子 出演決定
2014.12.13 「ギャルコン」に弊社所属モデル 堀鈴香(すずちゃす)出演決定
2014.10.27  サイトオープン

 

2014年にサイトがオープンされていますが、あまり目立ったトピックスが無いですね。

資本金も1万円ですし、大きな活動をする資金も足りなかったのかもしれません。

ちなみに被害者の男性の給料はわずか8万円ほどだったそうです。

酷すぎますね、、、

 

こちらの方も大炎上となっていますよね。

最後に

MELMの増渕良亮社長についてご紹介しました。

現時点では情報が少なくなっているので続報確認出来ましたらご紹介したいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

しゃぶしゃぶ鍋パワハラ事件についてはこちらでもご紹介しています。

スポンサーリンク
Pocket