元クラッシュギャルズとして女子プロ人気を牽引してきた長与千種さん。

今現在は何をされているのでしょうか?

 

店を経営しているとの噂もありますが、どういった店でどこに有るのか気になります!

大人気だった若い頃の体つきは本当に凄かったですよね!

 

なお長与千種さんの髪をひっぱて怪我を負わせ逮捕された容疑者の顔画像はこちらです!

 SPOT-NEWS
SPOT-NEWS
https://goyang88.com/archives/2479
気になるニュースやエンタメ情報をサラッとご紹介

こちらの方の現在も凄いことになっていました!

スポンサーリンク

長与千種の現在は店舗経営!?

https://twitter.com/GEKOKUJYOU_IDOL/status/980814632225918977

1984年8月に飛鳥とのタッグチーム『クラッシュギャルズ』が大人気となり女子プロブームを牽引してきた長与千種さん。

まだまだも人気の高かった1989年に突然引退を表明してプロレス界から去っています。

 

その後、タレントとして活躍していましたが、1993年にプロレス界に復帰!

以降プロレスラーとしての活動は続けていましたが、テレビ出演の機会も減っているため今現在はどうされているのでしょうか?

 

調べてみたところ噂で千葉県船橋市にてカラオケ店を経営しているとの情報が確認出来ました。

 

千葉県船橋市といえば長与千種さんの地元か!?とおもったのですが、長与千種さんの出身は 長崎県大村市のため地元というわではないようですね。

もしかしたら中学を卒業して上京したときに縁があったりしたのかもしれませんね。

 

特に縁はないかもしれませんが船橋市であれば都内からも近いので利便性は高いですよね。

 

さらに調べてみたところ経営しているカラオケ店にですが、

「長与千種の体育会系酒場 Ring Side」

というお店だといいうことが確認できました!

 

公式のFacebookやTwitterも開設されていて、今現在でもお店はやっているっぽいですね!

お店の詳しい場所ですが、JR船橋駅北口から徒歩3分の場所となります。

大きい看板が目印のようですね!

店内は長与千種さんの写真やプロレスのリングに見立てたステージもあってプロレス好きにはかなり楽しめそうなお店となっていますね!

長与千種 店 現在

画像引用元:https://funabashi.mypl.net/shop/00000354033/

土日祝日は定休日の為平日に行く必要がありますが、18時〜24時まで営業しているようです。

お近くに行かれた際には立ち寄られてみてはいかがでしょうか?

 

ただ80年代に一時代を築いたほどの人気プロレスラーだった長与千種さん。

お店を経営するだけでは収まらず、さらにデカイことをやっていることが判明しました!

長与千種の今現在は実業家!

長与千種さんですが、2016年5月3日に「マーベラス女子プロレス」というプロレス団体を立ち上げており運営会社である株式会社MarvelCompanyの代表も務めています!

 

嘘つきサイコパスキャラで物議を醸しているお笑い芸人のクロちゃんともタイアップして活動もしているようですw

ちなみにクロちゃんと言えばモンスターハウスという企画でさらにキモさが増してきていますよねw

 

最近プロレス人気が再び高まってきていますし「マーベラス女子プロレス」にもますます注目が集まってきて欲しいですよね!

ちなみにプロレス団体とカラオケ店に加えてワンちゃんのためのお店も運営されていまいた!

 

「Dog’s Tail」というお店です。

こちらは船橋ではなく東京都北区浮間にあります。

船橋ではいい感じの物件がなかったんでしょうかね!?

長与千種について

  • 名前:長与千種(ながよ ちぐさ)
  • 生年月日:1964年12月8日
  • 年齢:53歳(記事執筆時点)
  • 出身地:長崎県大村市
  • 身長:166cm
  • 体重:71kg

クラッシュギャルズ時代はかなり細身のプロレスラーでしたが、現在ではかなり体格がよくなっていて昔より強そうです。

男前という表現すらも似合うほどかっこいですよね!

アイドル的人気だった若い頃の画像も調べてみました!

スポンサーリンク

【画像】長与千種の若い頃の体つきが凄い!

現在ではかなり恰幅が良くなっていますがアイドルレスラーと呼ばれていたクラッシュギャルズ時代はかなりスレンダーな体格をされていました!

 

当時の画像を一部まとめてみました。

男前っぷりば増した現在もかっこいいですが、若い頃のクラッシュギャルズ時代もカッコいいですよね!

ちなみに相方だったライオネス飛鳥さんは現在銀座で「gangs」というスナックを経営されているとのことです。

クラッシュギャルズ 現在 ライオネス飛鳥 画像

画像引用元:ライオネス飛鳥 オフィシャルブログ

ライオネス飛鳥さんはほとんど変わっていない感じですねw

最後に

長与千種さんの今現在についてご紹介しました。

夫婦喧嘩を仲裁するなどやっぱり正義の味方クラッシュギャルズは不変でしたよね!

大きな怪我など無かったので良かったです。

 

ちなみに容疑者の顔画像はこちらです!

 SPOT-NEWS
SPOT-NEWS
https://goyang88.com/archives/2479
気になるニュースやエンタメ情報をサラッとご紹介

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

こちらの方の現在も凄いことになっていました!

スポンサーリンク
Pocket