世界中で活躍する一風変わった道を極めている人物にフォーカスしたTV番組「クレイジージャーニー」

今回はクレイジージャーニーの常連として登場している丸山ゴンザレスさんについて。ご紹介していきたいと思います。

 

この方もかなりのクレイジーっぷりですよねw

スポンサーリンク

丸山ゴンザレスって誰!?本名は?

丸山ゴンザレスさんですが、かなりインパクトのある風貌なだけに一度見たら忘れられない気になる方ですよね!

クレイジージャーニーでもかなり踏み込んだ事をやっているので一見お笑い芸人さん!?とも思えるほどです。

 

何をやっている方なのか調べてみたところ経歴が自称「犯罪ジャーナリスト」とのことです。

 

まあクレイジージャーニーらしい少し変わった道を極めているといった点では間違いないといった感じですかね。

似たような響きで有名な方といえば「戦場カメラマン」であるこの方でしょうか。

なお犯罪ジャーナリストということですが「考古学者崩れ」とも自称されています。

どちらかといえばアカデミックなところから現在のスタイルへ変貌していったといことでしょうかね。

 

その証拠に「國學院大学学術資料センター共同研究員」も務めているようです。

 

ちなみに丸山ゴンザレスさんの本名は

「丸山佑介(まるやま ゆうすけ)」

です!

 

以前本名名義でこちらの本を出版されています。

生まれは1977年年齢は40歳宮城県出身とのことです!

丸山ゴンザレスの身長体重は!?

丸山ゴンザレスさんですが、身長や体重といった情報は公表されていませんでした。

かなり体格が良いのでそれなりのサイズかと思いますが、どうなんでしょうか?

 

調べてみたところこんなツーショット画像が確認出来ました!

丸山ゴンザレスさんと一緒に写真に写っているのは新日本プロレス所属のプロレスラーのKUSHIDA選手です!

KUSHIDA選手ですが

  • 身長:175cm
  • 体重:85kg

となっています。(wikipediaより)

 

このツーショットの写真も見る限りほぼ同じような体格をされていますよね!

むしろ身長も体重も若干丸山ゴンザレスのほうが若干ですが上のような雰囲気でもあります。

 

ですので丸山ゴンザレスさんの身長体重は推定ですが

  • 身長:175cm強
  • 体重:90kg〜100kg

といった感じではないでしょうか!?

正確な情報が確認出来たら改めてご紹介したいと思います。

 

なお最近の写真を見ると、すこし太ったようにも見えるのは気のせいでしょうかね!?

そう言えば丸山ゴンザレスさんですが、だたの小太りな中年おじさんかと思いきやとんでもない!

格闘技を得意としていて20代の頃にはタイへムエタイ武者修行に行くほどの経験をお持ちだそうです!

 

ツイッターでも格闘技のトレーニングに関する投稿をされています。

危険な場所に行くことも多いと思われますので護身術としても必要そうですね。

丸山ゴンザレスの出身高校に大学は!?

丸山ゴンザレスさんですが、大学は

「國學院大學」

を卒業されています!

 

大学卒業後そのまま國學院大学大学院まで進学されています!

漫画の「マスターキートン」に憧れをもっていて考古学に傾倒していたとのことです!

一方で出身高校に関しては公表されていませんでした。

宮城県出身ですので宮城県内の高校を卒業されているかと思うのですが、、、

 

ただ詳しく調べてみたところこのような投稿が確認出来ました。

なにかしらのスポーツの結果に対する投稿かと思われますね。

母校が勝利!との喜びの投稿になっています。

 

投稿されたのが2015年の8月16日となっていますが、この時期の高校スポーツと言えば甲子園ですよね!

投稿があった当日の試合内容を確認してみたところ宮城県代表の高校が試合をしていて、しかも勝利していました!

 

その高校は「仙台育英高校」です。

丸山ゴンザレス 出身高校

画像引用元:https://www.nikkansports.com

ですので丸山ゴンザレスさんの出身高校は

「仙台育英高校」でほぼ間違いないかと思います!

ちなみに2018年は100回の記念大会ということもあってかなり盛り上がりましたよね。

ドラフトでプロの道に進んだ高校生も多かったです。

>>>吉田輝星は調子乗り過ぎ!?侍ポーズがヤバい!?彼女がツイッターで判明?

>>>根尾昂の両親の病院や大学は!?兄弟(姉)は岐阜大医学部で医者や看護師!?

 

丸山ゴンザレスさんは高校時代は辛かったようですが、まあ今が楽しければそれでいいですよね!

丸山ゴンザレスは結婚している!?

年齢的には結婚していても不思議ではないですが、丸山ゴンザレスさんは結婚しているのでしょうか?

これに関しては公表されておらず、確認が出来ていない状況となっています。

 

コミュニケーション能力も高くやさしそうな人柄で博識でもあるのでかなりモテそうですよね。

 

ただ仕事柄いろんな場所に旅をしていることに加えて危険な地域にも出かけているので身を固めるといった決断をとるといった状態ではないのかもしれませんね。

 

一緒に旅を楽しめてしまうくらいアクティブな女性だったらいつでも結婚できそうですが、保守的な女性との場合はなかなか難しいのかもしれません。

 

さらにFacebookでは交際ステータスで「オープンな関係」としているとの情報もありました。

そんなところから考えると丸山ゴンザレスさんは結婚はしておらず独身の可能性が高そうですね。

 

なお丸山ゴンザレスさんですが、逮捕歴がある!?との噂があるようですが、どうなんでしょうか?

スポンサーリンク

丸山ゴンザレスの逮捕の噂はデマ!

いかつい風貌と取材と通して危ない方たちとの親交もあるとのことからか過去に逮捕歴があるのでは!?との噂があるようです。

ただこれに関しては調べてみたところそういった情報は一切確認出来ませんでした。

ですので丸山ゴンザレスさんが逮捕されたとの噂はデマだと思われます。

 

ちょっと似た雰囲気の方でこんな方は逮捕されていますね。

テレンス・リー氏は昔よくテレビにも出ていましたよね。残念な事件です。

最後に

丸山ゴンザレスさんについてご紹介してきました。

身長体重ともにプロレスラーとならんでも引けを取らないほどでした!

それもそのはず、昔から格闘技にのめり込んでかなりのトレーニングをしているようです。

 

結婚に関してははっきりとした情報は確認出来ませんでしたが、おそらく独身と思われます。

また逮捕の噂はデマと判断してほぼ間違いないですね。

 

ただ危険な地域に出向くといった感じではなく考古学がバックボーンにあることでより深みのある取材が出来ているんだと思います。

これからも楽しい情報を発信していったほしいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

この方もかなりのクレイジーっぷりですよねw

スポンサーリンク
Pocket