第二のローラとしてバラエティ番組に引っ張りだこだった水沢アリーさん。

最近テレビ出演の機会がめっきり減って消えた!?とも言われていますよね。

 

現在が悲惨!?との噂があるようですが、悲惨どころか会社を経営する社長としてバリバリ稼いでいるようです!

経営する会社名や業界についても調べてみました!

 

全然ジャンルが違いますがこの方も現在は経営者として大成功しているようですね!

>>>朝青龍と嫁タミルの現在は?離婚理由の真相は?子供が相撲デビュー?

スポンサーリンク

水沢アリー現在は社長で悲惨じゃない!

今から5年ほど前の2013年ごろテレビ見かけていましたが、気づけば見かけなくなっていた水沢アリーさん。

現在はどうしているのかと思ったら、会社を経営する社長として大活躍されていました!

 

従業員も何名かいるとのことで、しっかりとしたビジネスを展開されてそうですよね。

テレビから消えたからと言ってひもじい思いをするなんてこととは無縁そうです。

 

まあ水沢アリーさんは両親が会社経営者で5歳までフランスに住んでいたこともあったとのことですので、元々経営者としての素質があったのかもしれませんね。

 

年収もテレビによく出ていたころよりも多いそうです。

 

ちなみにネット上では「顔が悲惨なことになっている!?」といった噂がささやかれているようです。

確かに経済的にうまく行っていたとしても顔が劣化してしまっていては悲惨ということも当てはまるのかもしれません。

 

ただ、最近の水沢アリーさんの画像をチェックしてみたところ、テレビに沢山出演していたころよりむしろ今のほうがキレイとも言えるのではないでしょうか?

View this post on Instagram

久しぶりのテレビ告知です☺️🙌🏻 11/13、23:56〜放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」に出ます🌹 第2の〜っていう縛り➕久々のバラエティーテレビに緊張して、伝えたい事を上手く話せなかったけど…😑観れる地域の人は是非観てやって下さい🍁 今の自分と、自分が感じた事とか話したよ❤️ Hair make @rin.hair_makeup Styling @kobatoshino でお送りします。 #ドキドキ #ワクワク #愛について語ろうと試みた #皆んな優しかった #優しい気持ちで是非観てね #笑 #来月もう一個テレビ告知アリー #ありがたや #なむなむ #TVshow

A post shared by Ally Mizusawa 水沢アリー 🌎♥️🕊🍅 (@ally_mizusawa) on

View this post on Instagram

【女度上がるスカーフアレンジ】人気タレント水沢アリーさん( @ariemizusawa )の連載更新♡ . http://laurier.press/i/E1468915270372 . 今回は、水沢アリーさんが大好きなスカーフの巻き方や使い方をご紹介中。 . 首に巻く以外にもたくさん使えるスカーフ。付けるだけで普段のコーディネートに華を添えてくれます✨ . ぜひコーディネートの参考にしてみてください!詳細は【ローリエプレス 水沢アリー】で検索を! . #水沢アリー#ファッション#スカーフ#スカーフアレンジ#コーデ#コーディネート#夏ファッション#レディスタイル#fashion #code #coordinate #scarf #instafashion #outfit #ootd #fb #instagood #fashionlover #ladystyle #fashionista

A post shared by ローリエプレス (@laurier_press) on

どうでしょうか?黒髪で落ち着いた大人の女性といった感じですよね!

テレビに良く出ていたころよりキレイな気がします。

 

なお水沢アリーさんといえば整形体験のようなものをしていることをカミングアウトされていますが現在ではそういったことはやっていないそうです。

ぶっとんだキャラも作っていたみたいですね!

ちなみによくテレビに出ていた金髪でギャルっぽくて派手だった頃の水沢アリーさんはこちらです↓

劣化というよりむしろ現在のほうがキレイになっていますよね!

経営者としてうまくいっているからでしょうか!?

 

すくなくとも悲惨!?ということは考えられ無さそうです!

水沢アリーのプロフィール!

