有吉反省会に登場してそのぶっ飛んだキャラで話題となっている「ローズ伯爵」

そのインパクトある見た目と言動から芸人さん顔負けの面白さですが、ヴィジュアル系ロックバンド「VAMPIRE ROSE」で活動しているバンドマンです。

 

ローズ伯爵の本名は「さとし」とのことですが、年齢や身長出身地や高校などプロフィールを調べてみました!

魔界の足立区に住んでいるとのことですがどうなんでしょうか?

スポンサーリンク

ローズ伯爵の本名はさとし!

ローズ伯爵ですが、現在のバンド「VAMPIRE ROSE」の前「EREMIA」というヴィジュアル系バンドでボーカルとして活動していたようです。

 

EREMIAは10年前の2008年11月に解散していますね。

ローズ伯爵 バンド

画像引用元:https://s.maho.jp/homepage/d5d8cag3b29434da/

ErEMIA時代のライブ映像も確認出来ました。

このEREMIAで活動していたときの名前が

「哲至(サトシ)」

となっています。

またツイッターでこのような投稿もありました。

https://twitter.com/rose_aurora1219/status/1052604621137399808

バースデーケーキにも「哲至」と書かれていますし、さとしが本名でほぼ間違いないですね!

ローズ伯爵の年齢(生年月日)や身長は?

ローズ伯爵の年齢は350歳です!

なおこの年齢ですが魔界年齢とのことです。

 

ヴァンパイアではないですが悪魔を自称するデーモン閣下(10万55歳)と同じような仕組みですね。

このことから考えると実際の年齢は35歳となります。

 

生年月日は

「1983年10月17日」

です。

 

1983年生まれと言えば嵐の二宮和也さんや関ジャニ∞の丸山隆平さんといった方だったり、現在新垣結衣さんとドラマ「獣になりきれない私たち」に主演中の松田龍平さんと同級生ですね。

 

かなり豪華なメンバーとなっています。

 

身長はかなりの高身長で

181cm」

です。

 

この格好で身長が高いとインパクトが凄そうですよね。

ローズ伯爵の出身地や高校は?

ローズ伯爵ですが、出身地ですが魔界生まれの石川県育ちだそうです。

石川県って魔界につながっていたんですねw

 

ちなみに魔界とは少し違うかもしれませんが石川県には有名な心霊スポットが多くありますよね。

ここはかなり怖いです。

人間界に馴染むために高校も卒業あれています。

出身高校は「大森学園高等学校」です。

160年前に卒業されたそうですが、大森学園高等学校は日本最古の高校なんでしょうかw

ローズ伯爵は魔界の足立区在住!?

ローズ伯爵ですが足立区との関係を調べる方が多くなっています。

ちなみにローズ伯爵ですが、バンドマン以外に飲食店の店長としても活動されているとのことです。

そのお店が足立区にあるのでしょうか?

 

足立区といえば東京23区最もディープな区なだけにヴァンパイアがいそうな雰囲気ではありますねw

 

ただ調べてみたところローズ伯爵が勤務している飲食店はセレブな大人が集う街銀座にありました。

お店の名前は「ヴァンパイアカフェ銀座店」です。

ローズ伯爵が店長を務めるにはふさわしいお店ですね。

ちなみに足立区との関係ですが、どうやらマザーローズが足立区に住んでいるようですね。

マザーローズとはお母さんのことですw

https://twitter.com/fromVampireRose/status/1053521113618165760

ローズ伯爵自身は魔界のどこに住んでいるんでしょかね!?

新小岩のスーパーで半額のものを購入しまっくているとのことですので江戸川区でしょうか。

江戸川区は足立区に次いでディープな区として知られています。

マザーローズは足立区で息子は江戸川区とはかなりの魔界っぷりではないでしょうか?

とはいっても先日の渋谷の方が魔界に近い感じですがね。

リアルな魔界といった感じでヤバいですね。。。

一方のローズ伯爵といえば↓

ちゃんと魔界に参上するローズ伯爵!

素敵なヴァンパイアですね!

まとめ

ローズ伯爵について調べてみました。

  • 本名は哲至(さとし)
  • 年齢は35歳(350歳)
  • 身長は181cm
  • 出身地は石川県
  • 高校は大森学園高等学校
  • 住んでいるのは江戸川区?
  • 足立区にお母さんが住んでいる
  • 銀座のヴァンパイアカフェで店長をしている

かなり面白いキャラですしもっと露出が増えていって欲しいですよね!

ユーチューバーとしても人気が出そうですw

 

なお来月にはワンマンライブもやられるようです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
Pocket