アメリカWNBAで女子プロバスケットボール選手として活躍している渡嘉敷来夢選手!

 

高身長でボーイッシュなヘアスタイルをしている上に整った顔立ちをしているのでイケメン女子ともいわれていますよね。

そんな渡嘉敷来夢選手が藤田ニコルさんプロディースでバッチリメイクしてお洒落な洋服を着たところモデル顔負けの美女に大変身して話題となっています!

 

美女画像とあわせて「彼女がいる!?」といった噂についてもチェックしてみました!

スポンサーリンク

【美人画像】渡嘉敷来夢がメイクで大変身!

イケメン女子バスケ選手といわれいる渡嘉敷来夢選手!

藤田ニコルさんがプロディースしたところ、とんでもなく美人に大変身することになり話題を呼んでいます!

 

ちなみに普段の渡嘉敷来夢選手はこんな感じです!

View this post on Instagram

#Repost @visiongym_shimbashi with @get_repost ・・・ こんばんわ!!! 本日11月5日(月)21:00〜22:54放送 ・ 日本テレビ『くりーむしちゅーの!THE★レジェンド9』にて渡嘉敷来夢選手のトレーニング映像でvision gym新橋店が紹介されました🎉 ・ 全身にEMSという電気を流しながらトレーニングすることで、普段自分では意識してもトレーニング出来ない深い筋肉まで勝手に動かされるので20分で4時間分の消費量を得ることができます😋 ・ アスリートからトレーニングをした事がない方まで一人一人にあった電気の強さ運動強度を調節し丁寧にトレーナーが指導しますのでどなたでも楽しんでトレーニングを行えます🏋️‍♀️ ・ ・ なんと今なら体験時にこの投稿、もしくは本日の放送を見たという方は体験料無料でトレーニングを行うことが出来ます🙆‍♀️今月限定ですので是非一度ご来店下さい!! ・ ・ ・ ・ 体験お問い合わせはHPまたはDMまでご連絡下さい🙇‍♂️ @visiongym_shimbashi @kaoru.99 #visiongym_shimbashi#visiongym#visionbody#ems#global9#新橋#20分トレーニング#時短#衝撃体験#パーソナル#トレーニング#渡嘉敷来夢#衝撃20分トレーニング#無料体験

A post shared by Ramu Tokashiki (@tokashiki_10) on

https://twitter.com/55Owww/status/1059433003544272896

少女漫画の男の子といった感じのイケメンっぷりですよね!

顔が整っているのは間違いない感じですが、正直女子っぽい感じではないですよね。

 

ただイケメン男子がメイクして女装する企画がありますが、案外美女になるケースもあるので、元々女性である渡嘉敷来夢さんがバッチリメイクをしたらどうなるのか期待大ですよね!

こんな感じで楽しげにメイクをしていった結果、想像を超えた美女になった画像がこちらです↓

やばいですね!

やっぱり元々が整った顔立ちなのでメイクしたら完全に美女に大変身といった感じですね!

ネット上でもかなりざわついていましたね。

モデルの紗羅マリーさんに似ている!といった意見もありました!

渡嘉敷来夢は紗羅マリーに似ている!?ネットでの反応は?

確かに紗羅マリーさんに似てますね!

ちなみに紗羅マリーさんは身長167cmですが、渡嘉敷来夢さんは193cmもあります。

パリコレモデルの中でも高身長の部類に入りますよねw

 

バスケと並行してモデル業にもチャレンジしてもらいたいくらいですよね!

渡嘉敷来夢について

  • 名前:渡嘉敷来夢(とかしき らむ)
  • 愛称:ラム、タク
  • 生年月日:1991年6月11日
  • 年齢:27歳
  • 出身地:埼玉県春日部市
  • 身長:193cm
  • 体重:77kg
  • 足のサイズ:28cm
  • 所属:WNBA「シアトル・ストーム」

愛称のタクは「逞しい」からきているようです。

身長193cmもありますからね、まさにイケメン女子といった表現がしっくりくる感じです!

