日産のカルロス・ゴーン会長逮捕のニュースが日本中を駆け巡っていますが、カルロス・ゴーン会長がコメディ俳優ローワン・アトキンソン扮するミスタービーンに似ている!と話題になっていますよね!

 

カルロス・ゴーン会長はまさにどん底といった現状ですが対象的にミスタービーンは絶好調でしたw

 

ミスタービーンことローワン・アトキンソンは現在28歳年下の女優との間に子供を設けていました!

さらには最新映画も公開します!

 

顔は似ていますが、中身は大違いな状態となっているカルロス・ゴーン会長とミスタービーン。

ミスタービーンの現在についてご紹介したいと思います!

 

日産の今後の運営はこの方によって担われることになりそうですね。

この方も現在再婚する予定とのことです!

スポンサーリンク

ミスタービーン(ローワン・アトキンソン)のプロフィール!

  • 名前:ローワン・セバスティアン・アトキンソン
  • 生年月日:1955年1月6日
  • 年齢:63歳
  • 出身地: イングランド ダラム
  • 国籍:イギリス

日本ではミスタービーンの役で有名なコメディ俳優ローワン・アトキンソン。

現在63歳で1954年3月生まれのカルロス・ゴーン会長の1歳年下です。

 

日本人からするとカルロス・ゴーンとミスタービーンはかなり似ていると感じる方が多いようで、カルロス・ゴーン会長の逮捕をうけてミスタービーンに一気に注目が集まっています。

 

確かに似てますねw

ただ現時点では逮捕されて執行猶予もつなかいのではないか!?とも噂されるカルロス・ゴーン会長に対して対象的にミスタービーンは絶好調な状況にありましたw

ミスタービーンが妻(嫁)と離婚!

絶好調といいながらも実はミスタービーンは2014年に長年連れ添った妻と離婚しています。

妻である とは1990年から24年間連れ添ってきており、ミスタービーンのヒットも一緒に経験してきた仲であります。

 

ただ離婚のための裁判はわずか65秒で決着がつき離婚が成立したようですね。

すでに二人の間に愛情は通っていなかったことのあらわれかもしれませんが、1分たらずで離婚栽培が結審するとは早すぎですよねw

イギリスではそういったケースは珍しくはないのかもしれませんが、、、

 

ちなみに財産分与などかなり大変だったようで自宅も売りに出していたようです。

 

ローワンの資産は7,000万ポンド(約133億円)といわれており、オックスフォードシャーの自宅を1,100万ポンド(約20億9,000万円)で売りに出している。(1ポンド190円計算)

https://www.cinematoday.jpより引用

とここで話が終わっていればゴーンもミスタービーンもどん底!

といったオチでよかったのですが、ここからの展開が驚きのものになっていました!

ミスタービーンは現在28歳年下の女優との結婚!?子供も?

ミスタービーンことローワン・アトキンソンは妻と離婚したのもつかの間28歳年下の女優との交際が発覚しています!

交際している女優はルイーズ・フォードというコメディ女優です。

 

28歳も年下ということで日本で言えば加藤茶さんと綾菜さんとの関係に近い感じでしょうかね!?

と思ったら加藤茶さんと綾菜さんは46歳差でした!!

 

さすが加トちゃん!ミスタービーンを上回っていますねw

まあ冗談はさておき、いずれにしても娘と同じような年齢の女優さんと交際をするなんて凄いですよね!

 

ミスタービーン(ローワン・アトキンソン)とルイーズ・フォードの馴れ初めは2013年に共演した舞台とのことです。

ミスタービーンは私生活ではかなりモテるようですね!

 

二人のツーショット画像も確認出来ました!

ミスタービーン 現在 結婚 子供

画像引用元:https://www.dailymail.co.uk

この画像だけでは親密さはわかりかねまずが、交際は順調のようです。

というのもルイーズ・フォードさんはなんと妊娠していたことが確認されています!

ミスタービーン 現在 子供

画像引用元:https://www.dailymail.co.uk

60歳を超えているのに凄いですよね!

ちなみにその後2017年12月には無事ミスタービーン3人目の子供が生まれているとのことです!

 

ただ二人は結婚というかたちはとっていないようです。

 

それにしても24年連れ添った妻と離婚後28歳年下の女優と交際して子供までもうけるとは、、、

ミスタービーンは映画でのキモいキャラとはちがって実際はかなりのモテ男ということが伺いしれますね!

スポンサーリンク

ミスタービーンの最新映画が公開!

プライベートが絶好調でありながら仕事も絶好調でした!

なんと現在ミスタービーンもといローワン・アトキンソンの最新作である「ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲」が全国で公開中となっています!

 

ちなみに前作は2011年に公開されています!


主人公演じるのはミスタービーンのキャラではなく007をモチーフとしたスパイ物のコメディ映画となっていますが、世界初公開が10月12日で日本公開が11月9日となっています。

 

今回のカルロス・ゴーン逮捕とあわせたかのうようなタイミングですよねw

もしかしてカルロス・ゴーン逮捕の黒幕はミスタービーン!?と思えるほどのタイミングですw

 

少なくとも今回の一連の報道をうけて観客動員数は増加していきそうですよね。

最後に

カルロス・ゴーン会長と似ていると話題になっているミスタービーンことローワン・アトキンソンさんの現在についてご紹介してきました。

 

現在は24年連れ添った妻と別れ28歳年下の女優と真剣交際しており、昨年末には3番目の子供まで生まれていました!

今年に入ってから自身の最新映画も世界中で公開がせていてゴーン会長とは対象的な状況になっていますね。

 

それにしてもミスタービーンの資産額が約7,000万ポンド(約133億円)というのには驚きでした!

平成最後冬に大暴れする俳優さんとなるのでしょうか?

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

日産の今後の運営はこの方によって担われることになりそうですね。

 

この方も現在再婚する予定とのことです!

スポンサーリンク
Pocket