  • 名前:水沢アリー
  • 本名:鈴木千里(すずき せり)?
  • 生年月日:1990年9月3日
  • 年齢:28歳
  • 出身地:東京都杉並区
  • 身長:162cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:ゲーム、長風呂
  • 特技:美しい飛び蹴り、フランス語

第二のローラというわりにはハーフではなく、曾祖父がドイツ人なので8分の1がドイツ人というほぼほぼ純日本人となっています。

水沢アリーという名前は本人が決めた名前となっています。

「水」が付くと縁起が良いことから「水沢」、小さい時からアリが大好きで、休みがないくらいアリのように働きたいという思いから「アリー」にした

wikipediaより

とのことです。

本名は公表されていないのえすが、ネット上では鈴木千里ではないか!?との情報が確認されています。

水沢アリーの経営する会社名や業界は!?

水沢アリーの経営する会社ですが、会社名や業界は公表されていません。

さらに会社でビジネスを行う際には「水沢アリー」という名前は全く表に出していないとのことです。

 

というのも所属事務所との契約で水沢アリーの名前で仕事を行った場合いくらかお金を支払わないと行けな契約になっているとのことです。

そのお金を支払うのが嫌とうことから水沢アリーの名前をつかってビジネスは行っていないそうです。

 

「事務所との関わりで、芸名を使わないでやってるの。水沢アリーでやるとお金持ってかれちゃうのね、事務所に。だからイベントとかの割の良い仕事を選んだり…」

http://news.livedoor.comより引用

水沢アリーの名前から探してみてもどんな会社かは確認できそうにないですね。

ということで本名!?といわれている「鈴木千里」の名前で色々と調べてみました!

 

ところが調べてみたところこの「鈴木千里」という名前は小悪魔agehaでモデルをやっていた「武田アンリ」の本名であることが判明してしまいました、、、。

 

当然水沢アリーの会社についての情報は確認出来ず。

なんとも残念な感じです。

 

なお一部では水沢アリーさんの経営する会社はアパレル関係の会社という情報がありました。

テレビに出なくなってからキレイになっていることからしてもファッションや美容関連の会社である可能性は高そうですね!

 

ちなみに13日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」に水沢アリーさんが出演するようなので、そこでヒントとなるような情報が確認できるかもしれませんね!

「第二の〇〇」と呼ばれば芸能人の方たちがまとまって出演されるみたいです!

現在は会社社長として活躍している水沢アリーさんですが、テレビから消えた理由はなんだったのでしょうか?

スポンサーリンク

水沢アリーがテレビから消えた理由は!?

水沢アリーさんがテレビから消えた理由としてささやかれているのは主に以下のようなものでした。

  • タメ口キャラで他の芸能人から嫌われた
  • おバカキャラを変えたことによりテレビ製作者側が使いづらくなった
  • 整形告白に視聴者からの指示が得られなかった

どれも有り得そうですよね。

タメ口で他の芸能人から嫌われたというのも確かに伊集院光さんとかはブチギレしていましたよね。

整形告白に関しても日本ではまだまだ整形のイメージは良くないのが現状なので、ファンが離れてしまったということもありえそうです。

 

ただ個人的には「おバカキャラを変えたことによりテレビ製作者側が使いづらくなった」説がこの中では可能性が高いのではないかと思います。

 

先述しましたが水沢アリーさんはキャラを作っていたということが明らかになっています。

またみずから経営者としてビジネスを動かすことが出来ることもあって実はかなり頭が良いのではないかと思われます。

 

そんな中でおバカを演じ続けるのは本人からしても辛かったと思いますし、キャラを変えるというのは当然の流れだったのかもしれません。

 

ただテレビ製作者側からすれば、急にキャラが変わってしまうとどういった層に受けるのが読みづらくなってしまい、キャスティングすること自体をリスクと考える方が一定数出てきても不思議ではないですよね。

 

まあ真相に関してははっきりとは確認が出来なかったのでわかりませんが、少なくとも変なスキャンダル絡みでは無さそうですね。

最後に

水沢アリーさんの現在についてご紹介しました!

ネット上では現在が悲惨なことになっている!?との噂が多く上がっていましたが、蓋を開けてみればテレビに出ていたときよりもキレイになっていて収入もアップしており、ぜんぜん悲惨ではありませんでした!

 

経営する会社についてはほとんど情報が確認出来なかったので、引き続き確認出来たらご紹介したいと思います。

 

水沢アリーさんのさらなる活躍を期待しています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

全然ジャンルが違いますがこの方も現在は経営者として大成功しているようですね!

>>>朝青龍と嫁タミルの現在は?離婚理由の真相は?子供が相撲デビュー?

スポンサーリンク
Pocket