 

ちなみに、お兄さんは元ジャニーズJrで活動していた渡嘉敷健さんとのことです!

残念現在は何をされているのか確認が出来ませんでしたが、イケメンなのは間違いなさそうですね!

 

なお渡嘉敷来夢さんですが、そのイケメンぶりから彼女がいるのではないか?との噂があるようです。

渡嘉敷来夢には彼女がいる!?

渡嘉敷来夢さんですがネット上の噂では女子サッカーの川澄奈穂美さんや岡本彩也花さんの名前が浮上しているようですが、どうなんでしょうか?

渡嘉敷来夢の彼女は川澄奈穂美!?

渡嘉敷来夢さんの彼女は川澄奈穂美さん!?との噂について確認してみました!

結論からいうとこの噂はガセといっていいかと思います!

 

ネット上で調べてみると

このように渡嘉敷来夢さんと川澄奈穂美さんの仲の良さに関して疑問をもつツイートが見られます。

確かに川澄奈穂美さんはシアトルのシアトル・レインFCに所属していて、WNBAのシアトル・ストームに所属している渡嘉敷来夢さんとは、かなり仲が良いことは事実のようです。

 

ツーショットの画像もインスタグラムにアップしています。

渡嘉敷来夢さんがイケメン女子なだけにお似合いカップルとも見えてしまいそうですよね。

またシアトルを拠点としていることもあってか「シアトル・プライド・パレード」と呼ぶ行事に渡嘉敷来夢さんも川澄奈穂美さんも参加されたことがあるようです。

日本ではあまり馴染みがないのでこういったイベントに参加しているというのはLGBTの方ではないか?

と思われがちですが、「シアトル・プライド・パレード」にはどんな方でも参加可能となっています。

日本の大手企業もスポンサーとして参加していますね!

なので「シアトル・プライド・パレード」に参加しているからといって渡嘉敷来夢さんと川澄奈穂美さんが交際しているとは言えないかと思います。

 

ちなみに川澄奈穂美さん以前

川澄は「子供が好きなので将来は結婚して子供を産みたいなっていう思いもあります」とも――。

http://news.livedoor.comより引用

と言われていますので、男性との結婚を想定しているかと思います。

スポンサーリンク

渡嘉敷来夢の彼女は岡本彩也花!?

別の噂で岡本彩也花さんが彼女!?というものも確認が出来ました。

 

岡本彩也花さんは渡嘉敷来夢さんが以前所属していたJX-ENEOSサンフラワーズに所属するバスケットボール選手です!

さらに同期でもあり高校時代からの付き合いとのこと。

 

仲が良いのは言うまでもなさそうですね。

岡本彩也花さんのSNSには渡嘉敷来夢さんが頻繁に登場もしています。

https://twitter.com/sa_chan5/status/822387202877321217

ただ恋人同士といった感じでは無さそうです。

岡本彩也花さんが渡嘉敷来夢さんについて、このように語っていたようです。

 

「友達より以上……家族のような、姉妹のような存在です。自分の弱いところは他の人には見せないんですよ。でも、タク(渡嘉敷)には見せるんです。自分の弱いところはタクにしか見せられないというか、プライベートなことも何でも言うし、バスケの悩みも聞いてもらうし、ダメなこともダメって言い合えますね」

 

本当に仲が良い家族のような存在といった感じだそうです!

 

今回調べてみたところ渡嘉敷来夢さんに彼女がいるというのはガセネタっぽいかと思います。

まあ多様性がもとめられる現代においては仮に渡嘉敷来夢さんに彼女がいたとしてもそれはそれで幸せになってもらいたいと思います!

まとめ

渡嘉敷来夢さんが藤田ニコルさんのプロディースによりメイクして超美女に大変身しました!

画像で見てもその美女っぷりが半端なかったです!

 

モデルの紗羅マリーさんにも似ていますね!

 

彼女がいる!?という噂に関しては現時点ではガセネタの可能性が高いと思われます。

今回の変身メイクによって男性陣からのアプローチも増えそうですよね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

Pocket